• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

女子力極める日?w

皆様こんばんは(*^▽^*)ノ

今日はずっと行きたかったマツエク初体験してきました(≧▽≦)

あんちゃんに貰ったネックウォーマーは原付乗る時に大活躍(*´︶`*)♡Thanks!

寒くなってきたからうちのDioちゃん古いからイライラする位エンジン掛からず…
毎日乗ってるのに翌日になると10回以上キックしないとエンジン掛かりまへん(笑)


原付乗ってマツエク初体験しに行ったのに…
何をさ迷ったかネイルまでしてしまい…
めっちゃ可愛いって叫んだのは秘密ですwww


そして肝心のマツエクは(//∇//)


こんな感じになりました💕


そしてひとりごはんはすき焼き鍋定食(•ө•)♡


そして帰って神戸屋の塩バターロールを焼いて食べましたwww
焼いたらめっちゃ美味しかった(笑)


日曜日はツレとモーターショーに大好き
な智花ちゃんに会ってきます(//∇//)


智花ちゃんの足はたまらんわぁ💕


ではまた(。・д・。)ノシ"
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 23:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツエク級!
歳極@ callais・まりえちゃんさん

☆敬車の日☆
つんメロさん

125ccスクーターの魅力
通りすがりの正義の味方さん

新愛車VT250F2H
卍蒼 - EXCEED卍さん

またまたレンズプチカスタム
ハチロっくんさん

これマジ欲しい
おッちゃんさん

この記事へのコメント

2017/12/08 00:02:41
(〃艸〃) ♡*.+゜

また、そんなラブリーになって姉様をゆーわくする気やね(*ˊ艸ˋ)♬*
コメントへの返答
2017/12/08 00:08:56
姉さまこんばんは(o´ω`o)ノ))

姉さまとあんちゃんを誘惑しようかと(//∇//)

姉さまもマツエクやっちゃおうよ💕

2017/12/08 06:18:49
女子力高めてますね〜ヽ(´▽`)/
おっさんがマツエクしたらどんなになるだろう〜( ̄▽ ̄)ププッ
コメントへの返答
2017/12/08 17:22:38
まちゃさん(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

まちゃさんがマツエク?笑

見てみたいから佐賀のおっちゃんと体験してきてね((*´艸`))ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なやっくくん 北海道に行きましょ(笑) 北海道の雪質はさらさらよ(//∇//)」
何シテル?   12/12 23:57
みぃたん。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 08:24:07
ドライブデート(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 13:48:17
車楽まつりin関西❕❕❕❕楽しかったです❕❕❕❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 19:28:20

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR わごたん (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンRに乗っています。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
いらなくなったDioを貰い コツコツと弄ってます(´ω`*) 車に合わせてブラウンに全塗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる