• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セルたくのブログ一覧

2012年04月20日 イイね!

鯉のぼり

鯉のぼり毎年頑張ってあげてる鯉のぼりです。

男2人なので名前入りが2匹です。

手書き鯉のぼりなので三越で買うとすごく高いらしいです。

卸で買ってもらったので少しは安いですが、それでもうちのオデッセイと同じくらいします(^o^;)

とりあえず連休までは頑張ってあげまーすw
Posted at 2012/04/20 17:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月05日 イイね!

誕生日

今日は長男の誕生日。

4歳になりましたw

プレゼントはメテオドライバーですw

弟も欲しがるので2個です(^_^;)

まー元気なこと(^o^;)

Posted at 2012/04/05 18:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月05日 イイね!

また途中まで(^_^;)

今日は帰りが遅かったせいで組むまでできませんでした^_^;

とりあえず画像だけw

Posted at 2012/04/05 17:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月04日 イイね!

フロント用タイヤ

セルシオから取ったフロント用が片減りしているので、組み直そうと思ったんですが、子守をしながらだったので準備しかできませんでした(^o^;)

とりあえずまた明日ですね(^_^;)

5時過ぎたらお風呂と夕飯準備を手伝わなきゃなので(^^ゞ

とりあえず写真だけ♪
Posted at 2012/04/04 17:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月25日 イイね!

待望の女の子!

2/25 0:00 待望の女の子が産まれました!(^^)!

2424gの元気な赤ちゃんです。

平成24年2月25日 0:00
2424gですので24日だったら24づくしだったなーと思っていましたが

平成24年2月24日 24:00と考えればさらに24づくしになりますので、それはそれでいいなと思っております。

25日は給料日なのでプレゼントに困らずに済むなと、一安心でおります。

とりあえずおにーちゃんたちとは違い、おとなしい女の子になってもらいたいと思っております。

Posted at 2012/02/27 07:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2/25待望の女の子が産まれました。2男1女、ますます車がいじりにくくなってきましたがビンボーチューンで頑張りたいお思います。 どうぞ宜しくです(^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族が増えた為、知人から安く譲っていただきました。
日産 モコ 日産 モコ
2型です。通勤に使用しています。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
親戚のおじさんから安く譲っていただいたセルシオです。車検付でもらってナンバー変えてないの ...
その他 その他 その他 その他
フォルツァはABS付です。 ちなみに奥さんの。 マジェは自分のです。 もうすでにあり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.