• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

洗車🚕✨



ちょっと時間をかけて洗車することに( *˙ω˙*)و グッ!まずはコンパウドで小キズとり、からのフッ素コーティング、からの何故かワックス(笑)

ホイールにもフッ素コート

キレイに🚕✨

ワックスでさらに✨
ウィルソンのワックスは塗りやすく、拭き取りしやすいおすすめなワックスです!ワックスふきあげてつるつるなのがたまらん(๑´ω`๑)♡キュン

エンジンきれいにしてしゅーりょー

7年たつけどほんと気に入ってます~~~
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 21:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

作業
スキー猫さん

久しぶりの洗車とワックス掛け
したたかさん

スキーチューンナップ 簡単DIY  ...
快適なDIYさん

バックトゥザフューチャーの日
コル注さん

フッ素コート
momo29さん

冬に向けて。
U・Tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アイル@NOTE野郎 さん
ありますよね(*ToT)むちゃまぶしいとき…
ルームミラーわざとしたに下げたりして気付いてくれる人もいてるんですけどね~~~」
やすにぃーです!よろしくお願いします☆ 車と同じくらい好きなことが音楽演奏と音楽鑑賞です♪弦楽器ギターとベースやっております!聞くジャンルも“ひろくあさく”を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ジャンルは関係なく、車のお話し、集まり楽しくできたらいいですねぇ( *˙ω˙*)و グッ!
どんどん申請してください.+*:゚+。.☆
77 人のお友達がいます
ノブのてノブのて * としノートとしノート *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ヴィステラヴィステラ * あるからえくあるからえく

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
いじってる人少ないのでけっこう目立つ(*^^)v
日産 その他 日産 その他
旧車が所有出来ないのでラジコンで(笑)ホイールは改造深リムホイールです!
日産 ノート 日産 ノート
前期ものってましたw軽快な走りにノート好きに.+*:゚+。.☆
日産 ローレル 日産 ローレル
日産のセダンが大好きで、ドリ車、しかも数少ない34(*^^*)大好きな1台でした!

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる