• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小砂川のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

タイヤの片減りでガッタガタ!

タイヤの片減りでガッタガタ!これは一昨日のエンツォ
布団に入って動きません。


これは昨日の駒ヶ岳
久々に行きました。





ふそうスーパーグレート(10輪)の前輪で
上の写真が右、下の写真が左でヤス。

タイヤ交換してまだ一年たってないけど
左右でこんなに差ができています。

うちの会社は他の人もこんな感じみたいです
がここまでになる前に
ホイールから外して左右交換すればいいんでしょうけどね

運転してるとガタガタするんですよね。
こうなる前から運転中に軽く右にハンドル切ってないとまっすぐ走らないデス。

ちなみに純正タイヤは295だったはずですがコレ275・・
Posted at 2017/05/30 21:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

昨日のCCF

昨日のCCF昨日、モリコロパークで行われたCCFに
C3見た後に行ってきやした。

とりあえず写真並べるだけですけど

































日差しが強くチョット頭が痛くなるくらいだったので
6/4は軽く雲が出てくれるとよいなぁ~
Posted at 2017/05/30 00:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

シトロエンC3見てきたよ。

シトロエンC3見てきたよ。ちゃんとミニカーも貰ってきやした。


4時過ぎに豊浜到着して
釣りを開始。


マメのようなサバが二匹・・。
さようなら~
撒き餌にはガンガン食いついてたのに釣れない釣れない
サビキの色違いを持っていくべきだった。
8時で終了しまして

近所のGSで洗車してたら
メルセデスのSLが洗車機に入ってました・・マジか・・。

キレイキレイ

さて、シトロエンに向かいます。

五差路なんで言い方が分からんけど
シトロエンの向かいのアストンマーチンにマクラーレンが、
まぁ同じ大阪八光での取り扱いだからな

さてC3




ブレーキはココ光ります。


屋根もエアバンプの形になってるんですね~

いや~素晴らしいデザインですわ~
思ったよりも大きく感じたけど
丁度いい大きさですね
Posted at 2017/05/28 18:02:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

忍者ソフト。

忍者ソフト。名阪国道の伊賀SA上りの隣に
いが百彩館ってあるんだけど
客がいない・・チョットかわいそうなので
寄ってみて忍者ソフト(バニラ)って言うのを買ってみた。


中にあんこが隠れてますニンニン。

また、余計なカロリーを摂取してしまった。


本日の晩御飯のおかずはカラフトシシャモ醤油干しを焼いたのと


アサリの酒蒸し
海の幸食わないと死ぬ体なんです・・嘘デス。
でもホント肉より魚な人なんですよね~

今日って何回目のプレミアムフライデーだっけ?

とりあえず明日も3時から仕事なので
もう寝ますわ。

思い付きでキッズウィークとかグダグダw

憲法いじる前にやらなきゃいけない事が山積みだと思うんだけどなぁ
Posted at 2017/05/26 20:43:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

ミラフィオーリ入金したんだけど・・。アルコール除菌。

ミラフィオーリ入金したんだけど・・。アルコール除菌。我が家には無くてはならないアルコール除菌スプレー
残り少ないので購入。

除菌も大事なんですけど
色々な汚れが落ちるし
洗剤みたいに泡を落とす必要もないってのが良くて
ずっと使ってますコレ。
掃除が楽になる。

潔癖とはほど遠い生活してますけど
ご飯を食べるときの食卓はこれで綺麗にしないとダメ
釣った魚をさばいた後なんかは必須アイテムですね。

食品にかけても問題ないって良い
生ごみ用のゴミ箱には気が付いたらシュッシュッってやってます。

輸入車、カメラなどで使われてる肌触りの良いプラスチックって
経年劣化でべた付くのが定番なんですけど
無水アルコールで拭くと良いって聞いたことがあります。
この77%でも大丈夫なのかな?

それはそれで
22日夜に23日扱いでミラフィオーリ参加費を入金したんですけど
本日25日お昼に入金まだの方へのメールがあって
中一日あっての行き違いってありますよね?

大丈夫か?
Posted at 2017/05/25 20:35:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日のカービィとヴェノーヴァで翼をください。 http://cvw.jp/b/2714392/40742984/
何シテル?   11/21 20:08
ツイッター https://twitter.com/HiTkosagawa もす!小砂川(こさがわ)です。 FTOにエボⅣエンジン載せたり ギャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

オートプラネットのカーズ&コーヒー
新舞子サンデーに参加してる事があるので
ナンバーが765(ナムコ)の白いプジョー2008か赤いフィアット500を見かけ
同じ匂いがするって思った方はお声をかけてください。
9 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * 雷陀雷陀 *
みのしーみのしー これでイイのだ。これでイイのだ。
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 topicdesaignetopicdesaigne

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー2008クロスシティに乗っています。 やっぱりナンバーは765ナムコです。 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
モンハンな1.2POPに乗ってます。ナンバーは765ナムコですけどw
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
307swは1,6と2,0に乗っていました。ナンバーは765ナムコ。写真はボンネットがカ ...
その他 わんこ エンツォ (その他 わんこ)
イタグレ:TYPE-TACHI-MIMI 新古車で手に入れ 艶々だった塗装も剥げて ツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.