• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

弾丸大阪ツアーーーー


長かったお盆休みが終わるよーーー(⊙⊙)!

私のお盆休みは14日のみ!笑
って事で岐阜へ帰省を予定していましたが
誰も行かないというのでなくなり

弾丸大阪ツアーーーー!笑
真夜中2時にユニバ行きたくなり
ブリ様乗り込んで大阪へ!笑





ユニバーサルスタジオジャッパーーン!






渋滞さけるために22時までパークで
遊び倒して帰ってきて翌日仕事……笑

帰り関ヶ原あたりでよーーーく見たことある
NOAHが猛スピードでブッチ抜いていき
リアを見つめていて親友のあの素敵(笑)な
NOAHだと気がついた時にはもう姿は無かった……

なんだかんだお盆も遊べたし
これから休みやけ楽しむよ( *˙ω˙*)و
ブリ様ももーすぐ10万㌔乗りそうだし
メンテしなくてわ。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日から‥
インプップ@横浜さん

大人に成りきれないね
ヤマキューさん

何年振り?
ぴーちゃん大好き!さん

ジュニアのミニ
ビッグムーミンさん

湯ノ岳ドライブ
ちゅーはいむさん

久しぶりの泥遊び
ツよシさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@天気神じょにー 早すぎですね(¯―¯💧)笑
浜松から運転交代して気がついたら大黒居てびっくりでしたわ……笑」
何シテル?   08/30 04:25
( 'ω'o[ 愛車遍歴]o MARK II BLIT(前期) iR COROLLA FIELDER 12系 MARK II BLIT(後期) iR-S 2月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

関東告知!3回目? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 04:33:44
交通取締対策ガイド (平成13年版) の発掘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 03:17:42

お友達

よろしくお願いします
10 人のお友達がいます
NブリNブリ 天気神じょにー天気神じょにー
ぱら@ぱら@ ふーみん@GXE10ふーみん@GXE10
中南海中南海 まこつ。まこつ。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
マークツーブリットIR-S 4年びっくり箱計画でがんばってます( *˙ω˙*)و

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.