• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toroトロの愛車 [スズキ エスクード]

新春スノアタオフ(スノアタ 第一章) その2

投稿日 : 2012年02月10日
1
レスキュー隊長のあなちゃんが待機している広場にて
2
のまどんさんが冬眠の準備中です♪
3
のまどんさん冬眠中~(-_-) zzz
4
そこへ漣さんが冬眠妨害を!
5
冬眠を邪魔されたのまどんさんが…
怒っております! (-_-メ;) 許さん・・・
6
でも、まだ冬眠中だった為ダウンしちゃいました。
(-_-).。oO
7
帰りの1コマ
スタックとは無縁でした♪
8
帰りの高速に乗る直前にゾロ目ゲット!!

まだまだこれからもよろしく、相棒♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 18:55:38
のまさん、
中でのまでん作ってるのかし。

あーゆうの
やってしまうから

楽し(^▽^)

コメントへの返答
2012/02/10 23:54:42
そのとおり~(^^)

冬眠中にのまでんの仕込みもするのまさん♪

でしょ~(^^)

だ・か・ら~やめられません(^o^)/

かずろーさんも是非一緒に雪と戯れましょう!!
2012/02/10 23:04:05
暖かかったのになぁ。。。
もうちょっとで、呼吸も止まるトコだったのにねぇ。
冬眠失敗!
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:06
およ! あの中は暖かかったんですね!!

ってことは、かずろーさんの推理は当たってるってことですね(笑

呼吸が止まる…それは…冬眠ではなくて○眠のような(コワッ

あっ、のまさん何やら第三章があるようですよ~♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@@でぇさん うちの子を返して下さい(泣」
何シテル?   04/18 20:46
エスクとあちこち出かけるのが好きなマイトガイです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

エスクor林道ツーリングorアウトドアが好きな方、
友達になってやって下さい。
34 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * またきちまたきち
****************taka****************taka J☆J☆
井の頭の住人井の頭の住人 @でぇさん@でぇさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2代目の4×4です。 前車は泣く泣く手放した為、走れなくなるまで乗る事が出来ませんでした ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
約13年間乗った車ですが、NOx法で車検が通らなくなり、泣く泣く手放しました。 初めて買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.