• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
アウディ
トヨタ

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)  

イイね!
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
買ってからあまり写真も撮ってないので適当に撮影したのをちょっと加工して掲載しました。 2015年1月に納車されてから9ヶ月少々で走行2万キロを超えてます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月10日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
クレスタエンジンスワップのあいだ足に使うために購入した車でした。 15万キロ以上はメーター回っていましたがタービンが一度交換修理してあるっぽい調子のイイエンジンでした。 そのせいもあり事故であえなく大破(^^; 調子の良かったエンジンは無事だったのでこちらをドナー車に切り替え、エンジンやミッション ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
最初からほとんどタービンブローしていて調子極悪でしたが、足に使っていたので一年近く乗っていたと思います。 最終的にはクレスタのエンジンスワップが終わったときに10万円で下取ってもらいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
私の人生に多大なる影響を与えた車でした。 事故で脳挫傷になったのもこの車でした(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
普通免許取得直前に納車されたGTツインターボでした。 当時はGX71人気もさほど強くはなく陸送と諸経費込みでも20万円弱だったと思います。 しかし数ヵ月後には2台目との劇的な出会いがありしばらくは2台所有していましたが、最終的には知り合いに75,000円で譲ることになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月20日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
1JZ-GTEスワップ公認です。 なぜか、楽なATです(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日

エボワゴン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションワゴン
そこそこ速くて変な車が欲しかったので購入w 楽なATが良かったのでGT-Aにしましたが、フロントLSDが無いとかいくつか問題もありちょっとだけ後悔・・・orz 購入時からローダウンで、購入後にタービンアウトレット、フロントパイプ、メタルキャタライザーを社外品に交換。 晩年にはマフラーもFUJIT ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日

プロフィール

「火曜日は「ブンバボーン!」のフラミンゴが稀に変わるらしい。。。」
何シテル?   11/22 13:18
田舎出身の派遣SEです。 もともと地元の求人から派遣SEになったので札幌の本社には2回くらいしか行った事がありません(w 2011年2月にエボワゴンを購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
買ってからあまり写真も撮ってないので適当に撮影したのをちょっと加工して掲載しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
クレスタエンジンスワップのあいだ足に使うために購入した車でした。 15万キロ以上はメータ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最初からほとんどタービンブローしていて調子極悪でしたが、足に使っていたので一年近く乗って ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
私の人生に多大なる影響を与えた車でした。 事故で脳挫傷になったのもこの車でした(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.