車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月27日
タイで2日間休暇
タイのパタヤで2日間観光しました❗
1日目









全てがのんびりしてます。
クラクションの音はうるさいです(笑)




四輪バギーでジャングルを
走り回りました。


バギーを乗る所と隣接して
小さな動物園がありました。




フクロウが立たされているかの
ようでした(笑)






昼はドイツ料理屋さんで
食べました。
普段はお酒は飲まないんですが
開放感から外国に来たら飲んで
しまいます(笑)








夜はヒルトンの屋上にある
レストランのテラスでディナーです。
食べてばっかりです(笑)
今日も明日も1人なのが残念です(笑)
1日目終了



2日目


朝から海に行ってきました。











昼からはパタヤにある
フローティングマーケットに
行ってきました。
観光用に作ったそうです。
お土産屋さんだらけでした。




帰りに車が飾っている
博物館?みたいなとこに行きました。




恐るべしタイ(笑)
なんでもありですね(笑)







今日の夜はバタヤにある
フーターズに行ってきました。
以前からフーターズに行きたかったので
夢が叶いました(笑)



記念なんでフーターズガールと
一緒に写真を撮りました。
近くにいたロシア人?みたいな
人にお願いして撮ってもらいました。





フーターズでごはんを食べてから
暇だったのでブラブラしてたら
ビルの屋上に素敵なバーを
見つけました。
私の大好きなhip-hopが大音量で
鳴ってるお店でした。


ちょっと寂しいですが
明日、日本へ帰ります。


ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 06:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして、asかみんと申します。 車が大好きでよくみんカラを見てよく参考にさせて頂いてました。 次は自分も投稿して皆様に何か参考にして頂けたらと思いまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
✩平成28年4月17日契約 ✩平成28年8月6日納車 ・レクサスRX450h Fスポ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.