• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 10:26 
2018年モデル・アルファロメオ「4C」が一部改良へ。サスペンションやステアリングシステムを改善

http://creative311.com/?p=27460

だ、そうです。
12/07 22:15 
今日はリハビリのつもりが、満員だし、ガンガン抜かれるし、赤旗2回もでるし、まともに走れなかったなー。
因みにアラゴスタ+265の71Rの限界はまだまだ掴めず(^^;
12/07 17:50 
@nikku39 いえいえー、お大事にしてください。今日のコースは心が折れるぐらい混んでましたー(>_<)
12/07 10:24 
眠い😵💤⤵
 12/07 11:06 
@ryamaryamaさん、筑波よりは眠くならない内容では?(笑)
 12/07 11:59 
@ryamaryama さん申し訳ない…
12/02 23:36 
やっぱり関越道とか路面の悪いとこは厳しい。脊髄にくる(^^;
11/23 16:52 
11/23 16:24 
[整備] #4C アラゴスタ交換時のアライメント調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/271436/car/2037909/4524352/note.aspx
11/23 15:47 
[整備] #4C ブレーキローター研磨&パッド交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/271436/car/2037909/4524273/note.aspx
11/12 22:15 
アラゴスタ全戻しからフロント15戻し、リア16戻しに(減衰力調整はフロント22段、リア26段)。段差などのハーシュネスはちょっときつくなったけどバランス的にはかなりいい感じ。やっぱり全戻しはダメですね。因みに71Rはフロント2.3、リア2.4です。
11/05 18:33 
ジュリア試乗してきました。クアドリよりスーパーの印象が意外と良かった。4Cに増車ならスーパーかな。(どっちも買えませんが(^^; )
10/28 12:32 
昨日フラミンゴからクルマを引き取ってきました。アラゴスタは全部戻し&71Rの当たりが柔らかいということもあり、ノーマルの固さとさほど変わらない??ようです。
10/20 00:43 
@kuma4Cさん yoriさんもみんなやってるので欲しくなってきたのですが、プレイシートの前にバケットシート何とかしないといけないので思いとどまりた。
09/30 18:56 
4C修理レポート その2 http://cvw.jp/b/271436/40507151/
09/25 21:37 
4C修理レポート その1 http://cvw.jp/b/271436/40475244/
09/25 13:01 
@よつば♪ さん ありがとうございます。たれぱんだ号はその後いかがですか?お互い早く(安く!)直るとよいですねー。
09/25 12:54 
@yori4C Mメカからいろいろ説明してもらいましたが、本当にそんな感じでした。上旬は無理でも、何とか来月中には直ると良いのですが。
09/25 12:49 
@Rosso Alfa 一時は最悪のケースも考えたのですが、何とか復活できそうです。
09/24 23:30 
本日リフトアップされたとのことで、フラミンゴに4Cのダメージを確認しに行ってきました。
結論として、カーボンモノコックはもちろん、サブフレームも損傷はないとの事で一安心です。仮組とは言え千切れた左リアも既に修復済み。先は長いものの仕事が早いMメカの敏腕ぶりに頭が下がります。
 09/25 00:02 
 09/25 08:53 
@ryamaryama さん、4Cは壊れ方もレーシングカーのように外側の部品から壊れてメイン部分へのダメージを抑えているんですね。この調子なら今月中とは言わないまでも、来月上旬には復活するのでは?
 09/25 09:05 
@ryamaryamaさん、安心しました( ´ ▽ ` )
治せるんですね☆
09/24 11:18 
@よつば♪さん またまだ先は長いですねー。。
09/23 18:44 
因みに反対から見ると何も無かったようなのですが。。

プロフィール

「2018年モデル・アルファロメオ「4C」が一部改良へ。サスペンションやステアリングシステムを改善

http://creative311.com/?p=27460

だ、そうです。」
何シテル?   12/09 10:26
Ryoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

光軸調整(リンクURLは写真です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 11:48:22
カーボンルック リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 15:05:57
ブレーキローターの状態、確認してますか?アルファロメオ 4Cは要注意!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 15:53:42

お友達

32 人のお友達がいます
miicyanmiicyan * dilddild *
#hir#hir a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ)
kuma4Ckuma4C EG-K氏EG-K氏

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
もう一度クルマと暮らし始めました(笑)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
東京に引っ越してきて最初に買ったクルマです。 今までイタリア車、フランス車ばかりだったの ...
ビモータ db2 ビモータ db2
元々は400ccのdb2ジュニアでしたが、エンジンを900に積み換えてマフラーもモトコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.