• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U-TAMのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

さて、いつもの( ̄ー+ ̄)フッ

さて、いつもの( ̄ー+ ̄)フッキャリブレーションを取りつつ、ゼロ・モーメント・ポイント及びCPGを再設定…チッ󾬄なら擬似皮質の分子イオンポンプに制御モジュール直結󾬄ニューラルリンゲージ・ネットワーク再構築󾬄メタ運動野パラメータ更新󾬄フィードフォワード制御再起動、伝達関数󾬄コリオリ偏差修正󾬄運動ルーチン接続󾬄システムオンライン󾬄目的地神戸周辺設定󾬄ブートストラップ起動󾬄

U-TAMシステムオールグリーン󾬆
Posted at 2017/11/02 23:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月02日 イイね!

せっかく連休やけん(o^_^o)


太麺で美味かった(人´∀`)♪


珍しくまともに3連休。
もうちょいしたら神戸辺りまで行こうかと。

ポートタワーとか動物園とかかなー
あと森林植物園のライトアップ撮りに行こかなーって漠然と考えとります( ̄∇ ̄;)ゞ

後はノープラン。
ちんたら福岡目指すかな~~(m`∀´)m
Posted at 2017/11/02 22:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

休みがあれば…( ̄ー+ ̄)フッ

うまいこと当番が外れて11月3~5日が連休になっとった(〃▽〃)♪

せっかくやけん、久しぶりに遠くにドライブしようと思うとりますε=ヾ(*~▽~)ノ

気力があれば神戸辺りまで。
宿とるか、いつもんごと車中泊にするか考えちぅ(笑)



アーモンド味好いとります(人´∀`)♪
貯めておいて一気に食うてみたい(笑)


あるポイントが今月末で3000ポイント失効するので、買うてもうた( ̄∇ ̄;)ゞ
ポイント使うたらほぼ定価やったんで。
さらさら買う気は無かったっちゃけど、収録ソフトみてついつい(^_^;)


ゲームしつつ神戸の観光リサーチしよります“φ(._.)カチカチ

夏休みのブログ、ミスって消してしもうたデス(T_T)
作り直すのにまた時間かかりそう(´・ω・`)フゥ
ってもう2ヶ月経ってしまいよるばい(; ̄ー ̄A
Posted at 2017/10/28 02:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

秋やねぇ(*´艸`*)♪

夏休みの写真の編集がやーっと終わった(*´д`*)ハァ
ばってん多かけんUPするやつ選抜するとにまたかかりそう(´・ω・`)フゥ


気が付くと秋やねぇ(o ̄w ̄o)♪
行楽の秋やし車があればドライブしまくるっちゃけど、出来んけん悶々としとります(>_<)

となりゃあ食欲の秋( ̄∇ ̄;)ゞ

最近よう飲みよるんがこれ。
震災で止まってた工場が稼働して、阿蘇の名水を使った商品が飲めるようになったとが嬉しい(´▽`)♪


カップヌードルの肉ちかっぱ好いとう(人´∀`)♪
カレーヌードルの玉ねぎも好いとるばってん( ̄∇ ̄;)ゞ


とんねるずが来た唐揚げ屋へ。
美味しくなっとった(o^-')b♪
近所やけんまた買いに行けるけん良かった(・∀・)v♪


今日帰ってきたら宅配便の不在通知が。
何か買うたかいな(´・ω・`)?
と思いつつ再配達して貰うたら………

缶コーヒー6本届いた(^ω^)


何か食べもんの話ばっか( ̄▽ ̄;)アハハ
Posted at 2017/10/01 00:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

色々ありすぎて(; ̄ー ̄A

わけわからんバイ( ̄▽ ̄;)アハハ

ホークス優勝ヽ(≧▽≦)/♪
台風に備えて買い出しに行った時に優勝セールのチケット貰うたっちゃけど、優勝決定の翌日からって………

台風来よるやん(=_=;)

ま、まぁ(^_^;)
被害が出ない事を祈ります。


久しぶりに見かけたけん買うた(= ̄w ̄=)♪
これをそんままボリボリ食うのが好いとります(笑)

チキンラーメンも買うとります。
これもボリボリ食う派デス( ̄∇ ̄;)ゞ
万が一停電になっても水無しでいけるし(*´艸`*)プッ


引きこもりになるけん、夏休みの写真の編集ばしよるっちゃけど、枚数の多くて終わらん(´ヘ`;)

こりゃブログUPは遅くなるバイ(>_<)
Posted at 2017/09/17 01:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今からキャナルシティで映画なぅ(o ̄w ̄o)♪」
何シテル?   12/01 18:02
気の向くままに走り回っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【2017ウイングロード全国オフへの道】まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 14:31:05
最低の乗り心地が復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 13:55:27
夕日綺麗でした。20日はプチオフ会を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 11:55:36

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジャイロキャノピー ジャイロキャノピー (ホンダ ジャイロキャノピー)
ピーちゃんMk-Ⅱ スムーズに走る良いバイクです。
その他 その他 その他 その他
かなり前から乗っているロードレーサー。通勤にはマウンテンバイクに乗っています。愛着があり ...
その他 その他 その他 その他
前車のリアのハブが故障したので、同じ条件(アルミのWサス)で探し出しました。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
イエローは少ないんで目立ってしまいますね。ブルー、シルバー、ブラックはよく見かけるんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる