• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

12月のアップデート

愛車が来てからもう少しで1年が経つのですが、未だに何も手をつけていない状態だったのでそろそろ動かねばと思い、8日にいつもお世話になっているショップにアップデートの相談をしに行ってきました。
本来であれば先にタイヤとホイールの交換をしたかったのです。その理由がこちら↓






フロントとリアで履いてるものが違うんです(ノД`)
納車されてから10日後ぐらいにスポークに亀裂が入ってるのを発見し、交換しなくてはとの事だったのですが生憎新品を買える程の予算はなかったので知り合いの方に使用してないホイールとタイヤを譲っていただきすぐに応急処置をしました。今年の5月頃には変えられる予定だったのですが、様々な都合により引き延ばしする事になってしまい現在も放置したままになってます orz
ですが、最近は金銭的にも余裕が出てきたので再来月辺りなら変えられるだろうと思ってたのですが…
















12月…ってもうスタットレスの時期じゃねーかよ(´;ω;`)

なので結局先延ばしする事にしました(笑)
それならどうするかと思い、悩んだ末にでた答えが↓






見ずらかったらすいません(笑)
主にブレーキ関係の交換とオイルクーラー取り付け等などアップデートする事にしました。ついでにエンジンオイルの交換も






使用してるは、スピードハート フォーミュラストイック OW-30です
http://s.kakaku.com/item/S0000792022/
サーキット走行してる人達の間ではかなり評判がいいらしいですよヽ(*´∀`)ノ

タイヤとホイールは4月か5月頃交換予定してますが車検と被るので予定通りいけるか心配ですね(´;ω;`)










おしまい



ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 03:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リニューアル
Wonwonさん

憧れの白ホイール装着
まいろっちさん

リニューアル!!
矢東タイヤさん

Wraithのアップデートパーツ
waffettさん

BM後期アクセラスポーツ納車時のタ ...
ダブルカッタウェイさん

ミッションオイル交換 + ECUデ ...
黒R_ZC32Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日 02:06 - 03:31、
60.08 Km 1 時間 25 分、
バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   11/12 03:31
目的もなくブラブラと色んな場所に行くのが好きな人間です(笑)サーキット走行もぼちぼちやって行こうと思っています(^-^) 勝手に覗いていいね!押しますのでご了承...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 00:02:57

お友達

どなたでも歓迎です!
13 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * hajikun2002hajikun2002 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
REVELREVELみんカラ公認 ネコショウグンネコショウグン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.