• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

敦賀に屋台ラーメン?

先日の連休中、福井のジェームスにレーダーを買いに行ったときのこと。



ジェームスの駐車場奥に車が何台か止まっていて、たしか二台のいじった車がライト点灯

傍らに人影&話し声

「お?プチミーティング的なのかな?」

と思いつつ、閉店まで30分もなかったのでそそくさと店内へ買い物に

店から出ても同じ光景で・・・車好きの交流を微笑ましく、かつ羨ましく思いながら車に戻ってジェームスをあとにしたわけです・・・


話は変わりますが、
メインのファブレット(タブレットとスマホの間の大きさのものを言う、iPhoneプラスも同じかな?)は岐阜に行くときからハイドラを起動はしているものの、普段からナビとして使用

iPhone6はBluetoothで音楽再生

なので、知らない道を走るときなんかはハイドラですれ違っても気がつかないのがほとんど😥



ジェームスの駐車場の話に戻りますが、プチミらしきものをしていた人がハイドラ起動していてハイタッチしていたという事・・
そのことに家に帰るまで気づかないっていう😅 



帰宅後に友達申請させてもらい承認してもらいました。
その方は敦賀に住んでいられるようでみんカラ内メッセージにて色々話をさせてもらっているのですが、その中に敦賀に屋台ラーメンがあると・・・


え?屋台?

(フクロウカフェにて手に乗せたチビフクロウちゃん)

北海道では函館あたりに屋台があるとは聞いてましたが見たこともなく興味津々!!

しかも好きなラーメン!!

コレは一度は行ってみたい

それに今日の夜勤は有給🎌


ってことで今夜行ってこようと思います😆

それまでとりあえず寝まっす😔

可愛い💕
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 15:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひさびさにフジグランへ
naZさん

iPhoneでドライブレコーダー
asajeeさん

姫路城
JCUさん

極楽だ~!
よーへー!!さん

ハイドラ始めました(雑記含む)
ぺいにゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:15:01
お疲れ様です♪
屋台ラーメンいいですね(*^^*)
しばらく行ってないので久々に食べたいです!
コメントへの返答
2017/10/12 20:13:03
初めての挑戦は勇気がいるものですが、屋台ならσ(^◇^;)
ってかんじで頑張って挑戦してきます☆
まぁ、あと数日で30代の折り返しになる大人が何言ってんだ?ってかんじもしますけど(>.<)
2017/10/12 20:52:12
こんばんは!私も始めたうちは毎日ハイドラ使ってましたが福井でハイドラやってる人が少ないことやバッテリーの持ちが悪くなることから極たまにしか起動しません(><)

屋台ラーメン、深夜に福井市の裁判所前と歴史博物館の横に出てますよ٩( ‘ω’ )و

私もネット上の車好きの友達は多いものの、リアルではオフ会の繋がりがあまりないのでプチオフとか出来るといいなとか思ったりしてます笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日
326.38 Km 8 時間 47 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得

何シテル?   12/10 16:02
☆alpacasso☆と申します インテグラTYPE R(96)→シビックフェリオ→WILL VSと乗り継いできました。 全てMTで基本DIYで弄ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

弄り有り無し、車種等に関係なく幅広く友達になって色々な車のことを知りたいです。なので気軽に友達申請していただけるととても喜びます(*´▽`*)
申請は100%承認します☆

※ハイドラでハイタッチした方に友達申請出したりします。
56 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * なま913なま913 *
緋雅緋雅 * まさゆき★まさゆき★ *
スペたっちゃんスペたっちゃん * ポッキーR34ポッキーR34 *

愛車一覧

トヨタ WiLL VS アルパCAR 3号機 (トヨタ WiLL VS)
個人売買にてWILL VSのMTを手に入れました。 基本DIYでやっていこうと思ってるん ...
その他 ラジコン アルパCAR 01 (その他 ラジコン)
ドリフトラジコンです
ホンダ シビックフェリオ アルパCAR 2号機 (ホンダ シビックフェリオ)
個人売買にて車体10万円で手に入れ、たしか6年乗りました。
ホンダ インテグラタイプR アルパCAR 1号機 (ホンダ インテグラタイプR)
人生初の愛車(⌒▽⌒)もう画像残ってないですがVTEC楽しかったな〜 いまのVSもにた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.