• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ワンコの気持ちw

ワンコの気持ちw 先日、ネット徘徊してたらこんな物見つけて衝動買いしちゃいましたww

ワンコの通訳してくれますw

たまにそんな事言ってないだろ~的な訳はありますがおおむね言っていそうな感じの事を訳してくれますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

吠えないと反応しないので無駄に吠えさせてますw

ネタ的には面白い物でしたヽ(*^^*)ノ

子機をワンコの首輪に装着して親機がそのときの訳をしゃべってくれます、犬種や名前、誕生日などを登録して使うんですが、イロイロな機能があって結構遊べます^^

私も吠えて見ましたが、反応はしますが訳は出てこなかったですwww
ブログ一覧 | その日の出来事 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:39:13
ウチの犬


翻訳せんでも
言いたい事が全部分かる程
リアクションが単純です(笑)

コレを装着して確認してみたいですねww
コメントへの返答
2011/02/25 00:47:02
そうなんですかw

家のワンコも結構単純ですが、さっき娘が塾から帰ってきたときに「君が大好き」って訳が出たときは大喜びしてましたww

ワンコとの愛情を深めるにはいいおもちゃだとおもいますね^^
2011/02/25 00:50:12
お久し振りです。
これ前々から気になってます。

でも・・・
ワンコ欲しいなぁ~。(涙
コメントへの返答
2011/02/25 01:05:45
こんばんは^^

先にワンコからですか^^

コレは結構楽しめますよw

10mくらいまで離れてもいけるらしいのでケージに居る時でも吠えると判りますww
2011/02/25 01:03:15
一瞬、”ワ” が ”ウ”に見えました(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 01:07:05
そっちの気持ちは知りたくないですwww
2011/02/25 06:22:18
こんにちは
最近の物はしゃべってくれるのですか?
我が家の「もも」にも付けてみたいですが吠えないワンコなんで…

Larkさんちのわんちゃん可愛いですね(^-^)
コメントへの返答
2011/02/26 01:14:00
こんばんは^^

そうです、しゃべってくれますよw

吠えないと反応しないのでちょっと微妙ですがww

ありがとうございます^^
2011/02/25 07:22:19
うちのワンコは、時に何でこのタイミング?って所で「ワン!」って言うので意味知りた~い♪
欲しいかも~(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 01:19:22
コンチさんのワンコだからお腹減ったとか言ってるんじゃないですかww

モードで違うんですが、最大で6時間スタンバイしてくれるモードと吠えないと電源OFFになるモードがあるんですよ^^

大概はきがつくと電源おちてますねwww
2011/02/25 07:39:04
面白そうですね~

Larkさんが吠えてるのを想像しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:20:21
結構面白いですよ^^

私が吠えてカミさんに普段言えないことを伝えようとしたんですがダメでしたwwww
2011/02/25 07:50:14
お友達に何故だか分かりませんが、
結婚のお祝いという事で、
同じものを頂きました(`_´)ゞ


が、ウチのワンコはほとんど吠えない!!

使えな~いっす(~_~;)
コメントへの返答
2011/02/26 01:23:28
そうなんですよね、吠えないと反応しないところがネックですねw

ウ~とかガルルルル~とかではだめなんですよねw

子機も結構でかいんで室内犬だと邪魔そうですww
2011/02/25 08:35:26
おはようサン♪

これ面白いですよね~(^。^)

家のワンsにも着けてみたいっすぅ(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 01:26:15
こんばんは^^

そんな事いってないだろ~って感じの言葉でもニュアンス的に伝わりますw

さっきはキスして!って言われたんでしときましたww
2011/02/25 10:18:01
数年前に出た時に買ってみよ~かと思ったんすけど勿体無くやめました(笑

ドラえもんの『ほんやくコンニャク』が欲すぃ~デツ♪!(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2011/02/26 01:27:33
コンニャクは違う方で使っちゃいそうですがwww

でも、本当に言葉がわかったら・・・ちょっと怖い気もしますねww
2011/02/25 22:12:20
こんばんは^^

うちのワンコは四六時中吠えてるんで

すぐ機械が壊れそうww

Larkさんが吠えても

機械が放送禁止用語と感知して

訳さなかったんじゃないですかね?(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 01:29:51
こんばんは^^

常に吠えてるなら使っても面白いかもw

でも、以外に嫌われてたら落ち込むかもil||li▄█▀█●il||li ww

おそらくエロい言葉は登録されてないんでしょうねww
2011/02/26 00:28:02
こんばんは♪
お久しぶりですぴかぴか(新しい)

私もワンコが居ますがこんなのあるんですね~!
ちょっとためしてみたいかもですわーい(嬉しい顔)

でも・・・私の悪口言ってたら・・・泣きそうです(汗
コメントへの返答
2011/02/26 01:31:54
こんばんは^^

ご無沙汰ですw

悪い感じの言葉で確認出来てるのは「最低」だけですねw

他になにかあるのかな?

こいつムカツクとかあったらイヤですねww
2011/02/26 00:56:00
すぐれものですね♪

うちのワンコにも・・・

・・・・・・・・・・・・・・

飼ってなかったです(><)
コメントへの返答
2011/02/26 01:34:23
使って見ると結構ちゃんと研究してあるな~って思えますよww

微妙なニュアンスで言葉が違ってもなんとなく判りますからね^^

ワンコ飼ったら是非使ってみてください^^

2011/02/26 10:13:55
お久しぶりです!

これ・・・多頭飼いの我家にも使えますかね~?

家のワンズは、クリーム系の桜は要求吠え星人
ブラックタンの小梅は、全く愛想無し星人

多頭で飼っていても全く性格が違うので、コレ試してみたいです(笑
コメントへの返答
2011/02/26 17:49:00
ご無沙汰です^^

この機械は5バンドまで周波数を変えられるのでいけますよw

しかし・・・・本体も5つ必要になりますがw

ちなみに私はオークションで3千円ちょっとで落としました^^
2011/02/27 11:20:39
気持ちが分かるといいですよね~。

いまは、猫がいてるので、猫の気持ちってのが発売されないかと(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/28 00:27:33
本当にそう言ってるのかはわかりませんけどww

ネコってあまり鳴かないですから難しいかもしれないですねw
2011/04/05 22:04:05
(・0・。) ほほーっ
面白い物があるのですねぇ
ワンコの気持がわかったら
凄く便利!
体調が悪かったりするのも
わかるのかなぁ
コメントへの返答
2011/04/05 22:29:32
ぶっちゃけ今は使ってませんけどね~ww

吠えないと反応しないんでめんどくさくなりますww

体調に関しては無かったような・・・・??

親機に色々な機能があってその中にこんなときはどうのこうのって書いてあったと思います

また、使ってみっかな~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家のボイラーが壊れて風呂にはいれないw
痛い出費になりそう・・・」
何シテル?   08/16 23:20
みんカラ登録して今年で10年、途中さぼりましたが新しい相棒を迎えて 新規一転またボチボチ更新していこうと思います。 XVは、ケンスタイルのフルキットのカッコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホイールリンク集 
カテゴリ:パーツ
2008/03/09 03:48:58
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:便利ツール
2008/01/13 00:06:52
 
マフラーリンク集 
カテゴリ:パーツ
2007/08/18 01:33:23
 

お友達

よかったら誘ってください。
215 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 ちゅら。ちゅら。 *
りょうれいりょうれい * くろあげはくろあげは *
T。T。 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2016,10納車です。 納車までに4か月ほど待たされましたww XVは、ケンスタイルの ...
マツダ MPV マツダ MPV
念願のサイドスカートも手に入りました^^ やはりココに書くと願いが叶う事が実証されまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの車です、新古車で購入しました こっちもぼちぼち弄って逝こうおもってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.