• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide-styleのブログ一覧

2015年03月18日 イイね!

コーディング DIY

F10の時にはショップにお願いしましたが、今回は自分でコーディングしてみました♪

コーディングをしたところは、

・デイライト
・デイライトを光度80%にダウン
・前後ウインカー、ストップランプのLED化にともないコールドチェックをOFF
・ドアを開けた状態での窓のオートクローズ化
・バックでのミラー角度を変更
・USBからの動画、音楽の再生
・シートベルトアラームOFF
・リーガルディスクレーマーOFF
・GPS連動時刻補正
・ドアロック時にミラークローズ
・インパネのMパフォーマンスロゴON
・ナビスピードロック解除
・エアコン ON、OFF状態記憶


とりあえずはこんなもんですかね~(^^;


F系でコーディングしたいという方がいらっしゃいましたらご相談ください♪
Posted at 2015/03/18 10:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月06日 イイね!

雪🎶😆

雪🎶😆ちょいと長野まで行って来ました🎶😆
Posted at 2015/02/06 18:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月09日 イイね!

2014年12月28日に納車されました❗

2014年12月28日に納車されました❗218i アクティブツアラーです♪

グレードはラグジュアリーです🎶

サンルーフ以外フルオプションでの購入です🎶😆

県内1号納車らしいです☺

サンルーフは夏に車内が暑くなるので却下しました❗


よろしくお願いしまぁ~す🎶😆
Posted at 2015/01/09 13:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月23日 イイね!

久々すぎる更新です💦

久々すぎる更新です💦皆様お元気ですか?

プリンス君も相変わらずですよ~(笑)



さて、皆様にご報告。

この度 箱変えすることになりました♪

535iは大変よい車でしたが、家族が増え少し不便を感じる事が多くなったため乗り換えることにしました。


4年という短い間でしたが 非常に素晴らしい車で、たくさんの想い出を頂きました。



次の車は、ディーラーの都合で 12月28日に納車だそうです♪


お楽しみに!

Posted at 2014/12/23 08:20:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月05日 イイね!

完成・・・・・してました!笑

報告が遅くなり申し訳ございませんでした☆



いよいよお披露目です♪




何をしたかといいますと・・・・・・






こいつが・・・

















こうなりまして・・・・・・

















こうなります♪




さらに!








こいつを装着して・・・・・

















じゃーん♪














完~成~♪





そうなんです!  3DデザインのMスポ用のリップがつけたい為に、バンパー交換しました!!笑




しかも、さすがはBMW!!  簡単にバンパー交換ができないようにフロント周りの部品がすべてちがう!!!!





いや~びっくりする金額だったのですが、バンパー&リップを先に塗ってしまったため、後戻りができずやっちゃいました!!!笑







しかも、初日にリップすりました^^;






そして、この前の雪でラッセル車に・・・・・





それにもめげず、嫁の「白糸の滝ってどうなってんだろうね~?」の疑問を解決するべく、白糸の滝へ~笑




まぁ、買ったばかりのスタッドレスを試したかったのもありますが^^;






まだまだありますが、今日はこの辺にしておきます   笑













Posted at 2014/03/05 16:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事ちぅ~」
何シテル?   06/11 18:14
愛犬は変わりませんが、愛車がF10の535iから218iアクティブツアラーに変わりました♪ 車はダウンサイジングしましたが、私は....笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達になって情報交換や、愛車自慢しましょ♪
37 人のお友達がいます
こまっちゃん☆こまっちゃん☆ * ウルオスウルオス
れんママれんママ 北国とし北国とし
D&#39;ERLANGERD'ERLANGER TAKA@XTAKA@X

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
535iからの乗り換えです♪ ダウンサイジングはしたけれど、フルオプションで快適性は同じ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
2007年2月ノーマルから乗り始めました。 約1年乗りましたが良い車でした♪ 2008年 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
一番最初に乗った車です♪
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ドリフトにはまった時ですね♪ 2番目に乗った車です♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.