• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

北関東オフに行ってきました!




      北関東オフに行ってきました。当日は好天気で日焼け止めは必須!?

      私も塗ったんですけどねぇ。シャワーの時ちょっと痛かったです。

      アクセラは計30台以上集まりました。あちこちから遠征してきた豪華メンバー

      もいたりでまるで富士オフ?って感じでした。改めていろいろなアクセラを見せてい

      ただきましたが、いや~凄かったです。

      今回あまり寝てないで参加したり、見たり駄弁ったりが多くてあまり写真を撮りま

      せんでした。なので私なりに凄~く簡素にまとめちゃいマス。
      

      

 

      緑に囲まれているので富士オフの光景とダブりマス!

      一台置きに並べたので全体の写真は凄く見やすいです。

      

      カーズさんのBMW Z3。試乗もさせていただきました。剛性はアクセラとは比べ
      ちゃ…つくりが違いすぎます。色は前車セダンのストラトブルーに良く似たモントリ
      オールブルー!カッコイイ

      

      お昼はこちらでドイツ料理を堪能…が写真は撮り忘れました。      

      

      夜の部はけやきウォーク前橋へ。食事は登利平の鳥合せ定食。けっこうボリューム
      ありました。おいしかったです。980円也
      このお店では次の日のお昼用に鳥めし弁当(松)を購入しました。

      

      メインはやはりヒカリモノ!ウッサーさんと幹事さんのツーショット。ウッサーさんは
      北海道からはるばる来てくれました。それだけでも凄いのにヒカリモノはそれの更
      に上を逝ってました。ホントいいもの生で見られて最高です。



      
      今回参加された方、みなさんお疲れ様でした。とても楽しかったです。

      次回もぜひ参加しますのでみなさままたよろしくお願い致します。<(_ _)><(_ _)>

      



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/06/28 22:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 22:41
ども、お疲れさまでした!

今回は絡めませんでしたねって
乱入した俺がゆ~のか?(爆

あのZ3試乗したんですか?い~な~(羨

次回お会いした時はゆっくりと遊びましょう!

コメントへの返答
2009年6月29日 0:37
お疲れ様でした。

お子さんの怪我は大丈夫でしょうか?
乱入って…私も全員とは絡んでませんのでまた次の機会にでもお話しましょう!

あのZ3はATだったので運転させてもらいました。実はオープンカー初だったりします^^

2009年6月29日 0:31
お疲れ様でした。。
夜の部まで参加されて。。
充実した一日でよかったですね。。
ウッサーさんのは夜もすごかったようですね。。やはり。。笑
コメントへの返答
2009年6月29日 0:44
お疲れ様でした。

夜の部の特にウッサーさんはホント生で見て欲しかったです。凄かったw
kaztanさんのブログに私が写ってたのにはちょっと驚きでした^^
2009年6月29日 8:36
( ゚д゚)楽しそう・・・

しかし、こんな大規模オフに行ったら、誰が誰だかわからなくなって逆にヒッキーになってしまいそうですw
コメントへの返答
2009年7月1日 0:45
どうも、お久しぶりです。

私も同じでまだはっきり誰が誰だか…って感じで参加者と車が一致できてませんw

setoさんが参加してればテンション上がっちゃってヒッキーどころではないと思いますよw
2009年6月29日 10:05
お疲れさまでした!
いろいろと楽しめたオフでしたね~
次回もよろしくです!
コメントへの返答
2009年7月1日 0:51
お疲れ様でした。

高坂SAでは便乗させてもらいました~ありがとうございます。

イッシーさんはご家族みんなで楽しんでたのが印象的でした。

こちらこそ宜しくお願いします。
2009年6月29日 19:26
お疲れさまでした~

今回はあまりに台数が多くて、あまり絡めず終いでスイマセンでした。
体力があれば夜の部も参加したかったなぁ…
コメントへの返答
2009年7月1日 0:58
お疲れ様でした~

こちらこそあまり絡めずでスミマセンでした。
そうそうカーズさんがセダン降りちゃったのであちゃパパさんだけでしたね。
夜はホントに凄かったのでぜひ見て欲しかったです!
2009年6月29日 23:22
お疲れ様でした(-_^)。
たぶん男性参加者で唯一長袖着用&日焼け防止塗りまくり&帽子着用の
完全防備で望みましたが、それでもちょっと顔や首筋が赤くなっておりましたw。

しかし夜の部は昼に負けないほど凄かったですね~。
コメントへの返答
2009年7月1日 1:07
お疲れ様でした。

あれ、長袖でしたっけ?気が付かなかったなぁ~w

夜は凄かったです。ただあれを綺麗に撮影する事ができず大変でした。
2009年6月29日 23:52
夜オフまでお疲れ様でした!
しかし昼は暑かったですねー。
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年7月1日 1:11
お疲れ様でした。

暑かったですよ~
炎天下で長時間いたのは久しぶりなので
かなりぐったりでした。

こちらこそ宜しくお願いします。
2009年6月30日 0:37
お疲れ様でした~♪
私はUVカットのパラソルと、日焼け止めでしのぎました。この歳になると日焼けは体力を奪われるので(笑
コメントへの返答
2009年7月1日 1:24
お疲れ様でした。

UVカットのパラソルは効果ありそうですね。わたしも暑さで大分体力奪われました。

今回お話できそうでできなかったのが心残りです。
次に会えたらぜひいろいろお話しましょう!
2009年6月30日 1:24
おつかれさまでした~☆

キーリング改良上手くいくといいですね♪


またの機会にもよろしくお願いしますです(^▽^
コメントへの返答
2009年7月1日 1:27
お疲れ様でした~!

キーリングちょっとみなさんとは違う方向でw
ま、なんとかやってみます。

こちらこそいろいろアドバイスありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009年6月30日 9:18
お疲れ様でした!

ご飯足りました(笑)??


キーリングのその後、楽しみに待ってます♪

☆嬉しい報告も(いじりのペースは落ちちゃう?)☆

コメントへの返答
2009年7月1日 1:33
お疲れ様でした。

え)??
最近小食ですww

キーリングはkannさんのまねっこみたくなりますが。。。

嬉しい報告は2ヶ月後くらいかな(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「昨日は電車酷かった~今日はだいぶマシになりそう!」
何シテル?   03/15 06:19
アクセラ弄りより最近は食い物が気になる… (ランチパック、メタボ料理) 食い物の為にアクセラで 移動するのは至福のひととき(≧ω≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

動く顔文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/10 01:07:00
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ20S。高級感UP路線で 弄っていきます!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation