• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

WRX S4の会 2017秋季ミーティングin清里

WRX S4の会 2017秋季ミーティングin清里 11月12日に、WRX S4の会の秋季ミーティングに参加して来ました。

当日の集合場所は談合坂SA


朝、早く出すぎたかなぁ~と思ってハイドラ見たらrazona3さん発見、八王子JCで合流(^_^)v談合坂に着いたら、あまっちさんすでに到着してました、早すぎです( ̄▽ ̄;)
皆さんゾクゾクと集まってきます


youさん、この間JAWSを着けたばかりなのに、D型バンパーに207用スポイラー変わるの早すぎです(゜゜;)
カッコいいですね~( ☆∀☆)

皆さんそろったところで出発
双葉SAで途中休憩


フェラーリが沢山集まってました
総額いくらになるんでしょう(;゜∇゜)
時間も迫っているので出発、現地「萌木の村」へ


皆さん沢山集まってました。(全体風景を撮るの忘れました、気付いたらぜんぜん撮ってませんでしたf(^_^; )

開会式が終わり、少し皆さんの車を見ていきなり昼食へ(^-^) なんでもレストランが人気で早めに行って下さいとの事でした。




ポークジンジャーをたのみました
うま~い、肉柔らか(*^▽^*)
でも、じゃがいも多すぎです(^-^;これだけで、腹いっぱいです。カレーも美味しそうでした!

会場に戻り、色々と車を見て回りました(*^▽^*)
メーカーさんも来てましたが、今回は何も買わずに我慢すると決めていたので色々誘惑はありましたが、なんとか乗りきりましたf(^_^;
黒金山都さんのワークショップは最高でした。とても参考になりました。



いけっちさんのJAWS yamazioさんのエロEDもといLED

マフラーにも反射して、やはりエロいです(*^▽^*)




月刊スポルヴィータに参加させて頂きました。
ジャンケン大会では

wanganのラバット

proto typeドア内張りプロテクションカーボンステッカーGetしました(* ̄∇ ̄)ノ


自分の紹介、ちょっと特別な感じで作って頂いていました( ^∀^)
幹事の黒金さん、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m
楽しい1日を過ごさせて頂き有り難うございました♪次回も是非、参加させて頂きたいと思います。

最後に上信越で自分を抜いていった車が、覆面に捕まってました(;゜∇゜)
あぶなかったッス!

カルガモ走行も出来、とても楽しい1日でした(*´∀`)♪

来月は、「 ドジョウ 」 ですな (* ̄∇ ̄*)


ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実は・・・
razona3さん

群馬遠征!
oりのんoさん

秋季オフ😄
razona3さん

オプミ2016&impact bl ...
螢りんさん

Mustang Owners Cl ...
ますたんぐさん

キャノンボール新春ミーティングです!
nasubi01さん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:11:32
こんばんは

この度はご参加いただきありがとうございました。

>今回は何も買わずに我慢すると決めていたので
前宣伝して我慢の堤防を決壊させたかったのですが少し押しが弱かったですかね?

>ワークショップ
お褒めいただきありがとうございました。
田中さんをお呼びした甲斐がありました。

>景品
なかなかの収穫ですね♪

>自分の紹介、ちょっと特別な感じで
S207ロゴの画像ファイルはなかなか見つからないのですねorz

>信越で自分を抜いていった車が、覆面に捕まってました
やはりついてましたね♪

来月のドジョウオフを楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/11/15 07:30:44
おはようございます

黒金さん、幹事お疲れ様でした。
楽しく過ごさせて頂き有り難うございました(*^^*)

景品も良いものを頂き凄くラッキーでした♪

帰りも無事に帰る事が出来ました(^-^;

ドジョウオフも宜しくお願いします。
2017/11/14 23:50:48
お疲れ様でした😄
.すーさん.さんはもうオフ会になくてはならない存在になりましたね〜

素材によって収縮、膨張の度合が違うのがカスタマイズに影響を与えるのですね
ドアの傷早く治りますように m(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/15 07:36:15
おはようございます

秋季ミーティング、お疲れ様でした。

この色なので目立ってしまうだけで、標準カラーならば皆さんに紛れると思います。

フェンダーはショックです、早く治って来ることを期待します(^-^;
2017/11/15 05:52:27
オフ会おつかれさまでした。
冬眠する前に色々とやっちゃいました。
そろそろ落ち着くと思われます。

次のドジョウも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/15 07:53:01
おはようございます

オフ会お疲れ様でした(^-^)

