• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.すーさん.のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

朝から色々と、そして来週はオフ会



今日は朝からViVioのタイヤをスタッドヘ(^-^)
金曜の雨は冷たく土曜の朝、山の上の方は白くなっていました(埼玉なんですが)!
先週、取り替えていれば金曜の夜は楽しめたかもしれませんね(>.<)ちょっと残念!

来週のために

冷たいですが

洗車して艶々になりました( ^∀^)
来週の日曜日はドジョウを食べようオフ会、第2弾になります(*^ー^)ノ♪
興味のある方、是非参加して下さぁ~い!
楽しめると思います。

年末のために

乗り換えです
右側のから真ん中の板にへ

去年ガッツリ裂けました、しかもリフト乗り場の近くで(・・、)
残念ですが資金不足のため旧モデルへ
楽しく滑れれば満足です(^_^)v
と、色々な1日でした。
Posted at 2017/12/10 20:48:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

マルシェさんでゴニョゴニョ




日曜日は、地元のDに頼んでおいたリアのSTIメンバーボルトを受け取りに(^-^)


その足で、イベント中のカーステション‐マルシェとアライモータースポーツへ行く予定でした。
お目当てはマルシェのメンバー合体くん
(^_^)v


車庫調と同時にリジカラも入れたのですが、コーナーでのリアの感じがん~っという感じがありメンバー合体くんにチェンジしようと思いマルシェへごGo!

色々とお話を聞いて導入する事に!

ですがイベント中で作業は予約になっていました( ̄▽ ̄;) が予約している方が時間になってもぜんぜん来ないとの事、2時になっても来なければ作業してくれるとの事。4・50分待ってやはり来ないので、作業してくれる事になりました(^-^)v


STIのメンバーボルトで装着して頂きました(*^^*)
紅葉シーズンもそろそろ終わりが近づいてますが自分のスタビも真っ赤に紅葉しております(笑)
でわなく、色々とお話をしていてスタビも一緒に交換しました!


帰りもウキウキで帰って来ました(^-^)/
あっアライモータースポーツには予算が無くなってしまったのとf(^^;、風邪がまだ治っていないので立ち寄らず早めに帰宅しました(*_*)
少ししてから、コーナーを試しに笑みがこぼれる位の違いが体感できました( ☆∀☆)
これでまた走りが楽しくなりました(^-^)v



Posted at 2017/12/05 00:15:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

ViVioの整備



今日はViVioのホグランの配線取り替えをしました(^-^)v

ポジションランプ切れてしまったので球を交換しようと思い、ソケットから球を抜くとポロリ~ン(。_。)?・・・?

ソケットの中が腐食して中の金具が折れてポロリしてきました。(前々回の車検の前に水が溜まりホグラン交換、配線は交換してなかったみたいです(*_*; 。)

配線を注文しておいたのですが、日曜日は雨やオフ会でなかなか取り替え出来てませんでしたf(^_^;

ViVioはホグランの中にポジションがあり、ホグランの配線と一緒になっているので配線を取り替えるだけ(*^^*)

チャチャッと交換も終わりポジションの点灯確認OK(^-^)v

これからも通勤、お遊びとまだまだ頑張ってほしい(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/11/19 20:51:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

WRX S4の会 2017秋季ミーティングin清里

WRX S4の会 2017秋季ミーティングin清里11月12日に、WRX S4の会の秋季ミーティングに参加して来ました。

当日の集合場所は談合坂SA


朝、早く出すぎたかなぁ~と思ってハイドラ見たらrazona3さん発見、八王子JCで合流(^_^)v談合坂に着いたら、あまっちさんすでに到着してました、早すぎです( ̄▽ ̄;)
皆さんゾクゾクと集まってきます


youさん、この間JAWSを着けたばかりなのに、D型バンパーに207用スポイラー変わるの早すぎです(゜゜;)
カッコいいですね~( ☆∀☆)

皆さんそろったところで出発
双葉SAで途中休憩


フェラーリが沢山集まってました
総額いくらになるんでしょう(;゜∇゜)
時間も迫っているので出発、現地「萌木の村」へ


皆さん沢山集まってました。(全体風景を撮るの忘れました、気付いたらぜんぜん撮ってませんでしたf(^_^; )

開会式が終わり、少し皆さんの車を見ていきなり昼食へ(^-^) なんでもレストランが人気で早めに行って下さいとの事でした。




ポークジンジャーをたのみました
うま~い、肉柔らか(*^▽^*)
でも、じゃがいも多すぎです(^-^;これだけで、腹いっぱいです。カレーも美味しそうでした!

