• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

11/18無限サーキットチャレンジにエントリー

11/18無限サーキットチャレンジにエントリー 今日からリフレッシュ休暇を取っています。ここのところ、ブログに書きたいネタが20個ほど溜まっているので、このタイミングで一気に書きたいです。しかし、帰省や会社の通信教育やらありまして・・・ボチボチ頑張ります(笑)

ということで?早速、エントリーしました無限サーキットチャレンジ

私は無限の社員でもなく主催者でもないのですが、このイベント、これからサーキット走行を始めたい方にはgoodです。初心者を対象としたクラスがありますし、値段も手頃!講師も充実。前回は山野哲也さん、菊池靖さんと豪華で感激!!コースは小さいながらも楽しめるレイアウト!!!写真の通り、無限のホイルやBSタイヤの試着走行もできます!!!!興味のある方は是非!!!!!

で・・・私は、今回もアタッククラスにエントリー。前回走った感想として、走行台数が少なめでクリアラップが取りやすくベストラップを狙いやすいです。実際、自己ベストタイム更新しました(^^)

最近は走って楽しめるイベントが少ないだけに、貴重な場だと思います。まだ見ぬS660オーナーさんとの出会い&交流を楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年10月12日 21:23
確かにプロクルーズは空いてて
かつ中身が濃くてよい(笑)
コメントへの返答
2017年10月12日 21:36
オレンジさんがいつも参加されているポテチャレもココの主催でしたね。

中身は濃い方がいいですし、あなたのアレも濃そう(笑)
2017年10月12日 21:49
私も参加しますよー。

ちなみにプロクルーズ主催イベントは相当参加してますね。
少し高めかもしれませんが、既に中の人と顔馴染みになってます(笑)
コメントへの返答
2017年10月12日 22:12
参加されますかー!

現時点で数台のS660オーナーさんがされると、私の耳に届いていますヨ。

楽しみにしてます(^^)
2017年10月12日 21:56
同級生がシビックに乗っててこのイベントよく出てて
何回か僕も足運んだことあります。
ホンダ車オーナーは楽しめるイベントでイイですね。

僕は濃いか薄いかとかではなく飛距離系らしいです(笑)
コメントへの返答
2017年10月12日 22:16
おっと、S660のアカウントを取ってから、そっち方面のネタは封印してましたが、お二人が絡んでくると・・・つい(笑)

最近の私は・・・飛距離もなく、年相応の柔軟性が出てきたようです(^_^;)

プロフィール

「k-car meeting レースクラスにエントリーしよう!(4) http://cvw.jp/b/2714126/47667618/
何シテル?   04/20 20:45
気が付けば・・・30年ほどモータースポーツしています。ジムカーナ→草レース専門で走ってきましたが、年齢的にエアコンレス、固い足回り、爆音マフラーのマイカーでは街...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5年振りのベスト更新に向けて⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:20:26
[ホンダ S660]SILKROAD リア ピロロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:39:24
[ホンダ S660]Autosock AutoSock HP-600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 22:21:00

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
≪チューニング≫ シート :BRIDE VIOSⅢ(2016年9月) シートレール :B ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation