• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野洲223の愛車 [ホンダ シビックタイプR]

HKS HIPERMAX Ⅳ GT 

イイね!
2017年06月20日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
HKS HIPERMAX Ⅳ GT
へたりかけ純正足からの交換です。サスペンション交換でこんなにも変わるんだなと思わされました。純正の街乗りゆっさゆっさ揺れるあの感じは嫌いではなかったんですがね…


減衰調整は吊るしよりも三段ほど硬くしてます。それでも街乗りかなり快適です。路面のギャップをいなしてくれます。角が取れた感じです。助手席の方からもお褒めの言葉を頂きました(笑)

ステージ的には、サーキットへかなり行く人には減衰最強にしても足りないかと思います。街乗りから山道が向いており、ほんのたまにサーキットくらいの包容力ですかね。

山道などではヌルヌルした感じで足がよく動いています。安心して踏んでいけます。純正と比べ、ステアリングのクイックさは気持ち程度で落ちたと思いますが、これはこれで大いにありかと。
個人的には好きなフィーリングです。
良い買い物をしました。オーバーホール対応の点もいいですね。
定価¥0
購入価格¥90,000
新品/中古中古
入手ルートネットショッピング(その他)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

HIPERMAX Ⅳ GT のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / HIPERMAX Ⅳ GT 40th Anniversary Limited Edition

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:39件

HKS / HIPERMAX

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:228件

HKS / HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:140件

HKS / HIPERMAX S-StyleⅡ

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:173件

HKS / HIPERMAX Ⅳ SP

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:319件

HKS / HIPERMAX S-Style X

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:405件

関連レビューピックアップ

RACING GEAR ZX DAMPER

評価: ★★★★★

Megan Racing Street

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX Ⅳ GT

評価: ★★★★★

ENDLESS ZEAL ZEAL FUNCTION

評価: ★★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

CUSCO わからない

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

野洲223です。埼玉や群馬にちょいちょい出没してます。 まだまだ未熟な運転技術、車知識ですが少しずつ勉強していこうと思ってます。FD2乗りの方はもちろん、他の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達リクエストお気軽にー!泣いて喜びます(笑)結構チキンなんで自分からリクエスト送れなかったり………します(´;ω;`)

まだまだ未熟ですので、色々教えて下さい!
8 人のお友達がいます
kenbow.001kenbow.001 * 拓海@FD2拓海@FD2
アキやん@FD2アキやん@FD2 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
HgaCHgaC 変態ぐんまレッド変態ぐんまレッド

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2後期型 白は白でも少数派のパールホワイトです。 中学の時から好きで好きでたまらなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.