• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄は黄につられる?

午前中に髪を切りに行っとったんやけど、あまりにドライブ日和やったけん菜の花畑を見に行ってみました





福津市の西郷川花園です
ちょっと満開を過ぎとりますが、まだまだきれいでした




古賀市の某所にて
こちらはちょうど満開デス


明日は桜見物の予定
その前に洗車しとかないかんばい



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:43:05
綺麗な所ですね。

近くにあるのですか?

これからは桜にイエローなんかも良いかもです。
コメントへの返答
2010/03/21 16:55:00
車で20分ちょいのところです(^-^)v
今日は近場ですませました(^_^;)

菜の花と桜っていう風景も良いですよね( ̄w ̄)♪
2010/03/21 17:03:26
一面菜の花で凄いです〜♪

今日は天気も良いので仕事してました…。

明日は牛串いっぱい食べましょうね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 17:44:53
秋はコスモス畑になるんですよ(^-^)v♪

あ、牛串に逢いに行かなきゃ(笑)
2010/03/21 22:03:39
菜の花の色と車の色が合っていいですね~^^

今日は天気良かったので、ドライブ日和でしたね。
(黄砂が凄かったですが・・・)

明日も晴れるようですので、AP楽しんできてください^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:55:12
写真だと良くみえるんですが、実際は菜の花の黄色には勝てません(^_^;)

明日も天気が良さげですねぇ( ̄w ̄)♪
2010/03/24 13:20:31
春ですね~♪

ポカポカな陽気が伝わってきますよ
コメントへの返答
2010/03/24 20:32:32
この翌日から花冷えが(笑)

春ですねぇ(* ̄∇ ̄*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドミノピザなぅ(o ̄w ̄o)♪」
何シテル?   11/18 21:26
気の向くままに走り回っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【2017ウイングロード全国オフへの道】まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 14:31:05
最低の乗り心地が復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 13:55:27
夕日綺麗でした。20日はプチオフ会を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 11:55:36

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジャイロキャノピー ジャイロキャノピー (ホンダ ジャイロキャノピー)
ピーちゃんMk-Ⅱ スムーズに走る良いバイクです。
その他 その他 その他 その他
かなり前から乗っているロードレーサー。通勤にはマウンテンバイクに乗っています。愛着があり ...
その他 その他 その他 その他
前車のリアのハブが故障したので、同じ条件(アルミのWサス)で探し出しました。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
イエローは少ないんで目立ってしまいますね。ブルー、シルバー、ブラックはよく見かけるんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.