今日の彼ら」zero蔵のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 今日の彼ら」zero蔵のブログ | LiFE Like Life - みんカラ" /> 今日の彼ら」zero蔵のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

猫今日の彼ら

今日の彼ら 相変わらずサクラは外に出ると、ダッシュで子猫の元へ・・・
サクラにとってはアイドルと同じのようで、見たいexclamation触りたいexclamation舐めた~いexclamation&question






昼間は親猫は育児したくないようで、近寄りもしないんで子猫は昼寝の時間みたい。

サクラが鼻でツンツンしても反応無し・・・
しろしまは見てるだけ・・・



まあ、この時期子猫は食っちゃ寝するのが仕事ですから、眠り出したらなかなか起きません。
┐(゚~゚)┌





トラ柄の子は昨日からゴハンを食べようとチャレンジしてるんですが、オッパイしか知らないからキャットフードは堅すぎるみたい。
最後はゴックンしちゃいました(笑)



ゴハンを食べれるようになったら、走り回るんでしょうね。
車で帰って来たら、奴らはすっ飛んで来て車の周りに張り付きますから恐怖の時間になるかも・・・


猫踏んじゃったるんるんでは悲惨すぎますげっそり



ブログ一覧 | ノラ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

残念(;o;)ハズレ!たぁ、、、
kosakazu73さん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:28:35
見たい、聞きたい、歌い鯛魚を思い出しました(爆)

今日の帰り、ガレージ周辺になぜか猫ちゃんが何匹かいらっしゃって
踏んじゃわないように細心の注意を払って帰ってきました冷や汗
今日の道中で一番気をつけて運転しましたよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:22:45
歌い鯛魚ですか(笑)

大人の猫は逃げてくれるんですけど、何も知らない子猫は気を使いますよ。

奴らは根性試しのつもりか、タイヤが当るまで逃げないんですよ冷や汗2
そんなクセが、子猫に移ったらと思うと恐怖ですげっそり
2008/06/16 22:47:42
ここ最近TVをつければ
値上げか殺人か地震のニュースばかりですから
このような光景は、ほのぼのしますね~。
サクラちゃんも退屈しないですね(笑)
ネコふんじゃったしないように気をつけてください(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:28:08
そう言えば、最近嫌なニュースばっかりですね・・・考えてる顔

純粋な子猫の行動を観察してると、飽きませんねほっとした顔
サクラは自分のペットとでも考えてるのか、夢中になってます。


猫踏んじゃっただけは気を付けます冷や汗
2008/06/17 00:40:19
かわいぃ~(*^_^*)
本当、和みますね♪

お昼寝している時の口がかわいいんですよ!
あの鼻の下のプクプクしている所を触るのが好きなんです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:36:45
子供の時は何でも夢中で、眠り出したら少々の事では起きませんね(笑)

鼻の下のプクプクですか?私はやっぱり肉球が・・・
ワンコより柔らかいんですよねわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 08:11:35
寝ている2匹もカワイイですが、覗き込んでる2匹もカワイイですね^^
コメントへの返答
2008/06/17 12:38:46
ありがとうございます。

やっぱり寝た子を起こすのは躊躇するのか、観察するだけでしたよわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 14:22:20
上からみてるサクラちゃん達がまたまたかわいぃ~♪
子猫ちゃんたち幸せそぉ~
コメントへの返答
2008/06/18 13:50:59
遠巻きに見るなんて事の出来ない、彼女ですからわーい(嬉しい顔)

子猫の寝顔を見ていると、何でも許せちゃいそうですほっとした顔
2008/06/18 10:39:49
うわ~ハートたち(複数ハート)小猫ちゃん黒ハート
可愛い~目がハート

そういえば、日常で小猫を見かける事がなくなりましあせあせ(飛び散る汗)
何だか淋しいですね~がく~(落胆した顔)


クラクションを鳴らすか、空ブカシしてもダメですか?猫
コメントへの返答
2008/06/18 14:04:44
この2,3ヶ月が、一番可愛い時期ですよねわーい(嬉しい顔)

捨猫は減ってないようですが、街中では危険な事が一杯なんでしょうね考えてる顔

ちゃんと見分けるようで、寄って来るのは私の車と姉の車だけなんです。
音の威嚇より、ゴハンの欲求の方が強いみたいです冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GW in 舞鶴 http://cvw.jp/b/271265/39720555/
何シテル?   05/05 15:23
復活しました! 格安、軽ターボを求めて巡り合いホンダ車は3台目ですが、みんカラ始めてからは初となります。 イジるかどうかは、まだ未定です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種・趣味を問わず、お友達は募集してます。
お気軽に誘って下さい♪
77 人のお友達がいます
塩ヤン塩ヤン mashiro★mashiro★
おみむ@ミク色買いおみむ@ミク色買い アイスーアイスー
VG31ウルトラセブンVG31ウルトラセブン ☆カリン☆☆カリン☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
格安、軽ターボを求めて巡り合いました。 街乗りメインの私には、これで十分!
日産 ステージア 日産 ステージア
ドッカンターボの特性を何とかしたくて、弄り始めてドロ沼状態に… 機能部品メインで仕上げ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ワケあってウチに居候している車です。 代車の代わり、金欠時の通勤と、何かと重宝しています ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
楽できるMTに乗りたくて、中古で購入しました。 2年だけ乗ろう考えて、値段で選んでイン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.