• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クマSEの"2代目" [スズキ スイフト]
アーシングしました
8
初めてアーシングしましたが、凄い変化で感動してしまいました。<br />
<br />
皆さんが書いていますが、<br />
トルクが増して、アイドリングが凄く安定しています。<br />
<br />
この変化、ムチャクチャ楽しいですね。<br />
トルク増加に伴って、アクセル開度も増加してしまいました。<br />
<br />
あと、エンジンルームに念願の青が入って良い感じです。<br />
パフォーマンス向上できて、かつ、ドレスアップもできて大満足の私でした。
初めてアーシングしましたが、凄い変化で感動してしまいました。

皆さんが書いていますが、
トルクが増して、アイドリングが凄く安定しています。

この変化、ムチャクチャ楽しいですね。
トルク増加に伴って、アクセル開度も増加してしまいました。

あと、エンジンルームに念願の青が入って良い感じです。
パフォーマンス向上できて、かつ、ドレスアップもできて大満足の私でした。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > アーシング・プラシング
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月09日

プロフィール

「[整備] #スイフト タイヤ交換(POTENZA Adrenalin RE004)インプレ https://minkara.carview.co.jp/userid/2711387/car/2290480/6202862/note.aspx
何シテル?   01/31 21:05
クマSEです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんな時こそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/20 17:43:16

愛車一覧

スズキ スイフト 2代目 (スズキ スイフト)
2代目のZC11S、1型ATから4型MTへの乗り換えです。 友人に 「修理代が高いから買 ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
初めて買った車です。 高校1年の時に一目ぼれして約10年(計算が合っていませんが、そこは ...
スズキ スイフト 初代 (スズキ スイフト)
初代スイフト(1型AT)です。 ピアッツァの廃車後、特に欲しい車が無かったので、 新月デザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation