車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 18:12 
ミニストのバケツポテトなぅ(o ̄w ̄o)♪
05/20 13:45 
浜名湖行きたかったぁ(ノω・、) しょんなかけん、上京の計画しよ“φ(._.)
05/09 18:54 
体調が悪化したらいかんけん寝る(。-ω-)zzz
05/09 18:53 
くそー東の方へ行きたかったー(;つД`)
05/09 18:46 
雨のおかげで黄砂が減った。でもまだ体調がヤバい(泣) 今週は休みたく無かっちゃけど(>_<;)
05/08 18:34 
黄砂がちかっぱ凄いんじゃー(>_<;) 喉が腫れかかってヤバい(泣)
05/07 10:33 
引きこもりも飽きてきたばってん、出かけるとこも浮かばんし(;-_-)=3 とりあえずポテチ(笑)
05/05 12:54 
まだ良か天気。ちぃーとだけコンビニ行ってみっかな≡≡≡ヘ(*--)ノ
04/29 09:48 
車が有ればなぁ(*´д`*)ハァ
04/22 23:17 
九州でも売らんかなー(^_^;) 添付の中華スープ好いとっちゃんね~(笑)
04/16 15:56 
暑うしてたまらんバイ(^_^;)
04/14 18:45 
もう出とる。これ見ると初夏やなーって思う(^_^;)
04/02 23:30 
Perfume良かねぇ(*´w`*)♪
04/02 11:43 
なんか少し降ってきそうやけん、もちっと引きこもり続行(´・ω・`)フゥ
04/02 01:14 
バンギラスゲット!(σ゚∀゚)σゲッツ
04/01 17:20 
野球終わった~………さて、どげんしよかな(´・ω・`)フゥ
04/01 16:03 
家でゴロゴロちぅ(´ε`;)ゞ
04/01 15:52 
職場で日田行きたいって話しよった(^_^;) うなぎおにぎりと粋のロールケーキが食べたかぁ~(*´д`*)ハァ
 04/01 16:17 
マジっすか~♪しかしながら何処も寄り道しないで戻っちゃいましたです~(泣)@U-TAM
04/01 15:50 
入れ替わりでお疲れさまです(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
04/01 11:56 
あと30分で仕事終了(*´д`*)ハァ
 04/01 12:03 
@U-TAM さん

あたし今から仕事( ̄ー ̄)ハァァ
 04/01 15:50 
入れ替わりでお疲れさまです(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール
「ミニストのバケツポテトなぅ(o ̄w ̄o)♪」
何シテル?   05/26 18:12
気の向くままに走り回っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【2017ウイングロード全国オフへの道】まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 14:31:05
最低の乗り心地が復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 13:55:27
夕日綺麗でした。20日はプチオフ会を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 11:55:36
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジャイロキャノピー ジャイロキャノピー (ホンダ ジャイロキャノピー)
ピーちゃんMk-Ⅱ スムーズに走る良いバイクです。
その他 その他 その他 その他
かなり前から乗っているロードレーサー。通勤にはマウンテンバイクに乗っています。愛着があり ...
その他 その他 その他 その他
前車のリアのハブが故障したので、同じ条件(アルミのWサス)で探し出しました。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
イエローは少ないんで目立ってしまいますね。ブルー、シルバー、ブラックはよく見かけるんです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.