• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪Σ(+oд0艸★)+゚

雪Σ(+oд0艸★)+゚

起きたら積もってました雪あせあせ(飛び散る汗)

今日はちょうど休みひらめき

良かったのか悪かったのか・・・(´-ω-`)

こっちは今のところ
8センチぐらい積もってます雪

ノーマルタイヤだし、出掛けられないなァバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

引きこもりかァ水瓶座家
ブログ一覧 | (;´Д`) | 日記
Posted at 2008/01/23 14:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:38:58
う゛っ……

リ、 リアルに雪で遊んでますね( ̄ー ̄)

こちらは、ミゾレです。
飛騨や白川郷は白いと思いますが…

今日は、お家でのんびり休みなさいって事ですよ? おコタでゆっくりマッタリとしてください
(=⌒ー⌒=)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 15:58:49
(つд`o)ノ”

リアルに積もってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

暇だから雪だるまでも作るかなウッシッシ雪

春の高山祭りに行った時に途中の道には
まだ雪の壁があせあせ(飛び散る汗)
いっぱい降ってそうですねがまん顔

オコタでまったり不信のときを見てましたTV
2008/01/23 15:16:57
ワイパーを立てておかないと大変な事に…

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スタッドレス履いてる俺ですが、今日は引きこもってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ユキハテンテキデスカラ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 16:02:20
ブリットはワイパー立てられないんですバッド(下向き矢印)
雪の時は不便ヾ(・Д゚台風)どんっ(衝撃)

用がない限りお出かけは控えた方が
良さそうですねがく~(落胆した顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)NG

ダイジナアレガ ハガレチャウげっそり
2008/01/23 15:43:21
8センチも積もったんだ…(((;゚Д゚)))スゲー


山梨の東端ゎ雨になってきたぉ(≧ω≦)b 

雪も溶けてきたけど、家の辺りゎヤバイらしいw



今日ゎ凍結する前に定時で帰ろっと(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 16:06:07
山が近いから甲府周辺より積もるかも冷や汗

こっちはまだ雪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)雪
早くやまないかなァend

今日は本業はお休みして、早く帰って
家の周りの除雪しなきゃww
2008/01/23 16:16:20
どうもです。
甲府中心はまだちょっと降ってますが、
道路はノーマルでも走れる感じです。
家の周辺はヤバイかも。
コメントへの返答
2008/01/23 17:20:55
こんにちは(・∀・)ノ
外で雪と戯れてましたww
おかげで携帯のボタンがちゃんと押せない冷や汗
雪かきしてる人もいましたリサイクル
2008/01/23 16:48:31
こっちは4センチくらい積もってるかな雪
だんだん小降りになってきたから一安心ウィンク
っでも明日の朝は要注意だね危険・警告
いや~それにしても外は寒い走る人ビル
コメントへの返答
2008/01/23 17:24:28
こっちの半分じゃん冷や汗2
そんなに離れてないのに倍も違うなんてあせあせ(飛び散る汗)
明日の朝はホント、ヤバそうだよねげっそり
お互い気を付けようねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2008/01/23 16:50:21
あいや!∑∑(/□゜)/ 
明日の通勤どないすんの?
ってタイヤ無いんだよねぇ
 ( ̄ー ̄)ニヤリ 
まだ持てるって言うあのタイヤ履いて
更にシャコタンで行ってみては? ww
事故っちゃ嫌よん。゚(゚´Д`゚)゚。 
コメントへの返答
2008/01/23 17:38:33
まだ降ってるたらーっ(汗)
それがひらめき明日も休みー(長音記号1)ウッシッシ手(チョキ)
あのタイヤ履いたら除雪車になりそうあっかんべー
明日も引きこもりかなexclamation&question冷や汗2
2008/01/23 17:10:29
俺わ凄いことがありましたよwww、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

引きこもりが一番♪
今日わテストがあるのに一瞬迷いました(笑
コメントへの返答
2008/01/23 17:43:44
あれはびっくりするよー(長音記号1)冷や汗どんっ(衝撃)
パックリいちゃってるねげっそり

テストも無事に終わったみたいだねメモ鉛筆
(●´∨`)丿{オツカレサン☆
2008/01/23 18:05:45
こんばんわ!

鰤が埋まってる(οдО;)
やっぱりスタッドレス又はチェーンがいるよ(_´Д`)ノ~~
新潟は2,3日降ってないし積もってもいないよ、そっちが晴れる頃にまた雪がやってきそう(;´∩`)
コメントへの返答
2008/01/24 22:22:36
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

どっちも持ってない(´Д`;)
買わなきゃダメかな(´∀`;)
新潟もずっと晴れてたらイイのにね☆
2008/01/23 18:06:24
ふったんだ(|| ゚Д゚)

しかもメッキ☆

履き替えしなきゃ~ヾ(´Д`;●)

みいちゃん家は雪振る所なん??
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:07
降ったよ(o*′Д`o)

履き替えするモノがない・・・チーン

甲府に比べたら降るところかも★
2008/01/23 18:14:42
かなりつもったんですねΣ(゜∇゜|||)

コメントへの返答
2008/01/24 22:30:39
山に近いと甲府と倍ぐらい違うらしい
ヽ(゚∀。)ノ
2008/01/23 20:18:26
寒ブリですか~~
油が乗っててうまそ~・・・
てッ!刺身食えないだったね^^;
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:31
寒鰤♪♪
でも刺身食べれない~↓↓
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2008/01/23 21:28:24
こんばんわ~\(^o^)/

ちょっと色々あってご無沙汰してましたぁ~^^;

ってか、スンゴイ雪!!
地元と変わらない風景に見えますYo!

明日の通勤は大丈夫ですかぁ~??
コメントへの返答
2008/01/24 22:42:11
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

復活したみたいですねッ!!
ムリしないで自分のペースで☆

結局夕方まで降ってました↓↓
かなり見慣れない風景でした(;・∀・)

それが♪今日もお休みでしたァ(*ノ∀`*)
2008/01/23 21:28:55
雪いいなぁ・・・
こっちはぜんぜん積もらない~
スタッドレスはいてる時に限って降らない・・・
戻すと降ったり・・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:53:54
いいなァ、なんて言うならあげたいくらい
(笑o凵0☆*)
でも今日は晴れたから、ほとんど
なくなりましたッ☆

2008/01/23 21:55:25
通勤に車使うのにスタッドレス持ってない!?

さては、雪が降ったら上司が送迎してくれる?ww


寒ブリてwww
コメントへの返答
2008/01/24 23:03:23
持ってないよww
朝は乗らないし、雪もそんなに降らないから
いっかァ~♪みたいな(゜∀゜;)

上司が送迎してくれるようなVIP待遇に
してもらいたいww

寒鰤ブリw見物クン、スキそうだよね
(★笑O∀O*)◇+。
2008/01/23 22:36:49
こっちもヘ(-∇-ヘ;)
一日中降ったよo(^-^)o
雪大好き(* ̄◎ ̄*)-
未だにチェイが帰ってこない!ドリフト日よりなのに┏(=_=;)┓
コメントへの返答
2008/01/24 23:11:21
そっちも降ってたんだね(@´~`@)
今日は快晴だったけど☆
雪大好きッてスノボとかじゃなくて
そっちか(笑o凵0☆*)
2008/01/23 23:15:30
けっこう積りましたね~^^

こっちは午後から雨になっちゃいました~。明日は凍る恐れありですね~

気をつけましょう~♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:19:12
甲府周辺はこの半分ぐらいだったみたい
(´∀`;)

朝は大丈夫でしたか?
こっちは昼間にはほとんど溶けて
いつも通りになってました☆
2008/01/24 04:16:36
北海道の雪と比べたら........。瀅(笑)でも雪は本当嫌ですね。瀇早く雪溶けないかなぁ~瀅
コメントへの返答
2008/01/24 23:23:31
北海道と比べたら全然ですよね(´∀`;)
雪のおかげで車もかなり汚くなりました
Σ(゚Д`;)ア…ア…ア
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マークⅡブリットに乗ってます☆ 最近、みんカラ放置です( ̄∀ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Individuality 
カテゴリ:セフィーロワゴン
2008/07/12 21:18:12
 
カーパーツ通販オートメンテ 
カテゴリ:パーツ関係
2008/07/11 18:45:22
 
よちガレ 
カテゴリ:セフィーロワゴン
2008/03/20 17:59:44
 

お友達

こちらからはお誘いしません☆

コメなど交流がない方は
突然消しちゃうかもしれません(。ーωー。)
67 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 mikkomikko
セフィローセフィロー TbyT  701TbyT 701
び~♪び~♪ mtみっくんmtみっくん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー☆
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
初めて自分で買った車でした。 セフィーロワゴンのおかげで、たくさんの人と仲良くなれました ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
(●´∀`●)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.