• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

u・ェ・u    アトレー♪ 







今日から一段と寒くなった愛媛県です。。。











外の仕事・・・ ガクブル・・・








ユニクロの超極暖・・・・ 着ても寒い・・・ ピュ~ 









お財布もピュ~ イツモノコト 















今日も頑張りました♪ 






アトレー  ルームランプ  LEDに交換♪ 









ビフォ~























アフター













明るい~  目、  目が~~ 笑  



これで夜も安心♪ 











後ろの席も♪ 




















工賃0だ♪ パパさん褒美をやろう♪














飲み過ぎ注意やで♪ 



乾杯だワン~ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/05 18:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

Rollingshot
amggtsさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2017年12月5日 19:26
ルームランプLED良いですね~♪

私も色んな所LEDに変えてます(´∀`*)
コメントへの返答
2017年12月5日 19:30
u・ェ・u  他の場所は・・・

イロイロばらさないといけないから・・・困 


明るいのは安心~♪
2017年12月5日 22:07
消灯時ほのかに光ってませんか?
ダ◯ハツは細かいところでクセがすごいです(^^;

乗り換えた直後も楽しいですよねー(^-^)♪
ウチの軽トラも何とか年内に進化させたいところです(°Д°)
コメントへの返答
2017年12月5日 22:19
u・ェ・u  こんばんは♪

ちょっと光ってたような・・・

乗り換え直後ヤバイです~ アレやコレ ポチポチしちゃって・・・ 

軽トラも弄る箇所 パーツたくさんあるから楽しいですよね♪ 


プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation