車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 12:58 
及川奈央が結婚したのか、しらなんだw
11/29 13:11 
旭川は雪すごいっす
11/25 13:30 
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0340746.html
ホントに自転車で移動してたのね。。。
というか、自転車なら足取りが付かないと思ったとかアホか。
11/25 12:46 
2015年のガソリン代は308,461円で2304.2リッター(満タン納車含む)、およそ3万キロ走行。
2016年は恐らくこの半分くらい。
11/24 18:18 
朝、札幌駅までバスで行って、夜、札幌駅から地下鉄で帰ると、乗り継ぎ割引が適用されて、バスだけで往復するより安くなる。
11/22 08:47 
その作戦で行ってきましたw
とりあえず二時間ちょっとで着くので夏場なら二時間くらいで着くだろう(市内アイスバーンで渋滞してました)
帰りは自衛隊車両数十台の列に巻き込まれましたが。。。
11/16 11:37 
東区出発だから275号線を使う事にして、滝川~旭川鷹栖1,350円のみ道央道に乗る。
この作戦しかない!(次元大介の声w)
11/14 12:51 
道央道、札幌~旭川高すぎない?
ガソリン代も加味して公共交通と比べると片道1500円弱くらい高速使っても良いように思うが、道の込み具合も考えるとどの範囲で上走るのが良いだろう。。。w
10/29 21:27 
SAPICAと職場のICカード使い分けたいのでICカードセパレータが欲しいが、最寄りの100均には無いようだ。。。
amazonとかだとちょっと高い。
10/27 09:58 
SAPICAオートチャージ設定しました。
千円未満になると勝手にカード決済で千円チャージされます。
申込書送って通知書が帰ってきてから地下鉄窓口行ってカードに設定する手順は謎ですが設定してしまえば便利。
10/20 17:43 
メモリースティックって聞かなくなったね。
SONY製品ほとんど持ってないから使ったこともほぼ無いけど。。。
10/18 08:27 
川田まみベストアルバム欲しいけど特典付きで15kはちょっと高いのでは。。。
10/17 12:29 
10/11 12:26 
1日から昨日まで赴任休暇をあわせて10連休でしたw
新居はなんとか昨日で形になりました。
後は物をなるべく増やさないようにしよう。。。
10/07 00:12 
新居はまだ片付きません。。。
10/06 21:59 
@SAno71 正解は、札幌マタニティ・ウイメンズホスピタルの略でしたw
http://www.smwh.or.jp/
10/06 08:58 
今日は札マタへ行ってきます。
なんの略でしょうw
 10/06 12:51 
@SAno71 全然分からなす
 10/06 21:59 
@SAno71 正解は、札幌マタニティ・ウイメンズホスピタルの略でしたw
http://www.smwh.or.jp/
10/06 08:57 
@SAno71 正面から見てもなんとなくエボワゴンが識別できるのは何故だろうと思ったのですが、GT-Aだとナンバー真ん中+エボ9顔はワゴンだけですね。
MTのエボワゴンだったらたぶんエボ9と区別できないかな。
10/05 15:32 
@SAno71失礼、日曜でしたw<br /> 今週いっぱいは赴任休暇中でした。。。
 10/05 19:00 
@SAno71 それ嫁さんだわ、巨匠エスで厚岸牡蛎祭り行ってから釧路入りしてました(笑)
 10/06 08:57 
@SAno71 正面から見てもなんとなくエボワゴンが識別できるのは何故だろうと思ったのですが、GT-Aだとナンバー真ん中+エボ9顔はワゴンだけですね。
MTのエボワゴンだったらたぶんエボ9と区別できないかな。
10/04 21:25 
札幌ですw
そういえば、土曜日に文苑ビッグの前で私が乗ってたエボワゴンとすれ違った気がします。。。
その後、ミスチルライブ行きました。ホールツアーだし前から8列目だったのでよく見えました。
 10/05 07:23 
@SAno71 土曜は行ってないで~、日曜は行ってたけども
 10/05 15:32 
@SAno71失礼、日曜でしたw<br /> 今週いっぱいは赴任休暇中でした。。。
プロフィール
「及川奈央が結婚したのか、しらなんだw」
何シテル?   12/09 12:58
田舎出身の派遣SEです。 もともと地元の求人から派遣SEになったので札幌の本社には2回くらいしか行った事がありません(w 2011年2月にエボワゴンを購...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
買ってからあまり写真も撮ってないので適当に撮影したのをちょっと加工して掲載しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
クレスタエンジンスワップのあいだ足に使うために購入した車でした。 15万キロ以上はメータ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最初からほとんどタービンブローしていて調子極悪でしたが、足に使っていたので一年近く乗って ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
私の人生に多大なる影響を与えた車でした。 事故で脳挫傷になったのもこの車でした(^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.