車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NaoRF3の"silverBlue" [ホンダ ステップワゴン]

デイライト取り付け‼️
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
 
1
最近独り言、身体の疲れ、忘れる事が多くなって来た私…今回は、デイライトの取り付けになります(*´∀`*)とりあえずいつもの様に10分で、フロントバンパー外し٩( 'ω' )و楽勝です(=´∀`)

2
あぁぁ〜ステーが無い❗️と、独り言を言っていたら、みんともさんがステーをくれました(*´∇`*)ありがたい(=´∀`)感謝‼️

3
試行錯誤の末、ネジを逆さに付けて、ナット側から٩( 'ω' )و
これくらいしか考えつかない私、、、、


4
ステーを曲げて、ナットを締め付け固定‼️

5
付属の配線は、しっかりしていて結構長いので、タイラップで固定‼️

6
下に3ヶ所固定٩( 'ω' )و

7
なぜか??エンジンを切っても、LED点灯しっぱなし(・・?)だったので、ポジションに配線をかました( ;∀;)

8
これを買えば勝手にON↔︎OFFが切り替わる優れものらしいが、、、、
高スギΣ( ̄。 ̄ノ)ノ買えませんよ…

買えるわけがない_:(´ཀ`」 ∠):

なので次回は配線を室内のヒューズボックスに引き込んで、ACCに取り付け予定( ;∀;)

歳取ると…色々進化や老化が進み、とうとう車に話しかけ始めたみたいです( ゚д゚)



おわり




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

ブレーキランプ 左側 交換

難易度:

テールランプ LED

難易度:

ポジションランプのLED化

難易度:

ヘッドライトの黄ばみとクリア剥げ

難易度:

フォグランプLED化

難易度:

LEDウィンカーバルブ他

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2017/05/19 06:56:52
まだまだ若い!
気は持ちようですよ♪

頑張れー (^o^)丿
コメントへの返答
2017/05/19 10:25:32
若くはありません(笑)
気持ちの問題ですが、最近寝不足気味なのでちょっと辛い( ;∀;)

歳ですが、頑張ります(*´∇`*)
2017/05/19 07:58:48
今度デイライト見せて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

歳だからなんて言って、若いじゃないですか。

私なんて弄りをしてると身体が痛くなります(笑)
完璧な老化です!
コメントへの返答
2017/05/19 10:28:11
実はまだデイライトではないのです(笑)

今はポジションに付けているので、まだデイライトとは言えない(笑)
かなりの歳で、毎日疲れきってます( ;∀;)
2017/05/19 20:15:16
わたくし
この歳にして車に話しかけてますよ(´・_・`)爆笑

くれいじー('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )
コメントへの返答
2017/05/19 20:17:45
なるほど(*´ω`*)

歳は関係なく…愛情が溢れているから、話しかけてしまうのかな(*´∀`)♪
側からみたら変態だけどね( ;∀;)
プロフィール
「@にょろ@373仕様改 さん、

お疲れ様で~す( ;∀;)疲れた( ;∀;)」
何シテル?   05/29 19:52
皆さん、初めまして(≧∇≦) ステップワゴンRF3(前期)に乗っている、 Naoです(*´ω`*) グレードKタイプ モデューロエアロ標準装備。 年式:...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RF3 に社外カーナビを接続 メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 00:21:54
ぞうさん(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 03:30:44
新品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:22:41
お友達
皆さんのチューニングなどを見て、参考にさせてもらってます(^^)
宜しくお願いします(//∇//)
465 人のお友達がいます
ERINA◎ERINA◎ * やっくーんやっくーん *
ドライブへ行こうドライブへ行こう * tomojiro74tomojiro74 *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ベジータ@ベジータ@ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン silverBlue (ホンダ ステップワゴン)
HONDA 2002年式(H14)のステップワゴンRF3(前期)グレードKタイプに乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.