• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なごだいのブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!3月19日でみんカラを始めて10年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/25 22:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月25日 イイね!

初のGOLD*\(^o^)/*

初のGOLD*\(^o^)/*昨日免許の更新をしてきました!

自分は埼玉県の川口市に住んでいるので、更新は地元の警察署か、鴻巣市という場所で行うのですが、これがまたとても遠いのです(;´Д`A
埼玉県南部に住んでいらっしゃる方ならお分かり頂けると思うのですが、
車で何時間かかったっけなぁ、、、。

今までは主に子供のお迎え中や引越しの手伝い中の駐車違反でゴールドを逃していたのですが、
この度ついにゴールドに昇格しました*\(^o^)/*

これで鴻巣まで行かなくてもいいし、
更新の講習も短いし、
更新にかかるお金も安いし、
車の保険料も安くなるし、
更新も5年ごとになるし、
良いことずくめですねo(^▽^)o

これからも安全運転で交通ルールを守り、ゴールドを維持して行きたいと思います(`_´)ゞ
Posted at 2015/09/25 19:15:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるまのこと
2015年09月19日 イイね!

TOKYO GAME SHOW 2015!

TOKYO GAME SHOW 2015!ゲームに興味のない方はつまらないかもしれません、申し訳ございませんm(_ _)m

幕張メッセで開催されている
ゲームショウ2015に行ってきました!

恒例行事として、友人と毎年参加しています(`_´)ゞ





今年も来場者数がハンパなく、ほっとんどゲームはできませんでしたが、
お祭り的な雰囲気を楽しみに行っている感じなので満足です( ´ ▽ ` )ノ
もちろん各ブースの美人コンパニオンを見るのも楽しみですが(笑)


SEGAブースに行くと、なんと偶然目の前に
『龍が如く』シリーズの監督で有名な名越稔洋さんがいらっしゃったので、ご迷惑かとは思いましたがお声掛けしたら、なんと写真を撮らせてくれました!
本当に良い記念になりましたψ(`∇´)ψ





ちなみに、今日見てきた中で購入予定のゲームは、
シュタインズゲート0・ペルソナ5・ゴッドイーターリザレクション・スターオーシャン5
くらいですかねo(^▽^)o
まだまだ増えるかもしれません!
それにはとりあえずプレステ4を購入する許可を奥さんからいただかないと、、、。

だいぶ歩き疲れましたが楽しかったので、
また来年も参戦したいと思います*\(^o^)/*
Posted at 2015/09/19 22:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び・旅行
2015年09月07日 イイね!

雨ばっかりヽ( ̄д ̄;)ノ

雨ばっかりヽ( ̄д ̄;)ノ今日は納車日以来の休みなので、朝から車イジリ頑張ろうと思っていましたが、、、

今日も雨、、、。

雨が止んだ時間にちょこちょこ車に行き、パーツを少しずつ取り付けています(>_<)
子供がちょこちょこジャマをしてきますが一緒に楽しんでいます(´・_・`)


そして少しずつですがパーツレビュー(自己満足!)をUPしているので、
先輩方のお役には立たないとは思いますが、もしよかったら見てやって下さいな( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2015/09/07 14:25:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまのこと
2015年09月05日 イイね!

ACCについて分かる方教えてくださいm(_ _)m

走行距離100キロ超えました〜( ´ ▽ ` )ノ

エクストレイルにしてから毎日の通勤がとても楽しいです!
慣らし運転も兼ねて、左車線をゆっくり走っています(^_^*)


そこで、エクストレイル乗りの方にご質問なのですが、
今まで通勤で使っていたセレナやMRワゴンだと、会社に着いた後キーをひとつ回してACCのところにすることで、エンジンを停止したままカーナビの音楽やテレビだけを聴くことが出来ました。

それがエクストレイルでは、エンジンスタートのスイッチを押して一度エンジンやカーナビを止めて、その後もう一度ブレーキを踏まずにスタートスイッチを押す、しか方法がないのでしょうか?(T_T)

それだと、一度カーナビも切れてしまうので再起動になりますし、
数分後に勝手に電源が落ちるのでとても不便なのですが、何か解決方法はないでしょうか?(;´Д`A
ちなみにDOPナビです!

どなたか先輩方で分かる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)
Posted at 2015/09/05 14:23:50 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「プレステ4本体が10/1より5000円値下げとのこと!
ずっと欲しかったけど高くて買えなかったから、今度こそ買うぞ〜ψ(`∇´)ψ

それでも税別34980円だからまだ高いけどorz
周辺機器とゲーム買ったらかる〜く45000円位か(;´Д`A」
何シテル?   09/15 23:04
はじめまして、なごだいです! 妻用と家族でお出掛け用に日産セレナ、 自分の通勤用にスズキワゴンRに乗っています*\(^o^)/* お友達募集中! よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HAIDA HD921 215/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:46:00
PIONEER / carrozzeria UD-K712 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 13:30:28

お友達

お友達募集中!
特にセレナorワゴンRにお乗りの方、大募集中です!
色々教えて&相談にのってください!
42 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * vanchoQ10vanchoQ10 *
MI-MIMI-MI ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
NOV23NOV23 @mikouhana@mikouhana

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
子供が2人(上4歳・下1歳)いる為、妻がどうしても両側電動スライドドアがいいと言うことで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自分の通勤用として活躍中のMRワゴンが遂に10年目を迎え今年車検になる為、買い替えを去年 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009/09/06 セレナを購入時に下取りとして手放しました。 落ち着いていてとても ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
相方が主に通勤用・遊び用に使っていたくるまです。 使用期間:2007/01~2009/0 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる