• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D:5DE55(o ̄∇ ̄)δのブログ一覧

2017年06月05日 イイね!

リコール完了のお知らせ。

リコール完了のお知らせ。リコール対応していただきました。

リコール発表後すぐにディーラーに連絡入れたんですがまだできませんと断られ結局
1週間後になりました。

三菱リモートコンロトールが外部からの乗っ取りを受けうる危険性が潜んでいることらしく。
今回パスが14桁になりそれと伴いアプリも PHEV Ⅰ に変更、前アプリを削除後 インストし直し、前wifi設定削除後 新たにパスを入力無事完了しました。

自宅でしか充電できないタイマーのMMCSナビ連動充電設定も勝手にOFFになってしまったのでONに再設定しました。

その他プログラム書き換えとプラグ交換で2時間で終わりました。


Posted at 2017/06/05 23:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | PHEV | 日記
2017年03月03日 イイね!

今年は2017年だよね。

今年は2017年だよね。車検時に更新するはずだったナビの地図更新。

Dから連絡が入り更新完了しました。

更新時間は1時間半。

途中車両オフにしても次回続けて更新開始できると言っておりましたがオン状態で更新しました。

プログラムバージョンも G から S になっておりました。

2016年版となっていますが 2015年のデータでしょうね。

ということで優秀なMMCSがさらに優秀になったってことで (笑)

Posted at 2017/03/03 12:30:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | PHEV | 日記
2017年02月21日 イイね!

エエエエエッ!  今年何年だよ!

エエエエエッ!  今年何年だよ!2013年版って!

この前車検と同時にお願いしておいた純正ナビのクーポンでの無料地図更新ですが・・

あれほどお願いしてクーポンも二週間前に渡しておいたのに。

地図データはまったく更新されていませんでした。

ディーラーに連絡を入れたところ


堂々とキッパリと  『充電箇所の地図更新しっかりしておきましたよ!』



・・・?



いやいやそれじゃなくて (-_-;)

確かにそれも地図の更新だけどね。


いつもの三菱ボケだけど、お願いだからもう少ししっかりしてよね。 (笑

Posted at 2017/02/22 00:04:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | PHEV | 日記
2017年02月18日 イイね!

車検完了いたしました。

車検完了いたしました。久しぶりの投稿になります。

3年で、もうちょい7万キロ。

7万キロ手前での車検となりましたよ、ビックリです。(車両分散のおかげかな(笑))

今のところ大きな不都合はありませんでしたが前から気になっていた運転席側のシートベルト固定付近が錆びていたので相談。(もう、1年前に話はしていたのに随分遅い反応ですが三菱さんもいろいろあって忙しかったのでこちらから積極的に話すのは遠慮していました。)

最初ボディーが1年半で錆びたのかと思っていましたがロックフォードAPの基台の錆と判明。
基台ごと交換していただきました。

同じ材質なのでまた錆びるんじゃないの?
とお聞きしましたところ。

防錆び塗っておきましたと・・・・

まあ、いいでしょう。


新型も発売されいろいろおまけが付いているようで買い替えの誘惑も・・・

まあ、いいでしょう。

いやーしかし、今年は雪の量が少なすぎます。

これからの倍返しが怖い。


Posted at 2017/02/18 21:05:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | PHEV | 日記
2016年05月04日 イイね!

香水。

香水。たどり着いた。

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ。

少し早く着きすぎたかなと思いましたが、そんなこともなく、たくさんな方が先着しておりました。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ開演まで2時間半前。

おじさんとおばさん、最後まで
ついて行けるかな?(笑)

メルセデス・ベンツ Aクラス × Perfume エディション発見。
Posted at 2016/05/04 13:43:44 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日から東京暮らし。」
何シテル?   07/02 11:00
ハイタッチ参戦中 ! 2007年2月中旬納車 240,000㎞  +3,000㎞ 走行したデリカD:5からこのほどアウトランダーPHEVに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

有馬記念直前予想! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 16:43:25
無理を通して道理が曲がる。って、こういうこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 12:45:41
★LEDシフトライト装着の注意点… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 12:21:53

お友達

お互いに楽しめる方、随時募集中です。
理屈っぽい方は苦手です(笑

車、犬、お馬さんが大好きです。

アマ無線が趣味です。

お気軽にどうぞ。

こちらからも、お誘いした時は、どうぞよろしく。


走行距離 自己紹介欄にて、常時更新中!
237 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * TORAMTORAM *
らすかる@風らすかる@風 * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
まさ (o ̄∇ ̄)σまさ (o ̄∇ ̄)σ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年3月4日納車となりました。 Gプレミアムパッケージ パールホワイト OPT ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
主に仕事で使用。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
とっても走ります。 長距離も結構イケマス。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
17年乗ったアイアンクロスから乗り換え。 ジムニーも考えましたがやっぱり、懲りずにパミニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.