いきなりD型、いつ着けたのですかぁ~

えっえっえっ落ち着いちゃうんですかぁ~
新情報が・・・

来月も宜しくお願いします(^o^)
2017/11/15 06:47:51
おはようございます。
オフ会お疲れ様でした❗

ドアのほうは気になりますが…早く直ると良いですね(>_<)💦

月刊スポルヴィータへのご参加ありがとうございました🎵m(__)m
また…ドジョウオフでも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/11/15 08:12:18
おはようございます
秋季ミーティング、誘導案内とお疲れ様でした。

ドアの方はショックです、二度あることは三度ある三度目が無いことを信じたいです(^-^;

月刊スポルヴィータ参加させて頂き有り難うございました(*^^*)

来月のドジョウも宜しくお願いします。
2017/11/15 08:11:49
おはようございます( ´ ▽ ` )
めっさ面白そうと思ってしまいました♪

良い旅されてるみたいですね〜機会あったらご一緒させて頂きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

毎度どこかに現る黄色のやつとか通り名が付きそうですね(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 10:31:00
おはようございます(^-^)
ワークショップやジャンケン大会、車見学とかなり満喫しました(*´∀`)♪

お昼も美味しかったですよー(^O^)

来月の17日に群馬の館林ICの近くで関東VM,VA乗りの会でオフ会があります、もし時間が取れるようでしたら是非、参加してください、自分も参加しますので♪
2017/11/15 08:26:29
S4の山梨オフ盛大だったみたいですね。
寒かったようですが、天気良くて何よりです。
VABが混じっていても違和感無しですね👍。
コメントへの返答
2017/11/15 12:50:09
こんにちは(^o^)
オフ会とても楽しかったです。
お昼だけ、暖かかったですが朝夕はけっこう寒かったです( ̄▽ ̄;)
自分だけ目立ってしまいました(笑)

車が、こんな状態でなければ26日の、お高いマフラーのイベントに行ってみたかったです(T_T)
2017/11/15 20:51:36
楽しかったですね!
私も、うろうろしたりおしゃべりしたりで、肝心の写真を撮ってなくて、いまだにブログが書けていない。なんと、自分の車もぽつんとしたところを撮ってるだけ。これじゃどこだかわかんない。でもいいや、思い出はあるんだ、うん(笑)。
最後のさいごにヒヤリで済んでよかったですね。意外に覆面さんは黄色い車のほうを狙っていたかもしれませんよ、そしたら、前の車の方が早いやんってことで(^^;)。それにしてもラッキー♪。
コメントへの返答
2017/11/16 10:45:21
おはようございます(^-^)

秋季ミーティング、お疲れ様でした。

車、見てるだけで写真撮ってませんでしたf(^_^;
ホイール、艶消しでマッチングも合ってて良いですね( ☆∀☆)
自分もホイール、欲しいと思いました。

帰りは覆面あぶなかっですが、無事に帰れました。
ドジョウオフも宜しくお願いします(^-^)/
2017/11/16 12:41:27
こんにちわ~└(゚∀゚ )┘

カルガモ走行したり、話したり、
とても楽しかったです😆😆

愛車も拝見できてよかったです~(* ´ ▽ ` *)
コメントへの返答
2017/11/16 19:20:51
こんばんは(^-^)

秋季ミーティング、お疲れ様でした。
朝からご一緒出来てとても楽しかったです♪

車、見させてもらい有り難うございました写真撮るの忘れましたf(^_^;次回、撮らせてください(^^)

赤い車の方とご相談?してました(゜゜;)
また、何かヤルつもりですか?
(見学しに行きますよ~日曜日だったら誘って下さい)

自分の車の方が、心配なんですけど( ̄▽ ̄;) また、宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fuji nanako さん、こんばんは(^-^)
ヘルシーで美味しそうですね♪キラー カーン(笑)」
何シテル?   11/18 00:31
.すーさん.ですWRX VAB S207に乗ってます。 GC8~GDB~VABとずっとスバルに乗ってきました、スバル好きです。ViVioも乗ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

弄りを楽しんでいる方も(*^▽^)/★*☆♪

ノーマル方も(*^ー^)ノ♪

色々な方とお友達になりたいので、宜しくお願いします。
73 人のお友達がいます
Shuu ☆Shuu ☆ * にゃー5にゃー5 *
トランポ純トランポ純 * 絶滅絶滅 *
takuma@VABtakuma@VAB * MICCHANMICCHAN *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル 、s207 NBR yellowに乗っています。 2016/1に納車されまし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオRX-Rです。 もうちょいで、20万キロなりますが 速いし楽しいですよー(^o ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
鷹の目のGDBに乗ってました。 いじらず、ノーマルでした(^-^)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8 STI version3 type R 2ドアのクーペに乗ってました。 色々弄っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.