• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru-88の愛車 [トヨタ アルファード]

3列目 メッキリング取り付けとスマートキーのイメチェン

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
今さらですが皆さんがやられているドリンクホルダーのメッキリングを取り付けてみました。

定番のN-BOX用です。
そのまま装着だと若干ブカブカなので両面テープを1周巻き増ししました。
簡単すぎて整備でも何でも無いのですが、雰囲気が断然良くなりまさすね!
安い車じゃないんだから、こういう場所もしっかり標準装備にしてほしいですよね~

因みに振動音防止の為、カップホルダーの中と小物置きの部分にはカーペットを切った物を敷いて貼り付けてあります。
2
あと暇だったので、スマートキーに木目調のカッティングシートを貼り付けてみました。
本来ならボディーカラーと同色にしたいのですが、結構傷がつきやすく塗装が剥げる可能性があるのでやめました。
カッティングシートがボロくなったら塗装にしてみます(^^)d

キーケースは一応ヴィトンですが昔から使っているので、ぺったんこです(^_^;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スタイリシュビーム取り付け5

難易度:

ころもがえ~🎶🎶🎶

難易度:

エアコン吹き出し口左右カバー

難易度:

セカンドステージ オーバーヘッドコンソールパネル

難易度:

革巻きシフトサイドパネル

難易度:

内装パネルあれこれ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夏休みに伊豆に行きましたが渋滞&雨だったので、リベンジしに来ました❗今回は渋滞知らず&良い天気(^^)
ホテルの駐車場で真後ろに黒いアルファードが!絶対意識して後ろに停めたよね\(^^)/ナイス! 」
何シテル?   08/28 15:43
haru-88です。子供たちが大きくなってきたのでACU-30ハリアーから乗り換えました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

液晶王国 HID6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 14:40:10
光軸調整☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:11:10
テールリフレクターLED化(作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:39:22

お友達

始めたばかりですが気軽に声を掛けてください!!
63 人のお友達がいます
アル KAZZアル KAZZ * tumutumu *
紅月~AKATSUKI~紅月~AKATSUKI~ * TAKI@184TAKI@184 *
ACTIVE HEARTACTIVE HEART * LEON5800LEON5800 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.