• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

届きました・・デカイ・・汗

届きました・・デカイ・・汗 一昨日落札したのに、今日届きました(笑)

チョット早すぎです、入金確認をしてから出荷してるのか、よく分かりませんが・・

それにしても巨大です、車から外れるとこんなに大きいとは思ってませんでした(汗)

でも大きい割りに妙に軽い、レンズがプラなのが効いてるようです。

また思ったよりも綺麗な状態で、格安にしては十分満足のいく商品でした(笑)

それにしても、ライトは手に入れましたが、自宅で点灯するための12Vがありません(大汗)

チビバッテリーと充電器を購入しなくては・・(笑)

ブログ一覧 | 部品 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:06:09
レンズの劣化も酷くないし、状態は良さそうですね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:49
マイカーより程度が良さそうです(笑)

2008/01/23 23:54:42
手早い出品者でラッキーでしたね。

HID用の加工ってどんな加工なのでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 05:53:17
あまりの速さにビックリです(笑)

加工と言うのは貧乏仕様のことで、バラストなどが手持ちにあるので、ノーマルバーナーを加工して、部屋でゆっくり配光を確認しなから、取り付けようかと思ってます。

最近の物は分かりませんが、昔は後付合法だとどうしても、対向車に迷惑な光の漏れが出ますから、正規の位置でもくろネコさんのようにカバーを追加するなどしないと、結構パッシングを受けるかも知れません
2008/01/24 08:28:03
先回多少の問題が…と書いてましたが、実用上問題無さそうなのでしょうか?まあ、いいですけどw
迅速な対応は大好きです。電気製品の通販だと「3時までの入金は即日出荷!」なんて書いてあると、ついその店にしてしまいます♪
コメントへの返答
2008/01/24 19:50:09
片側だけアイラインが・・まあいいですれど・・(笑)

今まで何件か購入しましたが、最高に近い早さです、やはりうれしい物ですね、気持ち分かります(笑)

2008/01/24 22:52:14
すばらしい出品者さまじゃぁ、あ~りませんか!
自分も思ったのですが確かにデカイ…
さらにワレモノってことで出品者さんが梱包に気ぃ使っていっぱいクッション材入れてくれてたんで箱までデカっ(汗)って感じでした。

レンズ表面もキレイ&クリアくりくりでイイですね~♪
アイマスクもついちゃってて。
『じっくり加工』が楽しみ”ですね!!
コメントへの返答
2008/01/24 23:21:59
チョットビックリです(笑)

本当にデカイですね、手にとってヒシヒシと感じてます。

思いの他良い状態で驚いてます、もっと酷いものを予想していたので、ラッキーでした(笑)

アイマスクは外しますよ(笑)


欲しい方は連絡下さい、左だけですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「給油洗車を済ませ無事に帰宅しました(ホッ)」
何シテル?   12/02 02:58
横浜在住50代の者です。 最初のセリカは8年中期の205でボディーカラーは白 ほぼノーマルの車両でした。 只今2台目のセリカにアリストから乗換ました。 純...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第4回遊佐町クラシックカーミーティング入場シーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 12:21:50
Canon純正・・レンズに・・・赤帯? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 23:03:40
東北セリカday 2014秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 13:48:37

お友達

世代がかなり離れてる方が多いように感じましたが そんなの気にしない と言ってくれる方ぜひ宜しくお願いします。
68 人のお友達がいます
コル注コル注 * JR120XEJR120XE *
くろネコくろネコ * gammagamma *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカST205 (トヨタ セリカ)
買ったばかりで何も手付かずですが、メンテを中心に♪
その他 その他 その他 その他
愛車紹介ですが愛機という事でこちらにw 頂き物の古いデジカメも使いこなせないのに、入門 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車両の写真は ただ今清掃中で 完了したら アップします。 前オーナー様 すみません 譲っ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最後に乗ろうと新潟から買ってきました、ノーマルルーフのAW11です。 オーリンズ、LSD ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.