• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うな丼のブログ一覧

2013年08月14日 イイね!

生存確認。そして暑い。。。。



お~ 1ヵ月以上サボった。

毎日暑いが何とか仕事中~。

今日は通勤の道路が空いてたな・・・・
世間的には休みが多いのかな。


まあ取り合えず、熱中症に気を付けて(もうオッサンだしwww)
今週もあと四日頑張りますわ。



~生存確認~









Posted at 2013/08/14 07:45:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年07月09日 イイね!

最近、遠出をするとよく事故場面に遭遇するな・・・

最近、遠出をするとよく事故場面に遭遇するな・・・







ちょっと旅行行ってきました。

高速のSAで自衛隊さんに囲まれました(><)

確かエアコン付いてないはず。
この猛暑では移動も大変ですね。
荷台の幌の中にも隊員さんがのってるんですよ。

自衛隊では佐世保にある「海上自衛隊佐世保資料館」が充実してますね。
日本の海上防衛の歴史が学べます。


前置きはこれぐらいで(笑


前も名神で出かけた時に反対車線で大きな事故に遭遇したけど、
今回も反対車線で合計3台ぐらいかな・・・・
一台は中央分離帯に激しく当たってたな・・・



無事だと良いが・・・内容はよく分からない。

そこから先は通行止めだし、
後ろはずーーーーーと渋滞していた。


まあそんな事も有りながら無事帰宅と。



Posted at 2013/07/09 21:07:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 旅行/地域
2013年07月04日 イイね!

NBOX リコール対処中

NBOX リコール対処中









やっとリコール対応でDに預ける。

待つのがめんどくさいので、
代車を借りて帰る。

N-ONE ターボの新車が代車だった(^^;

いいね、これ。



Posted at 2013/07/04 22:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

NBOX リアエンブレムをシコシコ・・・

NBOX リアエンブレムをシコシコ・・・









シコシコしてたら急にノックも無しにお母さんが入ってきて・・・・

あっこれは男の思春期にありがちな思い出したくない思い出。

出来たら鳥取砂丘の地下50mか、富士の樹海の奥地に埋めておきたいと思った人も多いんじゃないかなwww


で、

私がシコシコしてたのはリアガーニッシュのエンブレム。

どうしようか決まってないけど、
取り合えず削ってみたwww

土台のベース色を変えるだけにしようか・・・

それともフロント同様にBHにしようか・・・

小さいエンブレムだから、
BHみたいに細かいのは見栄えが何だか分からなくなりそう。


取り合えず土台の色を変えた場合の各色をシコッてみた。

整備手帳の色見本

どうしようかな・・・。



Posted at 2013/06/28 22:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | NBOX | クルマ
2013年06月24日 イイね!

ヒャッハーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ リコール案内が届く!

ヒャッハーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ リコール案内が届く!






いやっほー♪

私のトコにもやっとリコール案内が届いた。

車体番号は若いのになかなか届かないから
何回も車体番号を確認して適合車種かを確認したよ(^^;

もう待ちに待ったリコール案内ですよ♪

思い起こせば納車して一年3ヶ月。

色んな不具合があったよNBOX(涙;

まず驚いたのは、足回りの錆びだよ!
あんなもん客に塗らしたら駄目だよヽ(`Д´)
軽自動車だけど200万オーバーの車に何やらすんだよヽ( `Д´)ノ


次は雨漏りだよ。
これはみんな怒り爆発ですよ!
あんた、屋根付きの車でやっちゃ駄目でしょう。
80年代やオープンのビートやS2000じゃないんだから!
なんぼホンダでも21世紀なんですから。

雨漏りが直ったと思ったら次はドアからの異音ですよ。

異音といっても、大手スーパーの「イオン」じゃありまへんで。
イオンは便利で何でもあるから偶に行くけどそれじゃない。
「プチプチ」「ピチピチ」「バタバタ」窓ガラスの異音がしまんねや!

リアのスライドドアと合わせた異音が鳴り止まないのは
いったい誰の責任なのか?

絶対、ゴム薄いやろ!
温度変化に対応出来てないやろ!

はあはあ(#´Д`)




そんなホンダが、NBOXが好きだからリコール修理に持っていこうwww

パドルシフト使いまくったけど大丈夫かな(><)








Posted at 2013/06/24 22:32:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | NBOX | クルマ

プロフィール

「ε~ε~ε~ヘ( ´∀`)ノ ニョロニョロ」
何シテル?   07/28 09:09
普通の若作りオサーンでつ( ̄▽ ̄)ニヤリ 以前の登録IDを忘れちゃったんで、新たに登録しなおしました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的に全て承認です。
なので過度なご期待には添えかねます(><)
48 人のお友達がいます
リュウBOXリュウBOX * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *
KEOROSHIKEOROSHI NボッチRNボッチR
shellyponshellypon CZ500CCZ500C

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
再度「みんから」登録( ̄▽ ̄)ニヤ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
画像が無いと寂しいので・・・・ Nボックスを・・・・・(><)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
情報収集のために登録させて頂きました(^^;
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012年3月25日までのお付き合いとなりました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.