• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken0428のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

あぶない刑事💿CD✨

今、神奈川では📺TVKにて『あぶ刑事』
再放送してます(^-^)v

観てたら💿サントラ欲しくなって、Amazonさんにて、📱ポチってしまいました(^^)✨


💿デジタルリマスター盤との事で音は良さそう🎵
コレ聴きながら、本牧あたりを🚙✨流したいなぁ~(^^)✨

気分は『港303』で👍"

あと🌀
Amazon残高が400円くらいだったので…
また、買ってしまいました(^o^;)


これで、🚙✨3台目( ̄▽ ̄;)💦



次は、本物か…(((^_^;)💧

※今日は、🌀台風の影響で🌧️土砂降りなんで🚙✨ドライブは諦めて…。



🍺一杯やって寝ま~す😋💡
Posted at 2017/09/17 23:40:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

🚚💨💨お陰様で👍"

おはようございます(^^)✨

🚚💨💨 お仕事にて✨

しました (^-^)v✨

次は🚚55万㌔無事故目指します‼️

※残念ながら…🚙エスクード君には…ほとんど…乗れていません…😢






Posted at 2017/09/16 07:02:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

はぁ〰️ (*T^T)

言われてみてぇ〰️モンだなぁ〰️🌀



以上…( ̄ー ̄)💧

悲しい……『愚痴』…でした (^-^;

🚚変な🕚時間すぎて…誰も…遊んでくれないよ………( ̄ー ̄)💧

お休み😌🌃💤なさ〰️い🌀

夜遊びネッ❗️

夜……🚚仕事…してますので……。

キ・ビ・シ・イ・Z…‼️
Posted at 2017/09/09 07:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

山梨🗻ドライブに行ってきましたよ~🚙✨

朝の7時半くらいに🏠出発して、目的地に🕚11時過ぎに到着🚙✨

途中、東名『右ルート』事故の情報…📻

左から行ったら…コッチでも…事故(-.-)

右車線、3台玉突…😓

※みなさん、しっかり車間取りましょうね💡


ご先祖さんの、お墓から見た風景✨

☀️晴れていれば、バッチリ🗻富士山が見れるんですが…😅


山と田んぼと🚙✨エスクード(^^)✨

☀️青空だったら…😅

続いて❗️


北口本宮富士浅間神社に異動🚙✨



大鳥居。


『おみくじ』やってみたら『大吉😁』でした✨



お隣の『浅間茶屋』にて食事💡


🗻山梨と言ったら、🍲ほうとう😋
きのこほうとうを頂きました!
美味しかったですよ💡

是非寄ってみてください👍✨

帰りは、河口湖→西湖→精進湖→本栖湖の順番で、ぐるっと🚙✨ドライブ💡

📷写真一枚もありません…😅

新富士インター近くのスズキに、ターボが置いてありましたよ👍"

秦野中井から、渋滞🚗🚙(*T^T)
&どしゃ降りでしたが、無事🏠帰宅💡


久々の、ロングドライブ(^^)✨
🚙✨運転疲れたけど、楽しかったです(^^)✨

5人乗車の、エアコンフル活動‼️

エスクードは、超低燃費のecoカーです😁‼️


自分に🍻ご褒美✨

お疲れ様でした(^^)✨









Posted at 2017/08/21 00:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

✨ISUZU BIGHORN✨


📺通販番組の背景に『🚙BIGHORN』✨

プレジールⅡでしょうか❔❔


🚙✨いつ見てもカッコいいですね(^^)✨

ISUZU 🚙✨乗用車部門…復活希望👍"

ハイラックスに対抗で『D-MAX & mu』を、日本でも売って欲しいですね🎵





Posted at 2017/08/11 04:49:23 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@お姫様♪ こんにちは(^^)✨
😹ももちゃん、起きてしまいました💦
😸チー坊は…相変わらず…何をやっても起きません😅
良く寝る猫ですよ~💧


何シテル?   09/18 15:51
初めましてken0428です。 3代目エスクードを買い、5年目にして…ようやくみんカラを始めました! よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 06:05:44
トヨタ クラウンロイヤル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:49:51

お友達

🚙クルマと、😸猫と、🍺ビールと、🍜ラーメンを…こよなく愛す39才、よろしくお願いします (^_^)v
※昼夜逆転生活の🚚トラックドライバーの為、『イイね!』遅れます…御勘弁を…
m(__)m
40 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * エデン@P5-VPエデン@P5-VP *
ノブノブノブノブ * シム46シム46 *
缶こーひー缶こーひー * paracatparacat *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
海外パーツを付けて、『GRAND VITARA』になってます。
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
APIOのショックに交換してました!
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
Ranchoに交換してました!
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
94NSR!! 新車で買って、最後こんな感じになってました😁!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.