• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今日は月曜日(ボーキサイト⛏️も~🐄はちおーぢ🍜)

今日は月曜日🎵💃🎵

ミニミニドライブ🎶🚗💨🎶GOGO❗❗

の前に、ボーキサイト⛏️から精練🏭されたアルミニウムのテープを貼ってみまする。

おぉ・・・

こんなもんである。

こっちは・・・

傷テープである。

若干の違和感は傷テープと変わらないが、断然使い易いですぞ❗️❗️😀

光沢の面で言えばアルミテープかなぁ。😮

もう少し時間がたって、表面がこなれて来たら、馴染むかもしれません。😮

ご飯🍚食べたら、ミニミニドライブ🎶🚗💨🎶に行きますぜ親分。

さぁ・・・

概ねPM12:50出発である。

行き先はご存じ磯沼ミルクファームです。🤗 も~ 。🐄

途中、お米も買いましょー。🍚

で・・・

何とかファームガーデンである。

今回は、宮城県 栗原産『志波姫米(ひとめぼれ)』を購入。🤗

志波姫って、シワシワのお姫様👵みたいですね。🤔

これなーんだ❓・・・

チリ紙である。

まだあったんですねぇ~。😮

でも、水洗トイレ🚽に流して良いのかなぁ❓

でも、この辺りは汲み取り式の可能性もあるかも。😮

そして・・・

何は無くとも先ずソフティである。

一応ここは東京都なので、東京牛乳ソフトだ❗️❗️😮

ミルク感🍼たっぷりで、美味しい🤣ですよ。

さぁ❗️❗️目的地に向けてGOGO❗❗

で・・・

はちおーぢの住宅地にある磯沼ミルクファームである。

ほんとに不思議なくらい臭いのしない牧場なんです。😮

おぉ・・・

牛がいるのである。

も~。🐄

ここにも・・・

牛である。

おぉ・・・

白黒である。

可愛い❤️

寄ってくる牛もいるよ❗️❗️🤣

で・・・

アイスを頂くのである。

牛乳も買ったよ❗️❗️😀

これが・・・

そうである。

牛と遊んだのでもう帰ろうっと❗️❗️😀

帰りに、八王子ラーメン🍜🍥を食べて帰りましょう❗️❗️🤣

ここが・・・

八王子ラーメン『初富士』である。

ラーメン🍜🍥は撮影禁止なので、ルールに従いましょう❗️❗️😮

申せば、完璧なまでの玄人ウケのする逸品である。😮

初めは少し物足りぬ感があるが、食べ進むうちに次第に嵌まり込んで行きます。😧

後味の切れが良い。😮多分、化学調味料は使って無いものと思われる。🤔

ドカンと味を押し出す、素人ウケのラーメン🍜🍥とは一線を画する物である。😮

ごちそうさまでした。🙏

さぁ帰ろうっと❗️❗️😀

おわり

次回予告 : 来週の土日はお天気悪そう。来週こそは、旅行の準備をしないとヤバイ😞💦

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

八王子道の駅滝山 磯沼ミルクファー ...
弩羅ヱ門さん


キョーリュウさん

2日続けて公園巡り
おっさんドライブさん

もくもくファームへ行ってきた。
oh katuさん

ラベンダー畑in浦臼町
アギト777さん

向日葵~♪
キャリーGさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:21:49
u-pomさん
こんばんは~😄
活動しますね~😁
八王子って見てドキッとしました(笑)
先に一人オフされたのかと(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:36:55
こんばんは~😃🌃

八王子は思いで深くて。😮

福岡から就職で初めての赴任地なんです。

オフ会楽しみです❗️❗️😀

お腹が痛くならないように、座薬を大量に入れときます❗️❗️😀

あっ。おひとつ如何ですか❓😀



2017/10/09 22:50:42
何か甘い物が多い~ような気がしますで、、関東の親分

おやすみ~ナリ
コメントへの返答
2017/10/09 22:57:19
こんばんは~😃🌃

血糖値は正常なんですぜ長門の親分❗️❗️😀

お休みなせぇやし。🙇
2017/10/10 05:49:46
おはようございます🙋

カーボン´sオフの第二の候補地としてロケはんですね👍

みんなでソフトクリーム🍦たべたいなぁ~😁

でも、これからは寒いだろうな~😅

乳もみ いやいや乳絞りしてみたいなぁ~😁
コメントへの返答
2017/10/10 07:30:19
おはようございます☀️😃❗️

磯沼ミルクファームはスペース的に無理があります。駐車場10台が限度か・・・。🤔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@T1979 さん

こりゃまた凄いですねぇ❗️❗️🤔


何シテル?   11/24 11:49
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:25:28
メルセデス・ベンツ CLクラス CL550BE後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 05:34:12
第3回カーボン,sオフ!秋の陣 のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 08:11:14

お友達

(*^^*ゞ お友達欲しいです。
78 人のお友達がいます
赤ナマハゲ赤ナマハゲ * NReeeeNNReeeeN *
shin_kun@papashin_kun@papa * H-HH-H *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
日産 セドリック セド (日産 セドリック)
2017年04月23日 思い入れのある一台(前車)。琴線に触れる車。ラグジュアリー系のわ ...
トヨタ クレスタ クレスタ (トヨタ クレスタ)
普通の車(前々車)。なんの変哲もないトヨタ車。80点主義のトヨタ車丸だし。決して悪くない ...
カワサキ ZX-4 ZX-4 (カワサキ ZX-4)
京都で盗まれたバイク。overのクリップオンにマフラー、ビートのスーパーバンク等々。結婚 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.