• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

基山に行ってきたバイ♪

基山に行ってきたバイ♪ やっと一週間の睡眠時間3~4時間の生活から解放された
睡魔に襲われつつも、最後の気力を振り絞って基山へ~~(m´Д`)m

鳥栖ICから高速に。
基山PAを先頭に渋滞しとるといいよったばってん、左車線はなぜか進みよる(°∇°;)アレッ?
すんなりと到着したバイ(^_^)v♪
んで、早よ着いたけど途端に爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥzzZZZ


久しぶりに写真撮ろうとしたら、電源が入りっぱなしになっとってバッテリー残量が無くなってるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もー、持ち主にリンクせんでよかっちゃ(^_^;)
で、デジカメにも最後の気力を振り絞ってもらって撮った1枚ヽ(*`Д´)ノハァァッ
あぁ~ちかっぱブレとるし(*T∇T*)
せっかく可愛くコスプレしてくれとるとにぃ(笑)( ´艸`)


お会いした皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m♪
元気をわけてもらって復活できました~…で、今日は昼まで爆睡してしもうたデス( ̄∇ ̄;)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もあと僅か
姫鈴さん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:28:36
うわ、車に負けんくらい、人もきないばい(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:06:16
綺麗な黄色のルノーの持ち主さんのレーシングスーツを借りての一枚なんですが…もっと上手く撮りたかったー!(>_<;)

やっぱ、黄ないとは良かですバイ(≧ω≦)b!
2012/08/19 01:16:27
あいたぁ~コスプレ撮れなかった(泣)

ってガチで寝ていた様なんで~声かけきらんやったとです(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:29:23
この一枚撮ったあと、さらにせくすぃーなポーズをみせてくれよったとに撮れんかった(・_・、)

あはは、ガチで爆睡しとりました( ̄∇ ̄;)ゞ
2012/08/19 20:40:26
眩しかったですNE☆


おひさしぶりにお会いできてうれしかったです☆

またお会いしましょうー(^O^)
コメントへの返答
2012/08/20 08:15:12
ごめんなさいm(_ _)m
フラッシュ無しだと真っ黒くろすけだったんで(^_^;)

yukiちゃん居るとやっぱ楽しいわーヽ(≧▽≦)/♪
またよろしくデス( ̄∇ ̄;)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今からキャナルシティで映画なぅ(o ̄w ̄o)♪」
何シテル?   12/01 18:02
気の向くままに走り回っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【2017ウイングロード全国オフへの道】まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 14:31:05
最低の乗り心地が復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 13:55:27
夕日綺麗でした。20日はプチオフ会を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 11:55:36

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジャイロキャノピー ジャイロキャノピー (ホンダ ジャイロキャノピー)
ピーちゃんMk-Ⅱ スムーズに走る良いバイクです。
その他 その他 その他 その他
かなり前から乗っているロードレーサー。通勤にはマウンテンバイクに乗っています。愛着があり ...
その他 その他 その他 その他
前車のリアのハブが故障したので、同じ条件(アルミのWサス)で探し出しました。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
イエローは少ないんで目立ってしまいますね。ブルー、シルバー、ブラックはよく見かけるんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる