• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやややややんのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

MiTomeeting AW 2017



初!参加してきましたMiToの祭典!

どのMiToも個性的でどれも
目を惹かれました、、、💓




愛しのイモラちゃん
5/150 地元で2台ほど見たことあったけど
隣に停めたのは初めてです!笑

同じキイロでもホイールが違ったり
エンジンが違ったり同じイモラには
見えませんでした。










また、、、色んな色のMiToたち。
初めて見る色ばかりで全塗装もいいな、と笑
キイロ好きだから塗りませんけど!







わたしがずっと替えたいと思っている
ホイール。
色んな色、形あり夢が広がりました!
とりあえず履けるやつを見つけて
塗装しようかな、、、
個性的を目指します!笑

QVの純正もかっこよいな、と
ネットを漁ろうと決意しました(*^ω^*)笑




ブレラもかっこいい!
3つ目のヘッドライト、テールが
たまりません!!!!笑

父がかっこいいと言っているので
購入をそーっと促していきます、笑


ぐいぐい人に話しかけていけずの私でしたが
声をかけてくださった方々、
ありがとうございました!

そしてホイールについても色々
お話してくださった方々、
ありがとうございました!

幹事さんたち、お疲れ様でした。


とても楽しい1日でした◎






Posted at 2017/11/28 15:29:10 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

トヨタ博物館


トヨタ博物館へ行ってきました!
小学5年生の社会見学以来!

トヨタ車ばかりだと思っていたわたし

度肝を抜かれました!笑
展示車両を一部紹介( ˇ-ˇ )





アルファロメオ6c
レーシングカー!
赤がイタリア、青がフランス
緑がイギリスのカラーだったそうな



パッカードトゥエルブ
大統領の専用車




わたしがMiToを買う前に
欲しいと思ってたVW タイプⅠ



キャデラック エルドラド
いつか助手席に乗りたいアメ車
クラシックカー乗りの人募集中


あとは博物館のホームページか
ぜひ博物館へ行ってみてください♪笑



ここからはエンブレムコレクション













この立体的な構造物たちは
なんなのでしょうか…笑

なんか分からないけど、
とても魅力的で夢中で撮りました笑


とても楽しい1日でした◎



Posted at 2017/10/15 20:30:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

Offroad Impact2017



先日ポートメッセなごやで開催された
オフロードインパクトに
行ってきましたーヽ(。・ω・。)ノ


JeepやFJクルーザー、ジムニーに
ハリアーなどなど駐車場には
大きい車がたくさん!

もうこの時点で展示始まってるの?って
いうカスタムされた車たちもあり!


中に入ってみると





ゴツゴツのいかした車たち







ステキなデザインの可愛い車も!

1番目を惹かれたのはHUMMER





車内にベンチはやばい。
すごくキラキラしておりました!


そして、ホイールインパクトも
同時開催!ということで
ビートルやスポーツカーや
ランボルギーニまでこちらも
ワクワクする車ばかり( ´ ▽ ` )ノ


























なんだかカスタム欲が出た1日でした◎
シフトブーツとシフトノブから
かえていきます、、、笑

いずれはホイールも可愛くしたい、、、笑


Posted at 2017/09/30 17:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

悲しい、、、


今日は福井の水晶浜までぶーん!


帰り道でとっても悲しい出来事。
こすりました、、、( ´•௰•`)



右後ろのタイヤの上のあたり。
これだけですんだからよかったけど
ショックすぎて立ち直れません...

治すにはどうしたらよいでしょう...

これ治したら
修復歴になりますよね…?

貴重な車なのに( ´•௰•`)
無茶したのが原因!つら。




海での1枚。まだ元気だったイモ娘さん。



Posted at 2017/08/12 23:35:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

長距離ドライブⅢ


2日目のことまとめまーすヽ(。・ω・。)ノ
自己満ブログですます😊


朝は弱い私ですがなんとか起きて
朝から温泉♨︎♨︎♨︎露天風呂!

その後朝食



朝から豪華、、、
とてーもお腹がいっぱいになりました

チェックアウトをし、外に出ると
山の方は霧も出ておりどんより曇り空

雨よりはいいかなと思いながらも
気分もどんより、、、

とりあえず目的地の九重夢大吊橋へ
国道40号は全面通行止めだったので
回り道をして四季彩ロードで。








渡りはじめると晴れ間が少し、、、
展望台からは橋の全貌が見えました!

よーく見るとイモ娘ちゃん写ってます


そしてやまなみハイウェイ!
由布岳を通って別府へ~♪





車も全然走っておらず
曇ったり、青空見えたり自然に囲まれ
とても気持ちの良いドライブでした!


別府では地獄めぐり!
抜粋して載せまーす!

↑葉っぱがこんな風に浮いてるのが
本当に不思議な大鬼蓮



↑睡蓮の花がキレイに咲いてました



↑これもまた不思議 ボコボコ
泥が湧き上がってました、、、



↑オススメしてもらってたプリン
美味でした~💓




↑1番滞在した地獄の、ワニ
喧嘩してるワニもいて
見入っちゃいました笑

とにかくめっちゃいました。ワニ。




間欠泉の龍巻地獄
すごく噴き出してました!!!

とても神秘的な地獄めぐりでした。



そして別府観光港に向かい
フェリーへ、、、


次回へつづく!




Posted at 2017/07/14 23:09:54 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「通勤中の片道15分の道のりでアルファロメオ3台(ジュリエッタ1台、ミト2台(1台は左ハン))見れた日は何かいい事がありそうだなとワクワクする笑」
何シテル?   11/20 19:29
とある中古車販売サイトにて 「 黄色 」「 コンパクトカー 」で 検索した結果 MiToのイモラと 出会いましたヽ(。・ω・。)ノ かわいくてオシャレなお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達



ステキなドライブコース
おしえてくださーい♪
16 人のお友達がいます
shigemitoshigemito KUTSUKUTSU
きしめん@きしめん@ 前田さん(仮)前田さん(仮)
EBlueEBlue †冬威††冬威†

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo いもむすめ (アルファロメオ MiTo)
色と形に一目惚れ(*^ω^*) 2016年 夏に購入! 平日は通勤メインです、、、笑
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
前の愛車。弟が時々乗っております。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる