• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小砂川のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

”このすば”パーカー買ってきたよ。

”このすば”パーカー買ってきたよ。この写真はイオン長久手の
エレベーターの横にある飲食店の紹介写真を
撮ってみただけでコメダには行ってないデスw








長男のズボンを買いに何件か廻ったんですけど
結局一番近いしまむらで購入。

ついでに購入した”このすば”のパーカー
しまむら行った時に妻が見つけましたが
自分と長男は全く気が付かなかったです・・

長男が欲しいです・・。
妻も服を買うのは良いらしい・・って事で

隣に並んである”このすば”Tシャツは以前購入してずっと飾ってあります。

楽器屋に行った時に耳コピ用に
https://casio.jp/emi/mini/
のSA-46ってのが何年も前から欲しくて
妻にコレ買に来たって言ったら怒られたので
断念。
実売4000円位なんですけど怒られました。

今月の家計が厳しく本日のフレンチブルミーティング見送ったので
そりゃそうなんですけどね・・。

今回SA-46買えなかったのでこれまで同様に
アニメの曲を耳コピするのに長男のキーボード使ってますw

Posted at 2017/10/29 19:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月25日 イイね!

今日の事故とマンガ届いた。

今日の事故とマンガ届いた。昔のようにマンガにドップリでもないので発売後に
あぁ出てたんだ!とかアマゾンさんに教えられることが
最近多いデス。




今朝の愛知県幸田町での事故。
中央分離帯に突っ込んでます
明日は我が身、気を付けましょう。

トラックのドラレコの位置がワイパーの届かない場所にあって
見にくいので
スクレイパーではぎとってつけ直したいなって思ってます。

できればですけどね。
Posted at 2017/10/25 18:53:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

トラック運転手は辛いよ。

トラック運転手は辛いよ。コンビニよって缶チューハイを購入・・あぁシンドい

本日は高速道路が至るトコロで通行止めの為
下道走っていても
電柱が倒れてたり


屋根が落ちてたり・・


渋滞が酷かったり・・

ちなみにこの反対車線の4kmくらいの渋滞ですけど
先頭のトラックの運転手がハンドルに足を上げて寝ちゃって
後ろの方が原因も分からず途方に暮れる勘弁してほしい状態デス。

レインボーな。
Posted at 2017/10/23 23:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

次男の演奏聞いて、投票行って、リード買って。

次男の演奏聞いて、投票行って、リード買って。次男の学校の学祭でやる曲を
親の前で発表するってのが毎年ありまして
それを聞いてから

投票に行き。
投票用紙の感触を十分楽しんでニヤケてました・・。
あの紙はヤバイ、いいものだw

楽器屋でリコーダー用のグリスと
リード購入。


どうもバンドレンよりグランドコンサートの方が合うんですけど
ってバンドレンはやめて
グランドコンサートの2半をバラで2つ購入
これで良かったら次から箱で買います。
Posted at 2017/10/22 17:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

昨日食べた和三盆お伊勢さんソフトとヴェノーヴァで桜坂。

昨日食べた和三盆お伊勢さんソフトとヴェノーヴァで桜坂。昨日食べてブログ書いてなかったので
本日アップ。


名阪関ドライブイン


とても美味しかったです。


Posted at 2017/10/21 20:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イラストレーターで仮面ライダー的な図形を描いてみた・・。これをステカで切り出す日が来るのか。」
何シテル?   12/17 21:12
ツイッター https://twitter.com/HiTkosagawa もす!小砂川(こさがわ)です。 親からもらった サニー、ミラージュを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オートプラネットのカーズ&コーヒー
新舞子サンデーに参加してる事があるので
ナンバーが765(ナムコ)の白いプジョー2008か赤いフィアット500を見かけ
同じ匂いがするって思った方はお声をかけてください。
12 人のお友達がいます
これでイイのだ。これでイイのだ。 * ミッコグッチャンミッコグッチャン
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 みのしーみのしー
topicdesaignetopicdesaigne mayuomayuo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー2008クロスシティに乗っています。 やっぱりナンバーは765ナムコです。 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
モンハンな1.2POPに乗ってます。ナンバーは765ナムコですけどw
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
307swは1,6と2,0に乗っていました。ナンバーは765ナムコ。写真はボンネットがカ ...
その他 わんこ エンツォ (その他 わんこ)
イタグレ:TYPE-TACHI-MIMI 新古車で手に入れ 艶々だった塗装も剥げて ツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる