• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

昨日は❗️プチオフ(写真は虎さんの車

昨日は❗️プチオフ(写真は虎さんの車 こんばんは〜(´∀`)

昨日は朝早かったので帰宅後爆睡、それと3日間、行方不明になって居たうちのお嬢ちゃんが無事帰宅で更新しませんでした( ;∀;)







人の気も知れずケロッとした顔で帰って来て、ホント安心しました。
どんだけ探した事か( ;∀;)



昨日は、朝早くから大☆虎さんと合流して、がくさんの家にお邪魔しに行きました❗️

作業に夢中で全然写真を撮ってないです笑


自分はアンサーバックを譲ってもらい、取り付けまでして貰いました(*´-`)
ホントありがとうございますm(__)m



虎さんのデイライトとウインカーも見てもらいました❗️
難敵で保留に❗️
またチャレンジしましょう〜❗️


がくさんを撮る虎さんをパシャり(*´-`)笑


作業が終わり、がくさんとお別れをして
そのままイベントで会長達がいる駿河湾沼津SAへドライブです❗️

駿河湾沼津SAの上りに居るとの事で、下りでスマートインターを降り、反対側へ❗️

同じく上りスマートインターから突入❗️❗️
ん⁉️本線への道....SAに向かう道がない⁉️

戻れないし逆走もできない∑(゚Д゚)合流地点で待機( ;∀;)笑


イベントには間に合わず。。。。笑

イベントが終了し、会長、scottieeさん、卓さんが合流してくれました❗️お手数かけましたm(__)m笑



会長の後ろ、マフラー当たりそう笑


沼津を降りて、コンビニにて皆さんとお喋り(´∀`)
そして、scottieeさんにお願いをしていたコーディングをしてもらいました〜〜❗️ありがとうございました❗️

アイドリングオートストップをOFFに、ハイビーム時フォグ消灯をONに、そしてできるか分からなかったラジオを聴けるように❗️やったぁ(´∀`)

そして最後に❗️



コブラ〜❗️笑
起動画面がフォードシェルビーに笑
ネタでやってもらいました(´∀`)
意外と気にならずカッコいいです∑(゚Д゚)笑

ありがとうございます(´∀`)


ずっと話していてこちらも全然写真を撮ってないです❗️笑
奥様方にも宜しくお伝えくださいm(__)m
コーヒーありがとうございしたm(__)m


帰りは卓さんとトレインして帰りましたよ〜(´∀`)
フォグめっちゃ明るいです❗️羨ましい∑(゚Д゚)




ホント楽しい1日でした❗️

会長、副会長、scottieeさん、卓さん、虎さん

ありがとうございました〜❗️
またお願いします〜〜(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/05/06 19:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 20:37
ただしさんお疲れ様でした🐯
中々行けなかったがくさんのお家
ただしさんの後押しに感謝です😊
アンサーバック取り付け無事終了して
私とアンサーバック兄弟ですね(笑)
同じ物なんです!
私の⭕️⭕️⭕️⭕️ウインカーの不具合は
難解ですね💦
その代わり、リンペロさんの遺品www
りんぺろさんから譲って頂いた🐍を
装着これで夜は、りんぺろさんが守って
くれます‼︎(笑)

沼津スマートインターの件すみませんでした
💦ただその後、高速外でお話しが出来て
👍最高でした!ただしさんみなさん
ありがとうございました🐯🙇
コメントへの返答
2017年5月6日 21:39
お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

同じく❗️一緒に行けて良かったです!

同じですね!笑

ヴァイパー取り付け間に合って良かったです
また夜に見せてください〜(´∀`)

インターは自分も分からなかったんで、仕方ないですね笑
合流手前で、すれ違い様ですが皆さんと挨拶できたので入って良かったんじゃないですか❗️笑

ホント楽しかったですね(´∀`)
2017年5月6日 23:48
ただしくん
ほんとお疲れ様でした^_^
いつの間にかお尻を激写されてたのね…👍

結局場所は変わっちゃったけど長話しましたね〜。なかなか話も尽きず、ずいぶん遅くまで引っ張っちゃってごめんなさい^_^
あのアイテムもありがとう!!上手くいったら報告しまーす。
またたくさん語りましょ❗️

ではまた✌️
2017年5月6日 23:49
あっ連投すんません!

猫ちゃん帰ってきてよかったね👍
コメントへの返答
2017年5月7日 9:44
会長、おはようございます〜❗️
お疲れ様でした❗️


ありがとうございます(´∀`)
車が少ない早朝と夜中にずっと探してました(ー ー;)
安心して車が弄れる∑(゚Д゚)違っ


後ろ姿は数少ない写真です笑

車の話はホント尽きませんね❗️笑
楽しかったです❗️笑
逆に引っ張っちゃって奥さんと子供達が暇で大丈夫だったかな〜って心配でした(ー ー;)


会長のお車で試そうと持って行って良かったです❗️笑
上手く行くと良いですね〜!同じく頑張って着けます!

またお願いします〜(=゚ω゚)ノ
2017年5月7日 0:09
こんばんは〜

昨日?一昨日??はお疲れでしたー❗️コンビニでのダベリのお陰で、メチャメチャ日焼けしました😅

それにしても17yモデルのコーディングはマジで楽しいですよ❗️FMラジオも日本コードが仕込まれてることが分かったりと収穫多かったです✌️️
フォードもまた日本に戻って来るのを想定してるかもですよ(笑)
コメントへの返答
2017年5月7日 9:52
scottieeさん、おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

お疲れ様でした〜❗️
同じくめっちゃ焼けました笑

いつもお願いばっかなので、楽しんでやってもらえるなら幸いです笑

FMは良かったです❗️
それで日本コードがあったんですかね笑
早く日本に戻ってきて欲しいです笑


いつもどこの車?って聞かれて、撤退したフォードですよ〜(´∀`)って話してたんで∑(゚Д゚)笑

またお願いします〜(=゚ω゚)ノ
2017年5月7日 12:18
こんにちは~
羨ましいな~( ̄q ̄)
GWはバタバタして車弄りは何もできずに終わりそうです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月7日 13:58
し〜たけさん、こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

そうなんですか∑(゚Д゚)
残念ですね( ;∀;)

自分も計画中と、プチオフで会長にアイデアを貰ったのでやりたい事がいっぱいでGW全部車弄りをしたかったんですが嫁に怒られます笑( ;∀;)
2017年5月7日 15:32
お疲れ様でした。また、是非遊びに来て下さい。お待ちしています。

取り付けも無事終わり良かったです。

車弄りから、おしゃべりまで、一日中楽しんだ感じですね。

また、オフ会でお会いしましょう。次の弄りも楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年5月7日 16:41
がくさん、こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

お疲れ様様でした❗️
ホントありがとうございましたm(__)mずっと着けたかったので、開け閉めが楽しいです(´∀`)笑

色々教えてもらい、勉強にもなりましたし、楽しかったです❗️

またお会いしたらよろしくお願いします〜(=゚ω゚)ノ

2017年5月7日 15:35
ただしさんお疲れ様でした〜♪

全員クルマニヨン人なんで話が尽きませんねw

帰りはさすがに後半着いて行けませんでした(・_・;
めっちゃ速いっす‼️
こうなったらscottiee師匠にイジイジしてもらうべきなのか?って思っちゃいましたよ(笑)

またよろしくお願いしますね〜❗️

あ、猫帰ってきて良かったっすね〜(笑)
コメントへの返答
2017年5月7日 16:51
卓さん、こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

お疲れ様でした❗️

ホント尽きませんね〜(´∀`)笑
赤いサイドラインがイカしてました❗️次お会いする時は上の方にも⁉️笑

空いたと思って、お別れしてかっ飛ばしたらすぐ混みに捕まってカッコ付かなかったです笑

お願いしてみましょう笑
自分もいつかはイジイジしたいです笑

ホント帰ってきて安心しました〜(´∀`)
ありがとうございます😊

またお会いしたらよろしくお願いします〜(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「初めて生のベンテイガみた😆

写真だと微妙な感じだったけど、生で見たらカッコよかった❗️さすがの高級感😊」
何シテル?   02/23 17:50
ただし(=゚ω゚)です。 車弄りはわからない事ばかりですが、よろしくお願いします! 17クラウンの前期、後期を乗り継ぎ10年。 初アメ車初です! 地道に弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトパドルエクステンション取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:29:48

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
Platinumです。初アメ車! 半年以上待って、やっと海を渡ってきました。 これから ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation