• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかせんのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:WRXS4

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:ハイビーム(HB3)


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 23:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月14日 イイね!

S4の会秋季ミーティング

先日12に山梨県の清里にある萌木の村にて
催されたオフ会に参加してきました!!







車は皆さんそれぞれ個性があって
面白かったです。
車体色はブルーとホワイトの比率が高かった
かな〜

まず最初に開会式にて今回のオフ会の幹事
である黒金さん始め副幹事、協賛の企業の
方々の挨拶そのあとスバルマガジンさんによる集合写真という感じです。



企業の方々のデモカー?厳ついです‼︎

しばし歓談後同じ新潟出身のげんごろさん
hiyukiroさん達と昼飯へお二人かたとは終日
共に行動することに・・・



施設内にあるロックというレストランで
ベーコンカレーをいただきました(^ ^)

田舎野郎にはオシャレなご飯をオシャレに
食べることは難しく皿の上が悲惨なことに
なったのは内緒です・・・



あっスバルマガジンさんによる取材もありましたよ。
安心して下さい私はされてません(゚ω゚)

午後からは景品をかけジャンケン大会など
盛り上がりました



私の戦利品はゼロスポーツのオイルと
添加剤、プローバのミラー
個人的には大金星です\\\\٩( 'ω' )و ////

間には幹事さん方などによるプレゼンテーションなどがあり非常に参考になりました

閉会式後は写真をパシャパシャと・・・





場所によって雪の予報などが出てる中
終日天気に恵まれました(^ ^)

今回のオフ会非常に有意義な1日でした
これも幹事である黒金さん始め関係者の方々
によるものが大きいかと( ´∀`)

主催の関係の方々またお話ししたS4オーナー
の方々お疲れ様でした(`_´)ゞ!!















Posted at 2017/11/14 21:32:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!11月6日でみんカラを始めて1年が経ちます!
おかげさまでイイねが370を突破しました

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/04 16:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

上越オフ会

本日上越市の某所にて地元グループのオフ会に参加しました(*^^*)



生憎の雨模様と肌寒さの中、多くの方々が来てくれました
【写真の方々以外も来てくれましたが撮り損ねました(;'∀')】

地元グループはここのところあまり機能していなかったので
非常にいい機会でした(^^)

参加された方々ありがとうございます。また来れなかった方々もいずれ
機会があればよろしくお願いしますm(__)m

次は明るいときにお会いしたいですね‼



この時期の夜は寒いです・・・(^^;)







Posted at 2017/10/04 23:24:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

休日ドライブ 志賀高原~草津温泉

先週27日(日)に友人たちと志賀高原経由で草津温泉まで
ツーリング、日帰り温泉目的で行ってきました(*‘∀‘)

文章少な目ですが……


【横手山ドライブイン】



天気に恵まれ遠くの山々を見渡せました。車よりバイクが多かったですね(^^)

【白根山】



白根山の火山湖です。現物は写真よりもっとエメラルドグリーンです(^^)
来たときは霧がひどく湖が見えず諦めて帰ろうかと思っていたところ
運のいいことに風向きが変わり見ることができました。
何回か訪れたのですが今回初めて見ることができました。感動です(*‘∀‘)

【草津温泉】




メイン通りの風景です。温泉街らしく硫黄の匂いが漂っています。
そこらじゅうで温泉が湧いてます。湯量が豊富なんでしょうね~(*‘∀‘)
景観を良くするためでしょうか?趣のある建物からモダンなものまで
見ているだけで観光気分が上がりますねぇ(*´ω`)



ゆもみちゃんが熱烈なラブコールを受け観衆に手を振っていました




草津は酸性泉らしいですね。お肌つるつるです('ω')


温泉街をしばらく散策し目的の温泉へ・・・
写真は撮り損ねてしまいましたがメイン通りにある御座之湯というところに
行きました。外観は江戸時代のような木造建築
お湯は殺菌成分が強いのかキズにしみます。でもお肌ツルツル(^^)


私の家からは二時間ちょっとで行けるので何気にビーナスラインより
近いという・・・機会があれば別の日帰り温泉も試したいですねぇ~

満足のいく一日でした(*^^*)


Posted at 2017/08/28 22:59:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2714609/40838569/
何シテル?   12/11 23:05
あかせんです。みんカラ初心者ですがよろしくしてくれると嬉しいです。 ドライブするのが好きでよく走り回ってます。 車に関してあまり専門的な知識は、あり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず歓迎です

みんカラを通して車好き同士交流を広げていければなと
58 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 黒金山都黒金山都 *
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * 田中氏。田中氏。
とん#とん# 恋思恋思

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
wrxs4に乗ってます。 時代はエコというのにハイオク、四駆、ターボ セダンボディとい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる