• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

u・ェ・u   頑張れチョコくん・・・







腕がパンパンのチョコくんです。。。













昨日 何シテルに書きましたが・・・ 













そう筋トレ再開なの~ 







(筋肉は嘘つかない・・・) 笑
















頑張るワン♪   



チラっとカメラ目線♪  




ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2018/02/13 21:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

車検~
takeshi.oさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2018年2月13日 21:38
僕も健診の数値が悪くなってて、今は野菜中心の食生活にしてます。ただ、独り身だとなかなかバランスが難しいですわ。

でも歳を取ってから透析治療とかしたくないから、今を頑張るのら~。お互いがんばんべ~。
コメントへの返答
2018年2月13日 21:40
u・ェ・u  あらら・・・

野菜や魚ですかな♪

仕事では動いてると思うけど、やはり適度な運動も大事ですからね♪ 

お互いに健康でいきましょう~
2018年2月13日 21:42
仕事で腕がパンパンです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年2月13日 21:45
u・ェ・u  今ならオイラにアーム勝てますよ~

腕がポッキーみたいに細いです♪
2018年2月13日 22:27
こんばんは~♪
筋トレ~!
ムキムキチョコさま。ガンバって(●^_^●)
ムキムキ
コメントへの返答
2018年2月13日 22:30
u・ェ・u   こんばんワン♪

フンフン頑張ります~ 


明日じゃなしに・・ もう腕が痛いです・・・笑
2018年2月13日 22:32
こんばんは^ ^

明日の朝食がパンパンです🍞(笑)
コメントへの返答
2018年2月13日 22:51
u・ェ・u  こんばんは~

明日の朝が心配~  イテテ
2018年2月14日 9:13
おじゃまします。

今回は、チロッとこっち見てる😄。
かわいい😄。
コメントへの返答
2018年2月14日 12:18
こんにちは♪(*^^*)

チロっと~♪

確認~♪
2018年2月14日 20:27
こんばんわんわん。

スゴい重そう❗
CHOCOくん、ムッキムキー✨
コメントへの返答
2018年2月14日 21:01
u・ェ・u こんばんワン♪ 


小っちゃいので40㌔くらいです~

頑張るワン~♪

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation