• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

関西・中国合同オフ&新ブランドお披露目会

関西・中国合同オフ&新ブランドお披露目会 土曜は休日出勤だったのを午前中で
無理矢理終わらせて参加してきました!

会場の道の駅みきは兵庫だったので
何気にマイカー最西端でした。
何故か関東の人もいるしww

久しぶりに会う方もいましたし
来た甲斐がありました♪

みなさんお疲れ様でした。
また来月、全国オフで会いましょう!
まだ、参加表明してない方はこちら


マフラーとイカリングほすぃ(爆)
けど、先立つものが…orz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 05:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の山陰ツアー
sinyさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:02:54
土曜日は三木まで来てたんですね~

まあまた来月 会うしね(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 01:24:33
呼び出したらよかったすか?w

会場の下見に行ってきたそうで
ご苦労様です。
2008/06/16 07:35:19
御疲れ様でした~(^^♪
まさか・・・こられているとは(@_@;)
久々に、お逢いできて楽しかったっす(笑)

新ブランド・・・涎ものばかりで・・・(;一_一)
オイラの先立つものが・・・(核自爆)

来月の全国オフ・・・いまだに調整中~(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/17 01:27:24
お疲れ様でした。
それはこちらも同じですよ。

全国オフもお仕事サボるんでしょ?w
2008/06/16 07:43:20
お 久でした~、早朝釣りオフからの連続だったんでお先に失礼しました~。
全国ヨロシクです~♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:28:43
いろんな意味で大漁でしたね~♪
来月もよろしくです!
2008/06/16 08:00:37
参加表明必要なんですかね?
旧型車種で遊びに行く場合は・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 01:30:24
多分、いらないかと。
台数の把握はしたいですけど
そこら辺はちゃぼ氏に任せてあります。
2008/06/16 12:31:11
お疲れ様でした~
現地についてみると、あれ?この黒Xは!!!
って感じでした(^^♪

関西のオフ会も段々と常連になってきてますね( ´艸`)
全国オフでまたお会いしましょうp(^-^)q
コメントへの返答
2008/06/17 01:44:14
お疲れ様でした。
関西なら2時間あれば行けちゃいますからね♪
では股!
2008/06/16 16:30:53
お疲れ様でした♪

ひちゃき氏には月に一度くらいはお会いしてるような気がします(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 01:46:56
夜のブログはまだよw

気じゃなくて会ってるww
2008/06/16 18:58:28
やはり来られましたね~(笑)

昨日の、東京にも参上されるかと思っていましたが・・・w(爆)

また全国オフでお会いしましょう~!!^^
コメントへの返答
2008/06/17 01:55:03
逝っちゃいましたw

さすがに東京までは…A^^;

また、来月♪
2008/06/16 19:03:40
お疲れ様でした~

相変わらずのハミっぷりでしたね(笑
全国オフには更にスペーサー追加でしょうか?(爆
コメントへの返答
2008/06/17 02:07:35
お疲れでした。

誰にも負けないように全国までには
どうにかしなければ(爆)
2008/06/16 19:50:53
なんで居たんだろう?

667Kmを走破しました…
次回も、よろしくねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 02:09:43
なんで居たんでしょ?(爆)

まぁ、大切な事をお伝えできたから
いいかw
2008/06/16 20:15:46
お疲れ様でした。
お話もできず,すいませんでした<m(__)m>
全国オフではゆっくりお話したいです(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 02:10:54
お疲れ様でした。
全国オフではお願いしますね♪
2008/06/16 21:00:33
お疲れ様でした☆
初対面でしたが、ゆっくりお話できなくて残念でした。

レカロ+ハミハミでかっこよかったです♪
またゆっくりお話聞かせてくださいね
(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 02:14:22
お疲れ様でした。
自分の運転ではレカロは必須なのです♪
また、お願いします。
2008/06/16 21:09:51
お疲れ様でしたぁ。

次は全国オフで○○装着ですか~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 02:15:41
お疲れ様でした。

付けたい物はイッパイあるんですけどね…おけねがorz
2008/06/16 22:29:13
お疲れ様でした~~!!☆★

全国ではにーぼーさんと勝負ですかね!?爆

またよろしくお願いします~♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 02:18:07
お疲れ様でした。

Yuji君も参戦します?w

2008/06/16 23:00:41
お疲れ様でした~。

お初でしたが、あまりお話できずすみませんでした。。。
あ、フェンダーのことで少しお話できたような(爆

また宜しくお願いしまーす☆
コメントへの返答
2008/06/17 02:20:31
お疲れ様でした。

こちらこそ申し訳ないm(_ _)m
次回お願いします!
2008/06/16 23:03:16
さすが、私の周りで一番のオフ出席率♪

って・・・110もあれば参加するんですがねww
企画する人もいないんでww
コメントへの返答
2008/06/17 02:21:48
俺ん中ではダントツで君なんだけどなww
2008/06/16 23:24:39
お疲れさまでした~
毎度、サプライズですね~(^^
ハミハミのさらなるハミハミを
来月は見れるんですよね?(笑
楽しみにしとりま~す(^^
コメントへの返答
2008/06/17 02:24:14
西へ東へお疲れ様でした。
リアは何とかなりますけど
フロントはイッパイイッパイなんでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #TTクーペ PPT(Plug-in Power Throttle) http://minkara.carview.co.jp/userid/271343/car/2134026/8771898/parts.aspx
何シテル?   10/16 16:33
僕の憧れの彼女 彼女はクラス1の美少女 制服姿がとってもキュート そんな彼女にメロメロさ 彼女、私服姿もカワイイ だけど、だけど、 奥歯は、ほとんど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雨風呂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/17 03:18:32
 

お友達

会ったことある人しか登録しません。
144 人のお友達がいます
けいづけいづ * たか@HAX39Sたか@HAX39S
taku★taku★ S@3akiS@3aki
ヤマチャンヤマチャン フーチャンフーチャン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
よろしく
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ぼろっちいです もう、さよならです(T^T)
トヨタ マークX トヨタ マークX
2016年1月19日にサヨナラしました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる