• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

どうもで~す
今日は黄砂が酷いですげっそり
別府が見えません。
此から、娘と嫁の実家に行きます。

黄砂を吸い込んでも大丈夫なんですかね?

通勤用の社用車をゲットしました。プロボックスです。
ブルは完全に、趣味の車になりました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名店の条件
アーモンドカステラさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:58:04
こちらもひどいです
黄色と言うか白いと言うか・・・
ざらざらです

仕事は、順調でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 11:33:22
どうもで~す。
だいぶ良くなりましたが、花粉だか、黄砂だか…
喉が痛いです(泣)
車にも悪そうでげっそり
2010/03/21 10:53:30
↑同じくひどいです。

それでも2週間始動してなかったんで朝一でハチを乗り回してきました。(笑)

社用車をゲットできて良かったですね。

これで少しはブルの負担が軽くなりますかね?
コメントへの返答
2010/03/21 11:41:33
どうもで~す。
今、嫁の実家到着して直ぐ、点火タイミングの調整をしました(笑)、昼からは何をするか、楽しみです。
子守は任せて…

中国には、防衛費を黄砂対策に回してもらい。国民一人苗対策を実施してもらいたいですブタ
2010/03/21 19:46:21
お疲れ様です(^Q^)/^
黄砂はキャブにキツいですよね(;^_^A

あっ、とうとう趣味の車になったんですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/22 08:34:40
どうもで~す。
本当にキャブは大丈夫ですかね?
昔の方が、大気汚染が酷かったから大丈夫ですかね(笑)
灰、趣味の車になりました。
売られないようにしないとげっそり
2010/03/21 21:30:37
そちらの方は黄砂はエラィ事になってるみたいですねぇ!

オイラの所は畑の土埃がエラィ事になってますが(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/22 14:18:17
どうもで~す。
全てのものが、汚れてます(泣)
喉が痛いです(泣)
2010/03/21 23:23:33
黄砂かなり酷かったですね~。
今日なんですが岐阜県の美濃市で旧車イベントに参加したのですが高速走ったらかなり汚れていてボディーを拭いてもまた増えるという状態でした。
それでもパレードとか楽しく有意義に過ごせました。

510ブルが趣味車で足車にプロボックスで家族用はライフですか~。
プロボックスの愛車紹介もUP楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/22 08:38:24
どうもで~す。
買った時から、趣味ですが(笑)
イベントお疲れ様でした。ブルは、何処へ行っても、中高年のおじ様から人気がありますからね~~
お姉ちゃんじぁ無いですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次回は、足回りを換えたいと心に誓ってます(笑)」
何シテル?   05/06 10:13
子供が出来たのを期に、車種選定の上、何故かAE86を購入しましたが・・・ 「青い鳥」へ、気が付けば2回目のAE86(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tuboさんのトヨタ AE86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 22:41:55

お友達

無知ですが、よろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
ハブチハブチ * トレノ1959トレノ1959 *
86player86player * K★zozoK★zozo
GTV改B-LTDGTV改B-LTD 86症候群86症候群

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ブルーバードの後、また乗りたくなり2回目の86購入
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
8代目 子供が出来たのを良い口実とし、 ファミリーカーとして、AE86購入しました。
日産 180SX 日産 180SX
3代目 新車購入後、初の車検を前に大破、 桜の樹で、散りました(笑)
日産 パルサー 日産 パルサー
4代目 CR-X大破の後、リリーフ登板、 反省を込めて、ATへ 意外と、長いリリーフで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.