• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shin1021のブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

( 'ω'o[ MARKIIBLIT 弾丸ツアー03 ]

前回、弾丸ツアーinUSJと書いた
二日後、ひょんな事からディズニーシーへ行き
関東にメロメロなShinです(✽´ཫ`✽)←

って事で8月ラストのお休みを使いまして
日帰りで八景島シーパラダイスへ
行ってきました(´・∀・`)!

仕事が終わり即帰宅し準備だけして
高速乗ってぶーんと走っていたら
浜松過ぎてから猛烈な睡魔に襲われた為
運転バトンタッチ( 'ω')!!!
ぱっと目が覚めたら大黒PA!!!
確かに行きたいと言っていましたが
日付が違うわよ( ´・ω・` )笑



ついでに赤レンガ倉庫(´・∀・`)...♪*゚


仮眠とってかーらーのー!


八景島シーパラダイス♥
フリーホールのって私が叫んだ一言。
『ブリット見えるよぉぉぉぉ』
恥ずかしい←
でも屋上に停めていたから
本当に見えたんだよね| Ꙭ)←

触れ合いショーでクジラのしずかちゃんに
水をぶっかけられたり
浮遊物のよーになってるペンギン眺めたり
怖そうじゃないシロクマ眺めたり

〆はイルカショー見て帰路へ\( ˆoˆ )/

なんとか3時に帰宅しお仕事(๑*д*๑)



次は江ノ島くらい行きたいな🤔💭笑

さ!9月に入ります。
スタッドレスと半期決済始まります。
戦いが始まりますよ……( ´・ω・` )

まずは明日の全品棚卸し頑張ります(´・∀・`)

Posted at 2017/08/30 12:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

弾丸大阪ツアーーーー


長かったお盆休みが終わるよーーー(⊙⊙)!

私のお盆休みは14日のみ!笑
って事で岐阜へ帰省を予定していましたが
誰も行かないというのでなくなり

弾丸大阪ツアーーーー!笑
真夜中2時にユニバ行きたくなり
ブリ様乗り込んで大阪へ!笑





ユニバーサルスタジオジャッパーーン!






渋滞さけるために22時までパークで
遊び倒して帰ってきて翌日仕事……笑

帰り関ヶ原あたりでよーーーく見たことある
NOAHが猛スピードでブッチ抜いていき
リアを見つめていて親友のあの素敵(笑)な
NOAHだと気がついた時にはもう姿は無かった……

なんだかんだお盆も遊べたし
これから休みやけ楽しむよ( *˙ω˙*)و
ブリ様ももーすぐ10万㌔乗りそうだし
メンテしなくてわ。
Posted at 2017/08/16 19:23:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

( 'ω'o[ MARK II BLIT~北陸小旅~ ]o

珍しく旅行にブリット様を
走らせていいよの許可が出たので
北陸小旅行行ってまいりました♡笑

26日の仕事後の夜中に愛知県出て
能登半島🚗💨
能登付近で泊まり
いざ〘 能登島水族館〙🐬✨


ジンベエザメご対面゜:。* ゜.
見て周り↓イルカに餌やり♡o。(๑´ч`๑)。o♡

ひたすら口開けて待っててくれるの(///ω///)
可愛すぎて二回あげるという(笑)
14時に能登島水族館出て
水晶浜🚗💨







ブリットの写真ばっかり(笑)
海辺でひたすら黄昏帰路へ( ´・ω・` )!

愛知着いて速攻洗車へGO!!!

虫が大量についてたのでばいばーーい( ✋˙ω˙ )

今回の旅行の写真はブリットばっかり(笑)
また行きたいなぁ🌟٩(。•ω•。*)و🌟



Posted at 2017/07/28 14:19:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

( 'ω'o[ MARK II BLIT ホイール交換]o

昨日、仕事終わってかーらーのー
タイホイ付け替え( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡♡

純正の内股ちゃん



かーらーの
でででーーーん。




シルバーとブロンズが予想以上に
マッチしている( Ꙩꙩ )✨
しんさんから頂きました٩(ˊᗜˋ*)و♪

納車から五ヶ月……。
あっという間にここまできた( ´・ω・` )
おそらくオフ会参加していなければ
今頃まだドノーマルでした😣⚡笑

これが

こーなって







次はバケットとステアリング
かな(´・∀・`) ♡
8月にRECARO&PUMAイベントが
自店舗で開催されるし( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ちなみに今月末は我が部門より
ホイールパーティです(´・∀・`)
恐らくボードに紹介ポップ作るけど
ひっそり愛車の写真載せよ♡笑

うーん。幸せ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
Posted at 2017/07/18 12:04:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

( 'ω'o[ ちょっと ]o

告知ですみません( ´・ω・` )💦笑

今週末、24日25日にSAになって
10年目を迎えます\❤︎/

そこで







10周年祭やっちゃいます(´・∀・`)
私の担当部門からはホイール大商談会♡♡

ホイールメーカーは
ワーク、ホットスタッフ、ウェッズ
マルカサービス、共豊コーポレーション
ですです(^q^)♪♪

土曜日にはタイヤメーカー3社も
来ちゃいます(*ノωノ)♡

デモカーとしては
共豊コーポレーションとワークから!

カーエレ関係は
アルパインとケンウッドから
デモカーも来ますブースもできます♪♪

恐らく私はフラフラ接客しております←
又はホイールメーカーと商談しております(愛車の笑)

お時間があればお立ち寄りください~(*ˊ˘ˋ*)♪

最近、

ママのs13の写真出てきた(°Д°)!
親子似るもんだね~と話し合う笑

早くブリット様も手をかけてあげないと、



Posted at 2017/06/21 13:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@天気神じょにー 早すぎですね(¯―¯💧)笑
浜松から運転交代して気がついたら大黒居てびっくりでしたわ……笑」
何シテル?   08/30 04:25
( 'ω'o[ 愛車遍歴]o MARK II BLIT(前期) iR COROLLA FIELDER 12系 MARK II BLIT(後期) iR-S 2月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

関東告知!3回目? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 04:33:44
交通取締対策ガイド (平成13年版) の発掘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 03:17:42

お友達

よろしくお願いします
10 人のお友達がいます
NブリNブリ 天気神じょにー天気神じょにー
ぱら@ぱら@ ふーみん@GXE10ふーみん@GXE10
中南海中南海 まこつ。まこつ。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
マークツーブリットIR-S 4年びっくり箱計画でがんばってます( *˙ω˙*)و

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.