• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazusyanのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

室屋さん、チャンピオンおめでとう

笠岡のフライトショーに来ています、毎年室屋さんを応援しに来てますが、今年は室屋さんがチャンピオンになったので、若干人出も多いような気がする


Posted at 2017/11/12 09:11:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

自分の気持ちを我慢出来なくなるニュース

6月に東名高速道路で追突事故があった

http://a.excite.co.jp/News/society_g/20171008/Tbs_news_107548.html

こうゆう奴が、車好きですって顔して、まわりに いるかもしれないと思うと、何を信用していいか分からなくなる、
そう言う精神衛生上良くないことからも、こう言う奴は、どこのどう言う奴かハッキリさせたほうがいい、近寄りたくないからね
Posted at 2017/10/09 19:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月29日 イイね!

しまった

車の事じゃないけど、大失敗をしてしまった、俺の周りの人がiPhoneがいいぞって言うもんだから、俺も1回はiPhoneをって思ってAndroidからiPhoneにしたんだが、2日もしないうちに大後悔、文字入力は糞だし、着信音は自由にならないし、データに関連する事は、ことごとくiTunesとかいう馬鹿げたソフトが絡んでくるは、なんだこの糞みたいな端末は、何でこんなのが良いって言ってるのか、まったく理解出来ん、そりゃこれだけ出来る事を制限すれば、レスポンスもいいわけだわ、笑いしか出ん
Posted at 2017/06/29 23:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!

なぜだ

リーフで、私が撮影した映像を見ようと思い、DVDを作り再生するが、ディスクが読めませんばかりで、もう10枚失敗! よく解らなくなった、諦めるか
(*´ー`*)
Posted at 2017/02/03 21:13:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!

リーフのポジションランプ

ロービームはLEDだったのですがポジションランプは電球で色の違いが気になっていたのでLEDにしてみました、なかなかいい感じで、純正のLED球よりかなり明るく気に入りました




今度はハイビームもLEDにしよう
Posted at 2016/12/21 23:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「リーフ8月に納車されて、初めての??
メーターの時間表示は正常に更新されるのだが、ナビの時間表示が更新されない事がある?
最大1時間くらいずれていた事がある、
いつのまにか、正常に戻っています
なんなをだろ?」
何シテル?   11/29 09:35
kazusyanです。よろしくお願いします。 日産リーフを買った事で色々と気になることが 多くて、みんカラを見る事が多くなり、今になって 登録をしました、みなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

優しさとは、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 08:04:38
世の中には、いろんな人がいる・・・的なブログ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:55:44
『京都大原、春夏秋冬とスーパーカー2016』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 07:31:54

お友達

1 人のお友達がいます
美富士美富士

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 雨リーフ (日産 リーフ)
日産 リーフに乗っています。
日産 ノート 日産 ノート
家族誰でも乗れるサブ車です
日産 マーチ 日産 マーチ
粗っぽく扱っても、平気で期待に応えてくれる、タフな車でした 走行距離 12万キロ 所有年 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
山、海、町とよく走ってくれ、楽しい車でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる