• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

11/18無限サーキットチャレンジにエントリー

11/18無限サーキットチャレンジにエントリー 今日からリフレッシュ休暇を取っています。ここのところ、ブログに書きたいネタが20個ほど溜まっているので、このタイミングで一気に書きたいです。しかし、帰省や会社の通信教育やらありまして・・・ボチボチ頑張ります(笑)

ということで?早速、エントリーしました無限サーキットチャレンジ

私は無限の社員でもなく主催者でもないのですが、このイベント、これからサーキット走行を始めたい方にはgoodです。初心者を対象としたクラスがありますし、値段も手頃!講師も充実。前回は山野哲也さん、菊池靖さんと豪華で感激!!コースは小さいながらも楽しめるレイアウト!!!写真の通り、無限のホイルやBSタイヤの試着走行もできます!!!!興味のある方は是非!!!!!

で・・・私は、今回もアタッククラスにエントリー。前回走った感想として、走行台数が少なめでクリアラップが取りやすくベストラップを狙いやすいです。実際、自己ベストタイム更新しました(^^)

最近は走って楽しめるイベントが少ないだけに、貴重な場だと思います。まだ見ぬS660オーナーさんとの出会い&交流を楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無限サーキットチャレンジ最終戦
ノリティさん

日産プリンス兵庫「Central  ...
はやぽん34さん

デビュー!
arba13さん

SUZUKA ATTACK
jagataさん

レブスピードパーティ行ってきました ...
りゅうじ@スイスポさん

アタッククラスでの成績は3位
スポルテ660さん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:23:40
確かにプロクルーズは空いてて
かつ中身が濃くてよい(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:36:32
オレンジさんがいつも参加されているポテチャレもココの主催でしたね。

中身は濃い方がいいですし、あなたのアレも濃そう(笑)
2017/10/12 21:49:33
私も参加しますよー。

ちなみにプロクルーズ主催イベントは相当参加してますね。
少し高めかもしれませんが、既に中の人と顔馴染みになってます(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:12:33
参加されますかー!

現時点で数台のS660オーナーさんがされると、私の耳に届いていますヨ。

楽しみにしてます(^^)
2017/10/12 21:56:18
同級生がシビックに乗っててこのイベントよく出てて
何回か僕も足運んだことあります。
ホンダ車オーナーは楽しめるイベントでイイですね。

僕は濃いか薄いかとかではなく飛距離系らしいです(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:16:20
おっと、S660のアカウントを取ってから、そっち方面のネタは封印してましたが、お二人が絡んでくると・・・つい(笑)

最近の私は・・・飛距離もなく、年相応の柔軟性が出てきたようです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LSDは楽しいですね http://cvw.jp/b/2714126/40733657/
何シテル?   11/19 18:50
気が付けば・・・25年ほど走っています。今回S660に乗り換え、定年退職までこの車でサーキット走行をエンジョイするつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インタークーラー用強制冷却ファンを作ってみた (サーキット走行結果報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 19:51:22
「ブリス」で紫外線は防止できるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:47:28
2017 Brig HillclimbChallenge vol3 hase incar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 08:41:07

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
≪仕様≫ シート :BRIDE VIOSⅢ(2016年9月) シートレール :BRIDE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.