• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

虎道の愛車 [ホンダ グレイスハイブリッド]

アンサーバック取付

カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月16日
1

ドミニクサウンドを取付ました!
たぶんグレイスでつけた人はまだいないと思うので参考になれば...
サイレンは運転席側に1本ネジ止めしてあるだけだけど結構安定してます
そして、サイレンのプラマイ線を車内に引き込みます
2
回路図はこれです!繋がないといけないのは6本あって
常時とアクセサリーは以前買ったオプションカプラーから簡単に取り出せました
3
1番大変なのはロック、アンロックの信号を取り出すことです。
ディーラーにはあまりオススメされませんでしたがヒューズボックスから取り出しました
紫がアンロック オレンジがロックです(写真参考
ロックアンロック共に1番下の10Aヒューズに半田付けしました
4
アースを場所を探してて最初わからなくてとりあえず外したら写真の右上あたりに金属面で穴があった!
のでアースを取りました。メインユニットのアースとサイレンアースをとも留め!
5
完成してボタンを押してみると、、
キュンキュンとなりました!( ̄∇ ̄)
癖になりそうです笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スマートキー電池交換

難易度:

窓の閉め忘れ警告ブザー

難易度:

レーダー探知機取付位置変更

難易度:

ドアチェッカー交換

難易度:

修理:ドアチェッカー交換

難易度: ★★

ハブリング取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

最近プチ車いじりに目覚めた19歳学生 ↑知識がないからみんカラ先輩方のパクってるだけ(。-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ エンジンオイル、フィルター、フィルターレンチ、ドレンパッキン、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 09:05:22
AMP 取り付け ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:16:21
AMP 取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:16:16

お友達

2 人のお友達がいます
まーーくんまーーくん らいらい

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
洗車ばっかしてる学生です👨‍🎓資金があればどんどんいじります!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.