会場に戻り、色々と車を見て回りました(*^▽^*)
メーカーさんも来てましたが、今回は何も買わずに我慢すると決めていたので色々誘惑はありましたが、なんとか乗りきりましたf(^_^;
黒金山都さんのワークショップは最高でした。とても参考になりました。



いけっちさんのJAWS yamazioさんのエロEDもといLED

マフラーにも反射して、やはりエロいです(*^▽^*)




月刊スポルヴィータに参加させて頂きました。
ジャンケン大会では

wanganのラバット

proto typeドア内張りプロテクションカーボンステッカーGetしました(* ̄∇ ̄)ノ


自分の紹介、ちょっと特別な感じで作って頂いていました( ^∀^)
幹事の黒金さん、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m
楽しい1日を過ごさせて頂き有り難うございました♪次回も是非、参加させて頂きたいと思います。

最後に上信越で自分を抜いていった車が、覆面に捕まってました(;゜∇゜)
あぶなかったッス!

カルガモ走行も出来、とても楽しい1日でした(*´∀`)♪

来月は、「 ドジョウ 」 ですな (* ̄∇ ̄*)


Posted at 2017/11/14 22:59:16 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

S207のオフ会

S207のオフ会11月5日はスバル工場感謝祭の予定でしたが、例の件で感謝祭は中止になってしまいました(´;ω;`)
感謝祭に合わせて予定していたS207のオフ会もどうなるの?
でしたが、せっかくなので集まりましょうと言うことで6台のS207が集結(*^^*)

群馬の大泉SUBARU運動公園に集合ししばしばご歓談、自分は初参加だったので色々お話出来て楽しかったです(^_^)v

そして、お昼の会場へ


前回、関東VM,VA乗りの会でお世話になった「うおとし」に今回もお世話になりました。 急なお願いで、対応して頂き有り難うございましたm(__)m





S207・・6台での移動は異様な光景でした(*^^*)
皆さんメニューを選び、出来上がるまで駐車場でワイワイ(*´∀`)


トランポ純さん、アマンド7さんも、飛び入りで参加(^-^)見学
色々お話していると、店長さんが出来上がりましたぁと呼びに来てくださいました。






店長のフロントスポイラー、イカツくなってます。そして、皆さんで中に・・・・



店長また、やらかしてくれてます(;゜∇゜)
連絡したのは自分ですが、幹事は出羽讃香さんですよー(^O^)
(来月は、アマンド7御一行様てきな感じになるんでしょうか(笑))

今回は、Dランチを注文しました。
シャメ取ったのに保存されてませんΣ( ̄ロ ̄lll) またドジョウ食べ忘れました次回は必ず食べたい(^_^)v



店長のお知り合いのsugatakaさんも、s204で見学しに来られました。余りお話しできなかったので、次回お会い出来る時は宜しくお願いします。
you@VABさんも、飛び入りで見学しに来られました。



はっし~さん、そのロゴカッコいい~( ☆∀☆)是非、自分のにも宜しくお願いします。
同乗走行、有り難うございました (* ̄∇ ̄)ノ 久しぶりにヤバい車に乗ってしまった(///ω///)♪ 毒が身体中を駆け巡ってます(;゜∇゜)

そして、自分もアマンドさんを乗せて同乗走行はたして毒は盛れたのでしょうか?(笑)
アマンドさんを毒すつもりが自分が毒された( ̄▽ ̄;)



その後も残った方達で



日が暮れるまで色々お話させて頂き、解散となりました。

参加した皆さんお疲れ様でしたm(__)m 有り難うございましたヽ(´▽`)/

今回お会い出来なかった方には次回、是非お会いしたいと思います。

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいました(*^▽^*)
次回のS207オフ会を楽しみにしてます♪
Posted at 2017/11/07 19:48:08 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Crusher_Zen さん、こんばんは(^-^)
最近のモデルはいいですよ~ 特に国産、軽くてしなやか~ お値段は(* ̄∇ ̄*)ウフフ
久しぶり使うとヴィンディングのストラップがブチりとかブーツが壊れる事もあるので気お付けて下さい。
壊れる?壊すの間違えだった(笑) 」
何シテル?   12/13 00:47
.すーさん.ですWRX VAB S207に乗ってます。 GC8~GDB~VABとずっとスバルに乗ってきました、スバル好きです。ViVioも乗ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

弄りを楽しんでいる方も(*^▽^)/★*☆♪

ノーマル方も(*^ー^)ノ♪

色々な方とお友達になりたいので、宜しくお願いします。
78 人のお友達がいます
Shiba634Shiba634 * にゃー5にゃー5 *
まおうアニキまおうアニキ * 猫鹿猫鹿 *
grayghost.f23grayghost.f23 * きねずみきねずみ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル 、s207 NBR yellowに乗っています。 2016/1に納車されまし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオRX-Rです。 もうちょいで、20万キロなりますが 速いし楽しいですよー(^o ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
鷹の目のGDBに乗ってました。 いじらず、ノーマルでした(^-^)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8 STI version3 type R 2ドアのクーペに乗ってました。 色々弄っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる