• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

merci♪のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

はぁ~~~~~~💧

とうとう少し熱が出てしまいました⤵

今こんな感じ(´д`|||)


そして熱はこんな感じ


鼻が詰まってきてだんだん味がわかんなくなってきた~💧

風邪引いたの何年ぶりだろう…

Posted at 2017/09/20 19:41:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年09月18日 イイね!

そろそろかな~🍚

そろそろかな~🍚こんばんは~☺

昨日から一変、今日は夏みたいに暑かったですね💦
久しぶりにエアコン点けました😅


さてさて娘ちゃんもこの間生後5ヶ月になりまして左右に寝返り打てるようになってコロコロ色んなところに移動してます➰

朝起きるととんでもない所に居たり(笑)

そんな娘ちゃんはバンボにも座れているのでそろそろ離乳食スタートしようかな~と思ってます😊



これは私の送別会でチームのみんなが色んな育児グッズをプレゼントしてくれた中にあった離乳食調理セットです(*^-^*)

レンジでお粥が作れたりすりおろし、すりつぶし、裏ごしなんかが出来ちゃう優れもの❤
友達も上の子の時は使ってなくて大変だったけど下の子はこれがあってめっちゃラクだったょ~と言ってました💕


ちゃんと食べてくれるか不安もあるけど…めげないように頑張ります❗


そして最近のお気に入りのオモチャ(*´∀`)♪
クッキーモンスターが自転車漕ぐやつ(笑)


これ見てるとニコニコしてます☺

大人が見てるとメロディーもなくただひたすらグルグル漕いでるのがかなりシュールでジワります(笑)
Posted at 2017/09/18 19:22:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 育児 | 暮らし/家族
2017年09月10日 イイね!

キャベチュー❗

キャベチュー❗おはようございます(*^-^*)

今日も良いお天気でお出掛け日和ですね❗
ちょっと暑くなるみたいだけど😅

さてさて本日9月10日は我が群馬県の嬬恋村で「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」というイベントが行われます( ・∇・)

ニュースなんかで見たことある方もいるかもしれませんが、嬬恋村にはキャベツ畑の中に愛妻の丘というものがあってそこで日頃なかなか言えない奥さんへの愛を叫ぶっていうイベントです✨

写真は去年の夏休みに渋温泉へ旅行に行った帰りに寄って時のものなので叫んではいないですが(笑)


周りが一面キャベツ畑なので景色が素晴らしかったです☺

みんなそうかもしれないけどウチの旦那さんはあんまり思ってることを口に出さないので、感謝とか叫ばれたらたぶん泣きます(笑)

でも奥さん側からしたら恥ずかしいけどまた明日から権張ろう🎵って思えますよね~(*´ω`*)


行かないのかな~とか思ってるけど旦那さん、まだイビキかいて寝てますwww
こればっかりは行きたいとは言えないですからね😅


飛び入りも🆗らしいので間に合う方は参加してみては(〃艸〃)♡?


Posted at 2017/09/10 09:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

たまには自分のものを(*´∀`)♪

今日(昨日?)は娘ちゃんの整形外科の診察に行って来ました☝

3ヶ月検診の時にレントゲンで、左の股関節がちょっと気になると言われて再度エコーで検査することになりその検査をしてきました💦

結果特に問題はないそうでひと安心💨
エコーの時にギャン泣きされましたが😅


診察が終わってからベイビーフェスティバルが4日までだったのでしまむらに~

あんまりもう残ってなかった⤵
秋冬お出掛け用の帽子とフリフリなショーパン買っただけ(笑)

そのあと久しぶりに自分の物を買おうとGUへ🚙💨

産後骨盤が広がってしまって入るけどシルエットが何だかなぁ~だったので…
コレと


コレ

買いました✨

私はピアス開けてないのでイヤリングですが、最近髪をよく耳にかけているのでこういう揺れるヤツが欲しかったから満足×2(о´∀`о)

子供いるとホント自分の物買わなくなりますね~😅

でもたまにはオシャレしないと旦那さんもイヤかなぁと思って💦

時間とお金が出来たら(笑)美容室も行かなきゃなぁ😅
Posted at 2017/09/05 01:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2017年08月31日 イイね!

涼しい~カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

涼しい~カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタこんにちは😃
今日は昨日の昼間から一変、涼しいですね~😅
もう秋みたい💦

今日は目の調子が良くてちゃんと見えていたので早朝の通りがほとんど無いところをほんの少しだけ運転してみました☺

やっぱり運転て楽しい( ・∇・)
手術して良かったなって思いました😊

まだ昼間の交通量の中を運転するのはちょっと怖いのと目に負担がかかるのでほとんど乗らないですが、十分注意して少しずつ慣れていきたいと思います☆

しカーし❗

この間からずっと体調が悪くて今日もほとんど子供と一緒にゴロゴロしとりました😅

季節の変わり目だからかなぁ…


明日は退院後2回目の診察なので少しは体調良くなれば良いけど(´・ω・`)

化粧もほとんど出来ないので何だか急に老け込んだ気が…(笑)

まだあと2週間くらいはアイメイクが出来ないのでテンションサガる~💧
きっとヘタクソになってるんだろうな~😅


とりあえず娘ちゃんの笑顔見て頑張ろっ٩( 'ω' )و


Posted at 2017/08/31 17:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まだ調子悪い_l ̄l●lll
お腹すくと胃が気持ち悪くなる💧
何なんだろう…」
何シテル?   09/25 12:30
merci♪です。よろしくお願いします(*・∀・*)ノ 車のことはあまり詳しくありませんが見るのは大好きです☆ 以前登録していましたが退会してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ママさんは特に大歓迎です❤

だくさんお友達が出来たらいいなぁ(’-’*)♪

基本的によっぽどのことがない限りお断りしませんがいきなりのお誘いはごめんなさいすることがありますm(__)m

8 人のお友達がいます
happy318happy318 * もっふんもっふん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ゑぬぞうゑぬぞう
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム S達也S達也

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 ツーさん (スバル R2)
スバル R2に乗っています。 最近はめっきり弄りは落ち着いてパッと見はノーマルですが実 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.