• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

ビート 新しいマフラーに交換する。

ビート 新しいマフラーに交換する。






みんカラ徘徊中に発見したマフラーが気になってたんですが、
たまたまヤフオク徘徊中に見つけたんで速攻落札して、今日受け渡し完了。

しかも、製作者さんが出品してたのかと思ってたら、
みんカラの方と同一人物さんでした(^^;

しばらくビート界から遠ざかっていると
どこで如何つながってるのか分からなくなっちゃっいました(><)

しかも、すんごいビートを久しぶりに目の当りにすると
物欲というか、性欲というか・・・いや性欲は関係ないなwww

帰ってから直ぐに、
メタルキャタライザー注文しちゃったよ (*´Д`)ハァハァ


そして速攻で仕事を終わらせニヤニヤしながら交換した。

その前に、記録として、
RSマッハのR1の排気音。






新しいマフラー

ニヤニヤ






取りあえず記録として取り付け直後の排気音。
排気系はフルノーマルの状態。



少し焼いて育てた方が高音が鳴ってくるようである。

こんな事なら蛸足売るんじゃなかったなぁ
大人しくしてるつもりだったのに。





ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2013/05/11 21:07:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

スパイラル
avot-kunさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年5月11日 22:43
どうも、コメント初です~

これは・・・魔夢さんのワンオフ・・・
センタータイプでも色々と有るのでBEATは面白いですよね~

何度か、SSS600のHP(ヤフーっぽい)のは
当方が駆け出しの頃に参考にさせて頂いた覚えが有ります。
コメントへの返答
2013年5月11日 23:12
こんばんは。

そうです、魔夢さんの分身です♪

センター出しの種類も知らないうちに増えてて(^^;
でもこれは音でやられました完全に。


今見返すと、
青春の恥ずかしい事がいっぱいですwww
青春といってもすでにアラフォーでしたけど。

KOTOKOさんとか魔夢さんとかのビート見ると、
もう物欲全開になったり、自分のビートも整備してあげなくちゃとかメチャメチャ思っちゃいますね(^^;

また実物をじっくり拝見したいです。
宜しくお願いします。
2013年5月11日 23:25
こんばんわ。

あら、言っちゃったのね(爆)

僕の拘りと、製作者様の拘りと経験が凝縮されたマフラーです。
2輪のレーシングマフラー製作してる方が特別に作ってくれた、
ちょっと変り種です。

思い通りに育ててください(笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 23:37
こんばんは。

あっ、いやっ、
もう見る人が見れば分かってしまうというか(^^;
魔夢さんの為に作られたというのがヒシヒシと伝わってくる逸品ですね。

そう、2輪っぽい音が良いんですよ♪

エロく育ってくれると良いのですがwww


今日はほんとに有難う御座いました。

プロフィール

「[整備] #ビート 助手席用ドアスイッチ取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/271680/car/229601/6435809/note.aspx
何シテル?   06/27 10:33
ビートに乗り出して20年が過ぎました。 いつまで維持できるだろう・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ぼちぼちです。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
画像が無いと寂しいので・・・・ Nボックスを・・・・・(><)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012年3月25日までのお付き合いとなりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation