• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

サードシート

サードシート ディスコ3を購入しておよそ1年半。

まだ一度もサードシートを出したことがありませんでした。

みんカラさんのブログを見て、今日初めてサードシートを出してみました。

購入時から荷台部分にラゲッジスペース・プロテクターが置かれていたこともあり全く出す機会を失っていました。

まあ5人以上乗る機会もなかったという事ですが。


ディスコ2のサードシートに比べると収納時の使い勝手は進歩していますが、シートを床下に格納するため荷台の床面がちょっと高いかな。(子供の自転車を乗せるときに苦労しました。)

セカンドシートを前に倒すとサードシートの出し方が表示されており、操作は迷わずに出来ました。

とりあえず腰掛けてみる。

確かにベンチシートのような感じです。

座り心地としては、まあ想像通りの感じですね。

自分がここに座って走行する機会はなかなか無いので、今度子供を乗せて感想を聞いてみよう。
ブログ一覧 | ディスカバリー3 | 日記
Posted at 2017/11/28 22:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セカンドシート移動キット取り付け
まさぷさん

GWの弄り
☆まさ@@さん

すばらしき日産車達<3
日産大好き!さん

あはは、買っちまったw
いか様さん

3家墓参り
俺式マイカ5974さん

日産本社でQX
コッヘルノッカーさん

この記事へのコメント

2017/12/01 19:32:13
あっ!サードシートを出してみたんですね。ディスカバリー2との比較も興味深いです。
コメントへの返答
2017/12/01 21:44:11
たぬ~ですさんのおかげで、開かずの扉 ではなく開かずのシートを開けることが出来ました。(感謝)
こういう場所、子供は好きなんですよね。感想が聞けたら又アップします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足、伸びてます http://cvw.jp/b/2713087/40822316/
何シテル?   12/08 22:45
fu-kipapaです。よろしくお願いします。 6年ぶりにディスカバリーに戻ることが出来ました。 ゆっくり付き合っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
念願のディスカバリー3です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる