• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピカドールの"フラメンコ" [ホンダ N-WGN]

テールゲート ロック交換

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
テールゲートのノブが硬くて開かないことがある件で保証修理。
びっくりするくらい軽くて滑らかになった。

あれ、ヒューエルリッドの何かも交換されてる。部品番号下桁が3になってるから何かの不具合対策品かな。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オリンピックナンバーに変更しました❗❗

難易度:

テールランプcustom化

難易度:

夏タイヤに交換

難易度:

ドライブレコーダー取付①

難易度: ★★

内装真っ黒仕様にする為の第一歩(?)

難易度:

ワイパーゴム交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 12:23:03
オープナーって事はシート横に有るスイッチかなぁ⁇もしくはワイヤーʕ•ᴥ•ʔ
コメントへの返答
2017/09/16 12:32:13
多分ワイヤーって言ってたと思う。

プロフィール

「@takubeda さん

なななんと、ナンバー隠ししたままゲート通過できたんですかね。多分そのまま高速走行すると磁石でくっついてるだけだったはずなので飛んでったんじゃないですかね。」
何シテル?   11/19 18:42
ピカドールです。車はマタドール(S660)とフラメンコ(N-WGN)に乗ってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暇つぶしシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:58:46
スポーツカー🚙💨ミーティング😁👍奥伊吹スキー場🅿🚗到着です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 16:56:13
Superレアフランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:32:16

お友達

根がズボラなので返信忘れるかも。そんなの気にしないよって言う心の広い方、お待ちしています。
基本的に車はノーマル&純正部品を維持しています。あまり弄りません。
69 人のお友達がいます
白ハム白ハム * へへ乗りの変人へへ乗りの変人 *
伊勢伊勢 * sightasighta *
勇者かずちゃん勇者かずちゃん * 1091aa1091aa *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 マタドール (ホンダ S660)
後ろ姿が美しい
ホンダ N-WGN フラメンコ (ホンダ N-WGN)
4WDです。 私をスキーに連れてって。
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
便利な車でしたが、ちーと金食い虫でした。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
初めてのオーナーカーでした。 スキーやパラグライダーに連れていってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.