• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

イタリアンじゃなくフレンチで・・ビストロ!!ウィー・ムッシュ!!

イタリアンじゃなくフレンチで・・ビストロ!!ウィー・ムッシュ!! 写真はなんとなく今日キリが良い数字な感じがしたので
トラックのオドメーターデス。

昨日、チンクでヴォーノ・イタリアに行って食事したわけですが

我が家はプジョー307swを2台乗った後にプジョー2008なわけですよ。
そうすれば、自然にフランス車でフレンチをって思いますよね!!

思います。間違いなく思います。w

近所にフレンチが何件かあるわけデスけど
イタリアンのようにパスタ、ピッツアのような記号が無い・・

フレンチのチェーン店って無いですよね。

トリュフやウナギみたいな高級な記号的食材じゃなく
安いワインに合う毎日でも食べられる物を扱ってるお店ってなかなか無いわけで

仕事中ずっと調べてたわけですが・・ヲイ・・ダメ社会人w
フレンチじゃなくビストロで検索すればいいじゃん!って思ったわけデス。

デモね結局ちょいとお高いフレンチしか出てこないわけで・・

市内に無い事もないんですけど・・

妻と話してたらあぁそこならお母さんと行った・・だとw



自動車に限っていえば大衆車ってフランスならプジョー、シトロエン、ルノー、と、DSがありますけど

イタリア車ってフィアット以外は高級車じゃないですか?

それが料理になるとイタリアンは行きやすいけどフレンチは行きにくいって
逆転現象が起こるわけですよ。

これ、日本酒飲みながら酔っぱらって書いていますw

近所に通うって言葉が似合うフレンチ、ビストロがあったらなぁって日記でしたw






食べ放題のフレンチって聞いた事無いし
食べ放題が欲しいわけじゃ無く行きやすい店が無いのは
自分が思うにフレンチって損だと思う。

行きにくいプレミアム感を出したいんならいいけどね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/28 19:35:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いろんなクルマをミニ行こう
あまがい ともゆき(株)さん

#16 フレフレセントラル参加
トッシィィさん

車検を迎えるにあたり
たかまくさん

第60回 新舞子サンデー(^^)
Uekenさん

豪勢にフレンチ*\(^o^)/*
にゃんこおっさんさん

フレンチフレンチ幕張に参加(≠潜入)
=pwp-inakichi=さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イラストレーターで仮面ライダー的な図形を描いてみた・・。これをステカで切り出す日が来るのか。」
何シテル?   12/17 21:12
ツイッター https://twitter.com/HiTkosagawa もす!小砂川(こさがわ)です。 親からもらった サニー、ミラージュを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オートプラネットのカーズ&コーヒー
新舞子サンデーに参加してる事があるので
ナンバーが765(ナムコ)の白いプジョー2008か赤いフィアット500を見かけ
同じ匂いがするって思った方はお声をかけてください。
12 人のお友達がいます
これでイイのだ。これでイイのだ。 * ミッコグッチャンミッコグッチャン
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 みのしーみのしー
topicdesaignetopicdesaigne mayuomayuo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー2008クロスシティに乗っています。 やっぱりナンバーは765ナムコです。 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
モンハンな1.2POPに乗ってます。ナンバーは765ナムコですけどw
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
307swは1,6と2,0に乗っていました。ナンバーは765ナムコ。写真はボンネットがカ ...
その他 わんこ エンツォ (その他 わんこ)
イタグレ:TYPE-TACHI-MIMI 新古車で手に入れ 艶々だった塗装も剥げて ツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる